05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
++ hirosan0308 at --:-- ++
■味噌煮込みうどん(茸と地鶏入り)@山本屋本店 エスカ店
P1090426今日は,15:00ぐらいまで飯田橋で仕事した後,三重に移動しましたー。で,今日の夕飯は,三重に行く途中で名古屋に立ち寄って,味噌煮込みうどんを頂きましたー!名古屋で,味噌煮込みと言えば,山本屋!今日は,山本屋本店 エスカ店さんで茸と地鶏入り味噌煮込みうどんを頂きました。9月に入り,秋メニューとして登場したそうです!松茸入りって言うのもあったんですが,自分だけが松茸なぞを食べるのは。。。って感じで,ここはぐーっと我慢です。。。(笑)で,まず運ばれてきたのはお漬物。。。ここは,お漬物が食べ放題なんです!で,早速お漬物に手をつけると,う゛っ。。。って感じ。。。なんと,俺の嫌いなセロリの漬物に手をつけてしまいました。。。理解してくれる人が少ないんですが,俺はセロリを始めて食べたときに,お線香の香りがする。。。って思って,食べられなくなっりました。。。(笑))口直しにお茶を飲んで,続いて白菜ときゅうりの漬物に。。。ハリハリ,シャキシャキの美味しいお漬物です!お漬物を食べながらお茶を飲んでいると,味噌煮込みうどんが運ばれてきました!お鍋の中で,グツグツと音がします。。。。うーん,美味しそう!って期待して蓋を開けると,たくさんの茸と野菜が入った,美味しそうなうどんが。。。早速,お鍋の蓋にうどんとおつゆ,そして具を入れて頂いちゃいました!うーん,味噌の味が,とってもまろやか。。。以前食べた時に,ゴムみたいな食感だなぁ。。。って思っていたうどんも,このコシがとっても美味しく感じられます!てぶち家さんのような噛みごたえある麺が,濃厚な八丁味噌のスープに良く合うんです!だしの味と香りもとっても良くて,とっても美味しいんです。食べているうちに,お鍋に入っていた生卵が,味噌煮込みの熱さでちょうど良い感じに半熟の玉子とじ風になってきます。このとろーんとした卵がうどんに絡んで,さらに滑らかな食感です!食べ進めると,中からは名古屋コーチンが。。。噛みごたえがしっかりした鶏肉で,鶏の香りがとっても良い感じ。。。噛むごとに,じゅわーっと脂の味と香りが口の中いっぱいに広がります。。。この名古屋コーチンの良いおだしが,八丁味噌に良くあって,とっても美味しいんです!あっという間に,完食。。。とっても,美味しい味噌煮込みうどんでしたー!(結局,漬物は2ハイ頂きましたー。)(ひろ)
P1090425 P1090422 P1090429 P1090436

[PR] 山本屋総本家味噌煮込みうどん6食が,楽天で4,050円です!

blogranking1 ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング ファイブ ブログランキング ← 応援よろしくですっ♪
グルメリア神戸 ←「Love神戸」のグルメリア神戸さんのブログにも,投稿しています♪ぜひ,見てみてくださいね!

アフィリエイトはエーハチネット
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
話題のスイーツ&フルーツ!各地のこだわりの食材が勢揃いです!
家具のアウトレットオークションを開催中!(8/27~9/5)
テーマ:うどん・そば - ジャンル:グルメ
外食(夕食)トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
++ hirosan0308 at 23:06 ++
■チキンカレーセット@インドレストラン スルータン
P1090417今日は,日中は都内で仕事。。。そして,午後から三重に移動しましたー。で,今日は,飯田橋でランチです!今日頂いたのは,インドレストラン スルータンさんでチキンカレーセットを頂きました。今日は,蒸し暑かったので,スパイシーなものが食べたいなぁ。。。って事で,課のメンバーで行って来ました!まず運ばれてきたのは,サラダ。すり下ろした人参を使った,スパイシーなドレッシングがかかっています。スパイスの香りと,人参の甘さが美味しいサラダでしたー。で,やっとカレーの登場です!手のひらより大きなサイズのナンと,チキンカレー。。。クリーミーで,スパイシーなカレーと,もっちもちのナンがとっても美味しいんです!でも,このナンは大きいなぁ。。。って感じで,ようやく食べ終わることにはお腹がいっぱい。。。苦しいほどでした(笑)最後に,注文していないのにマンゴーラッシーが。。。ま,いっかぁ。。。ラッキー!って感じで,みんな頂いちゃいました!甘さが控えめで,とっても美味しいマンゴーラッシーでした!今日から,三重です。。。明日は,台風。。。帰れるか,心配です。。。(ひろ)
P1090412 P1090414 P1090416 P1090420

blogranking1 ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング ファイブ ブログランキング ← 応援よろしくですっ♪
グルメリア神戸 ←「Love神戸」のグルメリア神戸さんのブログにも,投稿しています♪ぜひ,見てみてくださいね!

