03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
++ hirosan0308 at --:-- ++
■披露宴@International Cuisine Subzero
P1070529挙式に続いて,披露宴です。披露宴は,挙式が行われた横浜大さん橋にあるInternational Cuisine Subzeroさんで行われました。さん橋にあるレストランで,眺めもとっても素敵でした。披露宴も,とっても素敵な披露宴で,ひまわりの花をいっぱい使った明るいパーティーでした。

P1070502 P1070516 P1070501 P1070517

パーティ自体もとっても素敵だったんですが,お料理の味もとっても美味しかったです。今日の,披露宴のメニューはこちらです。

P1070521 P1070536 P1070540 P1070543 P1070547 P1070559 P1070561 P1070562 P1070563


1. 信州ホワイトアスパラガスのヴルーテと海の幸の”イル・フロッタント”
ブルーのシロップ入りの冷水で冷やされた,カクテル状の前菜です。海老がぷりぷりで,豆乳風味の優しいお味でとっても美味しかったです。

2. 軽く燻したフォアグラと里芋の湯葉包み 鰹節のコンソメ仕立て
フォアグラは,俺はちょっと味がしつこすぎる気がしてちょっと苦手なんですが,このフォアグラはとろとろで燻した香りもとっても良くて美味しかったです。湯葉で巻かれていて,ちょっと食べにくかったですが,味は大満足でした。

3. 旬菜のポタージュスープ
これは,新じゃがを使ったポタージュでした。滑らかな舌触りで,なかなか美味しかったです。

4. 芳ばしく焼き上げた真鯛と蛤のアンサンブル 有機野菜を使ったクラムチャウダー
真鯛が,とっても美味しいんです。クラムチャウダーも,野菜の甘みがとっても美味しかったです。蛤と合わせたのは,ちょっと良く分からなかったですが,でもそれぞれはとっても美味しかったです。

5. スペインの自然で育ったイベリコ豚肩ロースの網焼き 静岡産山葵ソースで…
とても柔らかいイベリコ豚での肩ロースで,とってもジューシーでした。久しぶりにお肉を食べたんですが,このお肉は脂の香りがとっても良かったです。山葵をつけながら頂くと,しつこくなくとっても美味しかったです。

6. サブゼロ特製ウェディングデザート
このショートケーキは,ウェディングケーキです。生クリームが,とっても美味しかったです。添えられているのは,抹茶のムースとバニラアイス。そして,バニラとフランボワーズのソースでした。抹茶のムースは,底に生チョコが入っていて,ほろ苦い抹茶と良く合ってとっても美味しかったです。アイスは,バニラビーンズがたっぷり入っていて,香りがとっても良くて美味しかったです。

とっても素敵な披露宴で,楽しく過ごせました。俺達同期で,途中で余興をしました。今回の余興は,長淵剛の「幸せになろうよ」です。同期のみんなでサングラスをして,長淵になりきって歌いました。最後に,新郎を胴上げ。。。同期みんなで,彼の結婚を祝福出来て,とっても良かったです!

blogranking1 ブログランキング・にほんブログ村へ くつろぐ← 応援よろしくですっ
グルメリア神戸 ←「Love神戸」のグルメリア神戸さんのブログにも,投稿しています♪ぜひ,見てみてくださいね!

アフィリエイトはエーハチネット
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
話題のスイーツ&フルーツ!各地のこだわりの食材が勢揃いです!

テーマ:♪おすすめ♪ - ジャンル:グルメ
その他トラックバック(0) | コメント(13) | top↑
++ hirosan0308 at 00:09 ++
<<まぐろ丼@社員食堂 | ホーム | 友人の結婚式に行って来ました!>>
ひろさん、こんばんは~♪
↓↑共に、素敵な披露宴でしたね~。
披露宴のレストラン、ロケーションがとてもよくて
バックに海も見えて、ガラス張りの素敵な所ですね。
お料理もみんな最高で、特にイベリコ豚がいいです。
同期の皆さんで長淵になりきって胴上げ!!
スバラシイ!!
【2007/05/14 00:37】URL | belgium44 #-[ 編集]

お疲れ様です。会場から見える景色も
いいですね。
【2007/05/14 01:31】URL | koji #SFo5/nok[ 編集]

凄く×100綺麗な所で結婚式羨ましいなv-345
憧れます~♪
料理も凄くおいしそうだし~v-353
【2007/05/14 03:39】URL | ゆい #-[ 編集]

結婚式って参加するだけでも幸せな気分になれますよね♪
そして、こんな素敵なお料理とひまわりの花。
とても素敵な一日でしたね。
【2007/05/14 08:24】URL | 愛 #LkZag.iM[ 編集]

