09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
++ hirosan0308 at --:-- ++
■ナタデココマンゴーグミ@ライオン菓子
P1090548今日は,お菓子の紹介です。昨日,名古屋に着いて近鉄電車に乗ったところ,隣の席になった女性が本を読みながら,ひたすらグミを食べてました。。。その食べる姿が,かなり美味しそうで。。。しかも,パッケージには「びみょ~なかみごたえ」って。。。かなり,気になっちゃいました(笑)で,津の駅を降りて駅のコンビニに入ると,そのグミが。。。気になって,買っちゃいました(笑)でも,その日は着いたのが夜だったのと,冷蔵庫に冷やした方が美味しい!って書いてあったので,今日まで待ってみました(笑)その,お菓子がこれ。ライオン菓子ナタデココマンゴーグミです。びみょ~なはごたえって言うフレーズが,かなり気になります。で,早速袋をビリっと破いてみると,グミとは思えない正方形のグミが。。。で,早速食べてみると,確かに微妙な食感(笑)グミなのに,微妙に柔らかいんです。人工的な,マンゴーの香りもなかなかです。なんか,この食感は確かに面白いし,はまる人ははまる!って分かります。これ,全部食べても118kcal。カロリーも低くて,小腹がすいた時に,なかなか良いな!って感じで,帰りの電車で頂きましたー。びみょ~なはごたえ,是非機会があったら,試してみてくださいね(笑)(帰ってきて,ファミマ,ローソン,セブンを見てみたんですが,そこではこれが売ってませんでしたー。都内では,どこで買えるんだろう。。。)(ひろ)P1090550

blogranking1 にほんブログ村 スイーツブログへ 人気ブログランキング ファイブ ブログランキング ← 応援よろしくですっ♪
グルメリア神戸 ←「Love神戸」のグルメリア神戸さんのブログにも,投稿しています♪ぜひ,見てみてくださいね!

アフィリエイトはエーハチネット
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
話題のスイーツ&フルーツ!各地のこだわりの食材が勢揃いです!
テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ
スイーツトラックバック(1) | コメント(3) | top↑
++ hirosan0308 at 00:10 ++
<<秋刀魚の焼魚定食@居酒屋 ひょうたん島 | ホーム | 日替わり定食(しょうが焼き定食)@和食 さと>>
■ NoTitle
こんばんは~♪
え~、これ名古屋限定物ではないんですよね~?
グミって大好きなんです!!
しかもマンゴーなんて食べた事がないから私も食べてみたいなぁ~。
私もコンビニ巡りをして探してみます。
低カロリーっていうのもいいですよね。
本当にお見事な正方形ですね^^
【2007/09/14 01:44】URL | belgium44 #-[ 編集]

■ NoTitle
あら 私も その微妙な 食感 味わってみたいですわ♪
がんばって 探してみましょ。。。。
【2007/09/16 00:18】URL | アド #-[ 編集]

■ コーヒーゼリーだなんてすごいっ(・¬・〃)ウマソウ
はじめまして、美味しいデザートなんか食べたいなって探していたらハッ!Σ( ̄□ ̄;こんなサイトが見つかりました。なかなかいい感じだったからクリスマスケーキ予約しちゃいました(≧∇≦)♪あなたも是非見てみてはいかがですか?
【2007/10/30 13:24】URL | アルテ #mbwhQQ6o[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://hirosan0308.blog46.fc2.com/tb.php/295-2051288c
管理人の承認後に表示されます
【2012/11/05 08:23】
| ホーム |
ひろの過去のブログ

2005/6/23~2007/4/30
までのブログです。 ↓

ひろの食生活記録

このバナーは,ブログ「うつと一緒に」のユイさんが作成して下さいました。
うつと一緒に

*訪問して下さった皆さんへ*

現在,仕事が忙しくてコメントへのお返事をお休みしています。
時間が許す限り,皆さんのブログへお伺いしますので,URLを残して行って下さいね。よろしくお願いします。

このブログは,コメントフリーです。過去の記事でも,どの記事でもコメント下さいね!頂いたコメントは,全て拝見させていただきますので。

最近の記事
最近のコメント
ブログランキング~♪
ブログランキングに参加中です!

皆さんのクリックが,励みになります。お手数ですが,クリックをお願いします。

アクセスカウンター

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

since 1 May, 2007


月別アーカイブ
掲示板

・相互リンク受付中です~!
・クリック募金のリンク追加しました
ひろへのメールは,お手数ですがこちらからお願いします!
氷室菴さんのフレンズ★ルームに登録しました。キーワードは,ページ内にあります!
・「ひろの読書日記」改め「ひろの徒然読書帖」を再開しました!
・川嶋あいさんの本を読みました。彼女の応援をしたくなりました。応援のバナーを貼らせて頂きました!
好色人種待望のファーストアルバムが,10/25に発売されました!素敵な歌ばかりです!是非聞いてみてくださいね。(ここで,試聴できます)
YOMEねーちゃんが,本を出すことになりました!『YOMEカフェレシピ』よろしくです!
Love 神戸さんにも記事を投稿しています♪New!!
・ブログランキング★女性向けWebエンターテインメント★ファイブスタイルに登録しました♪女性の皆さんへの情報が,満載です♪New!!

1クリックで救える命があることに,感銘しました。 是非クリック↓をお願いします。 (無料かつボランティアです)

カテゴリー
お友達のブログ
お友達のホームページ
お友達のブログ(休止・停止)
諸事情でブログを閉鎖,もしくは休止されたお友達の一覧です。
土屋アンナの新曲♪

ブログ関連商品(Amazon)

川嶋あいさんを応援!!

川嶋あいバナーネットワーク

ブロとも申請フォーム