アフィリエイトはエーハチネット
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
話題のスイーツ&フルーツ!各地のこだわりの食材が勢揃いです!
家具のアウトレットオークションを開催中!(8/27~9/5)
テーマ:カレー - ジャンル:グルメ
外食(ランチ)トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
++ hirosan0308 at 22:27 ++
■今日の1本~BACARDI LIMON(バカルディ リモン)
P1090359今日は,引き続きお酒の紹介をもう1つ。。。今日紹介するのは,最近俺がはまっているラム酒,BACARDI LIMON(バカルディ リモン)です。バカルディ リモンは,バカルディ スペリオール(ホワイト)にレモン,ライム,グレープフルーツの3種のエキスを加えたシトラス・ラムです。ラムの甘く芳醇な香りに,シトラス系の香りをブレンドすることで,とっても爽やかで美味しいラムに仕上がっています。フレーバースピリッツが色々と販売される中で,日本で発売されているフレーバーラムは僅かです。しかしながら,このラムは完成された味と香りが楽しめます。今日は,このラムを活かした皆さんでも簡単に愉しめるカクテルを考えてみたので,紹介しますね。
今日紹介するのは,キューバリブレ(バカルディ リモン Edition)です。これは,キューバリブレに使うラムをホワイトラムからバカリディ リモンに替えただけ。なんですが,バカルディ リモンの柑橘系の香りと,ライムのさわやかな酸味が合わさって,さっぱりしていてとっても美味しいキューバリバーに仕上がります。材料も,比較的揃えやすいし,ただグラスに入れて混ぜるだけなので,是非お試しください!(ひろ)
バカルディ リモン・・・45ml
ライムジュース・・・適量(ライム1/4程度)
ペプシ Nex・・・適量

P1090404 バカルディ リモン/エトナ シシリー ライムジュース/ペプシ NEX (画像をクリックすると,それぞれを安く手に入れることができます♪)

blogranking1 にほんブログ村 酒ブログ カクテル・リキュールへ くつろぐ ファイブ ブログランキング ← 応援よろしくですっ♪
グルメリア神戸 ←「Love神戸」のグルメリア神戸さんのブログにも,投稿しています♪ぜひ,見てみてくださいね!

アフィリエイトはエーハチネット
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
話題のスイーツ&フルーツ!各地のこだわりの食材が勢揃いです!

テーマ:お酒全般 - ジャンル:グルメ
スピリッツトラックバック(1) | コメント(1) | top↑
++ hirosan0308 at 00:08 ++
■銀座カクテル グレープフルーツ@サントリー
P1090391今日は,久し振りにお酒の紹介です。今日紹介するのは,サントリーから新発売された,銀座カクテル グレープフルーツです。これは,銀座千疋屋のフルーツを使った銀座カクテルシリーズの最新作です。「つぶつぶ食感をお楽しみください」と言うシールが示すように,グレープフルーツ果肉の入った缶カクテルです。グラスに注いでみると,白濁したとろーんとしたカクテルが。。。早速飲んでみると,とろーっとした液体と,果肉のつぶつぶが口の中に一気に流れ込みます。万人向けに作られたせいか,グレープフルーツ独特のほろ苦さが感じられず,むしろ甘さが感じられます。グレープフルーツのフルーティな香りがとっても良いんですが,なんか物足りない感じです。良質のウォッカを使ってあるためか,アルコール臭が感じられず,グレープフルーツの素材を活かす努力が感じられます。ただ,カクテルとしては物足りない感じ。。。ソルティードックなどに代表されるグレープフルーツを使ったカクテルは,グレープフルーツの独特のほろ苦さをどう活かすかの工夫が大事だと思っています。もう少し,ほろ苦さが欲しかったなぁ。。。って思いながらも,ぐびぐび飲める美味しいカクテルだと思いましたー。(ひろ)

blogranking1 にほんブログ村 酒ブログ カクテル・リキュールへ くつろぐ ファイブ ブログランキング ← 応援よろしくですっ♪
グルメリア神戸 ←「Love神戸」のグルメリア神戸さんのブログにも,投稿しています♪ぜひ,見てみてくださいね!