ご無沙汰~m(_ _)m
お天気もよくて、
素敵な結婚式でしたね♪
お料理もとっても美味しそう!!
横浜ってロケーションがいいよね(*'-^*)
【2007/05/14 11:11】URL | れっきゅん #-[ 編集]

とってもおいしそうですね^^
みためもすてきですね。
結婚式のお料理って本当においしそうです。
ぽち
【2007/05/14 19:56】URL | 笑顔整体 健康の知恵袋:副院長 #-[ 編集]

すてきな結婚式だね!うらやましいなー。
【2007/05/14 20:52】URL | 生栗和栗 #-[ 編集]

■ 結婚式
結婚式に参列するのって楽しいですよね~しかもとっても美味しそうな料理の数々。
やっぱりデザートに目がいってしまいますけどね。
【2007/05/14 22:18】URL | うまくん #d/CpiV46[ 編集]

ひろさん こんばんは
素敵な結婚式と披露宴だったのね~
私もこうやってライスシャワーして
もらいたかったなあ 私の頃って
ホテルでの結婚式が流行っていて
親の意向で似合わない白無垢も着たし・・
ずらがすごーく痛かった(^^;

レストランのお料理 とってもおいしそ~
こういうアットホームな結婚式や
披露宴ていいよね

ひろさんの長渕剛聞きたかったな~
【2007/05/14 23:28】URL | まめころりん #-[ 編集]

お料理も美味しそう(*´艸`)

新婦さんがひまわり好きなのかなぁ(´-`)
ひまわりって笑顔になりますからねhttp://blog46.fc2.com/image/icon/e/77.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">


ひろさんの長渕…
聴いてみたくなりました(≧▽≦)
【2007/05/15 00:19】URL | めぐ #-[ 編集]

同期の新郎さん、ものすごく幸せ者ですね!
本当に気の合う友達って、とっても貴重ですよね♪

いつか、ひろさんの長渕聞かせてくださいね~♪
布袋とかBOφWYなら、あたしも一緒に歌っちゃいますよ~!(笑)
ヽ(≧▽≦)/ 
【2007/05/15 18:11】URL | koniemon #SFo5/nok[ 編集]

ご友人のご結婚おめでとうございますっ☆☆
とってもすてきな披露宴だったんですね~
なんかこっちまでうれしくなっちゃいます!!
横浜って場所とこのお料理がとってもあってるかんじがします♪
【2007/05/15 20:40】URL | まめ #-[ 編集]

すごいご馳走だったんですね。
ひまわりの花を活けるところが粋です。
【2007/05/16 09:50】URL | Mirai★ #PefwKnF.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://hirosan0308.blog46.fc2.com/tb.php/84-fb820ae7
| ホーム |
ひろの過去のブログ

2005/6/23~2007/4/30
までのブログです。 ↓

ひろの食生活記録

このバナーは,ブログ「うつと一緒に」のユイさんが作成して下さいました。
うつと一緒に

*訪問して下さった皆さんへ*

現在,仕事が忙しくてコメントへのお返事をお休みしています。
時間が許す限り,皆さんのブログへお伺いしますので,URLを残して行って下さいね。よろしくお願いします。

このブログは,コメントフリーです。過去の記事でも,どの記事でもコメント下さいね!頂いたコメントは,全て拝見させていただきますので。

最近の記事
最近のコメント
ブログランキング~♪
ブログランキングに参加中です!

皆さんのクリックが,励みになります。お手数ですが,クリックをお願いします。

アクセスカウンター

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

since 1 May, 2007


月別アーカイブ
掲示板

・相互リンク受付中です~!
・クリック募金のリンク追加しました
ひろへのメールは,お手数ですがこちらからお願いします!
氷室菴さんのフレンズ★ルームに登録しました。キーワードは,ページ内にあります!
・「ひろの読書日記」改め「ひろの徒然読書帖」を再開しました!
・川嶋あいさんの本を読みました。彼女の応援をしたくなりました。応援のバナーを貼らせて頂きました!
好色人種待望のファーストアルバムが,10/25に発売されました!素敵な歌ばかりです!是非聞いてみてくださいね。(ここで,試聴できます)
YOMEねーちゃんが,本を出すことになりました!『YOMEカフェレシピ』よろしくです!
Love 神戸さんにも記事を投稿しています♪New!!
・ブログランキング★女性向けWebエンターテインメント★ファイブスタイルに登録しました♪女性の皆さんへの情報が,満載です♪New!!

1クリックで救える命があることに,感銘しました。 是非クリック↓をお願いします。 (無料かつボランティアです)

カテゴリー
お友達のブログ
お友達のホームページ
お友達のブログ(休止・停止)
諸事情でブログを閉鎖,もしくは休止されたお友達の一覧です。
土屋アンナの新曲♪

ブログ関連商品(Amazon)

川嶋あいさんを応援!!

川嶋あいバナーネットワーク

ブロとも申請フォーム
