03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
++ hirosan0308 at --:-- ++
■かけそば@サークルK
P1090536今日は,日中東京で仕事。そして,夕方から三重に移動しましたー。で,今日のランチは久しぶりに東京。。。でも,お昼頃丁度雨が降っていて,外食に行くことが出来ず,コンビニランチ!今日頂いたのは,サークルKで買ってきたかけそばです。今日は,サンドイッチにしようかなぁ。。。って思ってたんですが,棚を見て「コンビニで,かけそば?」って思って,気になって買ってみましたー。レジに,これを差し出すと店員さんが「温めますか?」って。。。レンジでチンするタイプの,お蕎麦です!で,早速蓋をパカッと開けてみると,たっぷりの天かすとねぎ,そしてかにかまが入ったお蕎麦が。。。で,早速頂いてみると,レンジでチンしたのに歯ごたえのしっかりした麺。。。だしが良く効いた甘辛いおつゆに,お蕎麦の香りとコシのしっかりした麺。。。なかなかの,美味しさです!レンジでチンするって聞いて,「お蕎麦が,ふにゃふにゃして美味しくないんじゃないかなぁ。。。」って思っていたんですが,結構美味しいお蕎麦でびっくりしました!(ひろ)P1090538
blogranking1 ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング ファイブ ブログランキング ← 応援よろしくですっ♪
グルメリア神戸 ←「Love神戸」のグルメリア神戸さんのブログにも,投稿しています♪ぜひ,見てみてくださいね!

アフィリエイトはエーハチネット
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
話題のスイーツ&フルーツ!各地のこだわりの食材が勢揃いです!
スポンサーサイト
テーマ:うどん・そば - ジャンル:グルメ
コンビニランチ(コンビニフード)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
++ hirosan0308 at 00:04 ++
<<吉野鶏めし@吉野鶏めし保存会 (吉野食品有限会社) | ホーム | 鳥もつ丼@明山そば店>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://hirosan0308.blog46.fc2.com/tb.php/292-1d0397b9
| ホーム |
ひろの過去のブログ

2005/6/23~2007/4/30
までのブログです。 ↓

ひろの食生活記録

このバナーは,ブログ「うつと一緒に」のユイさんが作成して下さいました。
うつと一緒に

*訪問して下さった皆さんへ*

現在,仕事が忙しくてコメントへのお返事をお休みしています。
時間が許す限り,皆さんのブログへお伺いしますので,URLを残して行って下さいね。よろしくお願いします。

このブログは,コメントフリーです。過去の記事でも,どの記事でもコメント下さいね!頂いたコメントは,全て拝見させていただきますので。

最近の記事
最近のコメント
ブログランキング~♪
ブログランキングに参加中です!

皆さんのクリックが,励みになります。お手数ですが,クリックをお願いします。

アクセスカウンター

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

since 1 May, 2007


月別アーカイブ
掲示板

・相互リンク受付中です~!
・クリック募金のリンク追加しました
ひろへのメールは,お手数ですがこちらからお願いします!
氷室菴さんのフレンズ★ルームに登録しました。キーワードは,ページ内にあります!
・「ひろの読書日記」改め「ひろの徒然読書帖」を再開しました!
・川嶋あいさんの本を読みました。彼女の応援をしたくなりました。応援のバナーを貼らせて頂きました!
好色人種待望のファーストアルバムが,10/25に発売されました!素敵な歌ばかりです!是非聞いてみてくださいね。(ここで,試聴できます)
YOMEねーちゃんが,本を出すことになりました!『YOMEカフェレシピ』よろしくです!
Love 神戸さんにも記事を投稿しています♪New!!
・ブログランキング★女性向けWebエンターテインメント★ファイブスタイルに登録しました♪女性の皆さんへの情報が,満載です♪New!!

1クリックで救える命があることに,感銘しました。 是非クリック↓をお願いします。 (無料かつボランティアです)

カテゴリー
お友達のブログ
お友達のホームページ
お友達のブログ(休止・停止)
諸事情でブログを閉鎖,もしくは休止されたお友達の一覧です。
土屋アンナの新曲♪

ブログ関連商品(Amazon)

川嶋あいさんを応援!!

川嶋あいバナーネットワーク

ブロとも申請フォーム