アフィリエイトはエーハチネット
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
話題のスイーツ&フルーツ!各地のこだわりの食材が勢揃いです!

テーマ:カクテル - ジャンル:グルメ
缶チューハイ・缶カクテルトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
++ hirosan0308 at 23:35 ++
■日替わりタイ屋台飯(鶏肉・なす・竹の子グリーンカレー炒め&鶏肉レッドカレー)@TINUN 飯田橋ラムラ店
P1090365今日は,久し振りに飯田橋で仕事でしたー。で,今日のランチは同僚とタイ料理を食べにTINUN ラムラ店へ行ってきました。今日は,暑さからか,メンバー全員がタイ料理で一致!スパイシーな食べ物で,暑さしのぎです(笑)で,今日のランチは日替わりタイ屋台飯を頂きましたー。この屋台飯は,4品のおかずから2品選べるんです!で,今日は鶏肉・なす・竹の子グリーンカレー炒め鶏肉レッドカレーの2種類のカレーを選びました。グリーンカレーは,野菜がいっぱい!ココナツの香りと,青唐辛子の辛さがとっても美味しいカレーでした。レッドカレーは,鶏肉がごろごろ。。。こちらも,ココナツの香りがとっても良い感じです。グリーンカレーも辛かったけど,レッドカレーの赤唐辛子の辛さがとっても刺激的!この辛さと,ココナツの香りが病みつきです。。。目玉焼きをトッピングして,ガパオ風に頂いてみました!タイ米とタイカレーの組み合わせもとっても良くて,とっても美味しいランチでしたー。(ひろ)
P1090363 P1090368

blogranking1 ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング ファイブ ブログランキング ← 応援よろしくですっ♪
グルメリア神戸 ←「Love神戸」のグルメリア神戸さんのブログにも,投稿しています♪ぜひ,見てみてくださいね!

アフィリエイトはエーハチネット
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
話題のスイーツ&フルーツ!各地のこだわりの食材が勢揃いです!
家具のアウトレットオークションを開催中!(8/27~9/5)
テーマ:アジアンエスニック - ジャンル:グルメ
外食(ランチ)トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
++ hirosan0308 at 22:08 ++
■夏野菜のスープカレー@カレー食堂 心
P1090345今日は,宇都宮で仕事でしたー。今朝は,ギリギリに起きて,慌てて着替えて地下鉄に乗り込みましたー。そして,大宮から一路新幹線に乗って宇都宮へ。。。新幹線に乗る時間は,30分程度。。。ですが,新幹線の中でうとうと。。。で,起きたら1つ前の小山でしたー。で,安心してもう一眠りしているうちに,なんと宇都宮を寝過してしまいましたー苦笑いでも,1本早めの新幹線に乗ってたので,なんとかギリギリ?間に合いましたー???。。。(笑)
で,今日紹介するのは昨日のランチ。。。昨日は,池袋に出ていましたー。で,昨日は新線池袋駅の近くにある,カレー食堂 心さんでスープカレーを頂きました!昨日頂いたのは,夏野菜のスープカレーです。夏の終わりを惜しみつつ,夏野菜のカレーを頂きました。辛さは,100段階の30。そして,ご飯は玄米にしてみましたー。ズッキーニ,グリーンアスパラガス,トマト,茄子を素揚げしたものがごろごろとスープカレーの中に入っています。肝心のスープカレーも,本場のスープカレーに近くて,スパイシーでとっても美味しいんです。もう少し辛くしても良いかな?なんて思いながらも,適度な辛さがうま味を増します。うーん,とってもヘルシーで美味しいスープカレーに,大満足でしたー!食後には,ホットコーヒーを頂きましたー。その場でドリップして頂くコーヒーに,ほっと心が休まる感じがしましたー。(ひろ)
P1090348 P1090349 P1090352 P1090353

blogranking1 ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング ファイブ ブログランキング ← 応援よろしくですっ♪
グルメリア神戸 ←「Love神戸」のグルメリア神戸さんのブログにも,投稿しています♪ぜひ,見てみてくださいね!

アフィリエイトはエーハチネット
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
話題のスイーツ&フルーツ!各地のこだわりの食材が勢揃いです!
家具のアウトレットオークションを開催中!(8/27~9/5)
テーマ:関西の美味しいお店 - ジャンル:グルメ
外食(ランチ)トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
++ hirosan0308 at 00:00 ++
■チーズ好きのためのチーズケーキ@山崎製パン
P1090276今日は,久し振りにコンビニスイーツの紹介です。今日紹介するのは,山崎製パンさんのチーズ好きのためのチーズケーキです。今日紹介するのは,ローソンで買ってきた山崎製パンさんのチーズ好きのためのチーズケーキです。チーズ好きのためのチーズケーキ。。。気になります!!で,さっそく袋をビリっと破いてみると,しっとり&ふんわりしたオムレツ型のケーキが。。。うーん,美味しそう!って感じで,1口。。。うーん,スポンジがふわふわ。スポンジは,チーズスフレ状。。。そして,中にはベイクドチーズケーキとレアチーズクリーム。。。3種類のチーズケーキが,1度に味わえちゃいます!スフレは,ふんわり&しっとりした感じで,チーズの香りも豊か。。。中のレアチーズ風のクリームも,チーズの香りが豊かです!でも,組み合わせも味も,想像通りって言うか,まこんな感じかなぁ。。。って感じ。チーズケーキ好きですが,これは俺的にはそんなに魅力的じゃないなぁ。。。って感じでしたー。でも,なかなか美味しかったです!(ひろ)P1090278
blogranking1 にほんブログ村 スイーツブログへ 人気ブログランキング ファイブ ブログランキング ← 応援よろしくですっ♪
グルメリア神戸 ←「Love神戸」のグルメリア神戸さんのブログにも,投稿しています♪ぜひ,見てみてくださいね!

アフィリエイトはエーハチネット
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
話題のスイーツ&フルーツ!各地のこだわりの食材が勢揃いです!
家具のアウトレットオークションを開催中!(8/27~9/5)
テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ
スイーツトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
++ hirosan0308 at 23:29 ++
■ミニ親子丼 他@地どり料理 赤い鳥 津駅店
P1090300こんばんはー。ご無沙汰でしたー。昨日,一昨日はまた色んなお店に行ってきたので,それはまた後でアップしますねー。で,今日の記事は,先週の水,木に行ってきた三重での食事です。この日の夕飯は,津駅の駅ビル内にある地どり料理 赤い鳥 津駅店で,鶏料理を頂きました。このお店は,名古屋コーチンと伊勢どりを頂けるお店なんです。先々週に駅ビルをうろうろしていた時に見つけて,行ってみたいな!って思っていたお店なんです。この日は,串物を中心に美味しい鳥料理をたらふく頂きましたー。この日頂いたのは,そり鶏ハラミそで砂肝伊勢鶏炭火焼き(岩塩焼)定番地鶏の唐揚おまつりサラダ,そして赤玉の焼きたて玉子焼きです。そりやそで,鶏ハラミは初めて食べたんですが,食感も味も大満足!特に,そりはとっても締まったお肉で,噛むごとに味わいが増す感じで,大満足でした!ちなみに,そりとはフランス語で「コレを残す者は愚か者だ」という意味のソリレスと言う言葉から名付けられたそうです。伊勢どりも,噛むごとにジューシーなお肉で,岩塩のシンプルな味が鶏の香りをひきたてています。最後に頂いた,赤玉の玉子焼きは中が半熟でとろとろ。。。とろーっとした食感と,新鮮な卵の香り,甘さ,そしてだしの香りが美味しい玉子焼きでしたー!そして,最後に親子丼。普通のサイズは多すぎるので,ミニ親子丼に。。。とろーっとした半熟の卵と,コーチンの美味しさが引き立つ,とっても美味しい親子丼でしたー。鶏肉好きなんで,とっても美味しい地鶏料理に大満足でしたー!(ひろ)
P1090295 P1090292 P1090291 P1090288 P1090285 P1090297

blogranking1 ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング
ファイブ ブログランキング ← 応援よろしくですっ♪
グルメリア神戸 ←「Love神戸」のグルメリア神戸さんのブログにも,投稿しています♪ぜひ,見てみてくださいね!

アフィリエイトはエーハチネット
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
話題のスイーツ&フルーツ!各地のこだわりの食材が勢揃いです!
家具のアウトレットオークションを開催中!(8/27~9/5)
テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ
外食(夕食)トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
++ hirosan0308 at 21:42 ++
■カレーうどん@うどん市 飯田橋店
P1090281今日は,14:30ぐらいまで飯田橋で仕事をし,夕方三重に移動しましたー。もう少し早く出る予定だったんですが,たまった仕事をしているうちに,あっという間に14:00を過ぎてました。。。で,今日のランチは会社の近くにあるうどん市 飯田橋店で,カレーうどんを頂きましたー。本当は,もっとさっぱりしたうどんを食べようと思っていたんですが,メニューを見ているうちに食べたくなって。。。で,カレーうどんにしてみました。このお店は,讃岐うどんのお店で,もっちりコシのあるうどん!そのもっちりしたうどんが,ダシが効いて葛でとろーんとした和風のカレースープに入っていて,とっても美味しかったです。玉ねぎがいっぱい入っていて,玉ねぎの甘さでカレーがとってもまろやかです!昔ながらのカレーうどんって言う感じで,大満足の美味しいカレーうどんでしたー!(ひろ)
P1090280 P1090284

お願い(少しブログの趣旨から離れます):悪法と言われる「障害者自立支援法」を成立させた厚労省の幹部が,金銭を受け取っていたと言う報道がなされました。。。厚労省前局長 社会福祉法人から30年以上金品受領
この法律は,「自立支援」と言う名前を借りたとんでもない悪法です。この法律により,障害者は生活苦に陥っている人もいます。(具体的には,5%負担だった医療費が30%負担になった。。。少しでも収入がある人は,審査によって除外されるなどなど。。。)生活苦になっただけではなく,中には生きる希望を失い,自ら命を経つ人もいます。。。障害者に苦しみを与えながら,本人は金銭や高級車を受け取っている。。。そんな事が,許されていいのでしょうか。是非,皆さん一度で良いのでこの問題について考えていただければと思います。(ひろ)

blogranking1 ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング
ファイブ ブログランキング ← 応援よろしくですっ♪
グルメリア神戸 ←「Love神戸」のグルメリア神戸さんのブログにも,投稿しています♪ぜひ,見てみてくださいね!

アフィリエイトはエーハチネット
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
話題のスイーツ&フルーツ!各地のこだわりの食材が勢揃いです!
家具のアウトレットオークションを開催中!(8/27~9/5)
テーマ:うどん・そば - ジャンル:グルメ
外食(ランチ)トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
++ hirosan0308 at 00:06 ++
■BOKUJO~ハンバーグ@びすとろ 安愚楽
DVC00011今日は,昨日に引き続き宇都宮に出張でしたー。で,今日のランチは,支店の近くにあるワシントンホテルのレストラン,びすとろ阿愚楽さんでBOKUJO~ハンバーグを頂きましたー。久しぶりの,ハンバーグです!那須の安愚楽牧場直営のレストランだそうで,自社牧場の黒毛和牛を使ったお料理のお店だそうです。確かにお肉は美味しいんですが,焼き過ぎな感じで全くジューシーさがありません。。。むしろ,パサパサな感じです。。。せっかく美味しいお肉を使ってるのに,もったいないなぁ。。。って,思いました。美味しいお肉は,生でも美味しい!って言うくらいなので,このハンバーグはレア気味に仕上げても十分美味しいんじゃないかって思いました。でも,なかなかボリュームのあるランチでしたー。明日は,恒例の三重に出張でーす(笑)(ひろ)
DVC00026 DVC00027 DVC00010


blogranking1 ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング
ファイブ ブログランキング ← 応援よろしくですっ♪
グルメリア神戸 ←「Love神戸」のグルメリア神戸さんのブログにも,投稿しています♪ぜひ,見てみてくださいね!

アフィリエイトはエーハチネット
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
話題のスイーツ&フルーツ!各地のこだわりの食材が勢揃いです!
家具のアウトレットオークションを開催中!(8/27~9/5)
テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ
外食(ランチ)トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
++ hirosan0308 at 01:20 ++
■二代目バター焼肉ごはん&てぶち★カレーうどん&塩てぶち汁うどん(中もり)@初代てぶち家
P1090214今日,ようやくカメラが届きました(笑)で,先週末の帰省時に食べた物を紹介します。土曜日,ランチに行ってきたのは,初代てぶち家さんです。このお店のうどんが大好きな上に,スタッフのひでさんとも知り合いになれて,とってもうれしい感じです!で,この日は母親も連れて3人で行ったので,3品注文しました。この日頂いたのは,二代目バター焼肉ごはんてぶち★カレーうどん,そして塩てぶち汁うどん(中もり)です。いつも1人で行くので,塩てぶちばかり食べてしまうんですが,この日は色んなメニューが愉しめました!
P1090208 P1090209 P1090210 P1090211

まずは,二代目バター焼肉ごはん。。。なぜ二代目かって言うと,初代焼肉ごはんがちなりにあるからなんです!この焼肉ごはんは,てぶちのつけ汁にガツンと入っているバラ肉チャーシューを,甘辛い醤油だれで焼いたもの。。。それに,バターが加わった最強の組み合わせのご飯です。醤油の焦げた香ばしい香りと,ジューシーなお肉。。。そして,甘辛いたれがご飯に合わさって,めちゃくちゃ美味しいんです。このご飯は,やみつきです!!これに,刻み海苔が加わればさらに最強なんじゃないかって。。。最後に七味を加え,辛さと香りをプラス。。。とっても,美味しく頂きました。続いては,てぶち★カレーうどん。。。こちらは,今年からメニューに加わった1品です。てぶち家さんならではのカレーうどんで,スパイスの組み合わせが絶妙!!香りと辛さのバランスが良いカレースープに,コクを加える生クリーム。。。生クリームのコクが加わると同時に,辛さも丸くなっている感じです。俺は辛いのが好きなので,もう少し辛くても良いかなぁ。。。って思ったんですが,生クリーム好きのゆいは,大満足だったみたいです。そして,最後はやはり定番の塩てぶち。。。こちらは,あっさり味のスープにガツンとバラチャーシュー。。。ねぎもたっぷり入って,とっても美味しいです。麺も,コシの強いもっちり麺。。。さぬきうどんや水沢うどんに比べても,引けを取らないコシです。この麺と,スープの組み合わせは絶品です!個人的には,このうどんに黒胡椒を合わせて食べてみたいなぁ。。。って言う思いも。。。とっても美味しくて,大満足のランチでしたー!(ひろ)

#ひでさん,是非柚子塩てぶちを復活させて下さいねー!!柚子塩が,食べたくなってきました(笑)

blogranking1 ブログランキング・にほんブログ村へ くつろぐ ファイブ ブログランキング← 応援よろしくですっ
グルメリア神戸 ←「Love神戸」のグルメリア神戸さんのブログにも,投稿しています♪ぜひ,見てみてくださいね!

アフィリエイトはエーハチネット
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
話題のスイーツ&フルーツ!各地のこだわりの食材が勢揃いです!
家具のアウトレットオークションを開催中!(8/27~9/5)

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ
群馬のグルメトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
++ hirosan0308 at 23:38 ++
前ページ| ホーム |次ページ
ひろの過去のブログ

2005/6/23~2007/4/30
までのブログです。 ↓

ひろの食生活記録

このバナーは,ブログ「うつと一緒に」のユイさんが作成して下さいました。
うつと一緒に

*訪問して下さった皆さんへ*

現在,仕事が忙しくてコメントへのお返事をお休みしています。
時間が許す限り,皆さんのブログへお伺いしますので,URLを残して行って下さいね。よろしくお願いします。

このブログは,コメントフリーです。過去の記事でも,どの記事でもコメント下さいね!頂いたコメントは,全て拝見させていただきますので。

最近の記事
最近のコメント
ブログランキング~♪
ブログランキングに参加中です!

皆さんのクリックが,励みになります。お手数ですが,クリックをお願いします。

アクセスカウンター

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

since 1 May, 2007


月別アーカイブ
掲示板

・相互リンク受付中です~!
・クリック募金のリンク追加しました
ひろへのメールは,お手数ですがこちらからお願いします!
氷室菴さんのフレンズ★ルームに登録しました。キーワードは,ページ内にあります!
・「ひろの読書日記」改め「ひろの徒然読書帖」を再開しました!
・川嶋あいさんの本を読みました。彼女の応援をしたくなりました。応援のバナーを貼らせて頂きました!
好色人種待望のファーストアルバムが,10/25に発売されました!素敵な歌ばかりです!是非聞いてみてくださいね。(ここで,試聴できます)
YOMEねーちゃんが,本を出すことになりました!『YOMEカフェレシピ』よろしくです!
Love 神戸さんにも記事を投稿しています♪New!!
・ブログランキング★女性向けWebエンターテインメント★ファイブスタイルに登録しました♪女性の皆さんへの情報が,満載です♪New!!

1クリックで救える命があることに,感銘しました。 是非クリック↓をお願いします。 (無料かつボランティアです)

カテゴリー
お友達のブログ
お友達のホームページ
お友達のブログ(休止・停止)
諸事情でブログを閉鎖,もしくは休止されたお友達の一覧です。
土屋アンナの新曲♪

ブログ関連商品(Amazon)

川嶋あいさんを応援!!

川嶋あいバナーネットワーク

ブロとも申請フォーム
