08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
++ hirosan0308 at --:-- ++
■にぎり並@鮨魚大
P1090001今日は,久しぶりに東京のオフィスで仕事でしたー。今日は,朝からずーっと資料作成。。。プレゼン資料や提案書などを作って終わりましたー。で,今日のランチは,オフィスにいたグループのメンバー4人でお寿司を食べに行きました。今日頂いたのは,飯田橋にある鮨魚大さんのにぎり並です。実は,今日は久しぶりの東京でのランチだし,少し気張ってにぎり上って思ってたんですが,店員さんに「上にぎりには,イクラは入ってますか?」「ウニは入ってますか?」「入ってるんだったら,他のネタにして下さい」などと言っていたら,店員さんが「それじゃあ,並を頼んだ方が良いよ。。。」と一言。。。うーん,結局並になりました。でも,赤身や中トロ,ブリや光り物などが入っていて,なかなか美味しかったです!かっぱ巻きは,山葵が効いていて,ツーンとしましたがその山葵の辛さが美味しかったです。お寿司を食べて,午後も頑張れましたー(笑)

また,今年も夏が来ました。早いものですね。。。

blogranking1 ブログランキング・にほんブログ村へ くつろぐ ファイブ ブログランキング← 応援よろしくですっ
グルメリア神戸 ←「Love神戸」のグルメリア神戸さんのブログにも,投稿しています♪ぜひ,見てみてくださいね!

アフィリエイトはエーハチネット
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
話題のスイーツ&フルーツ!各地のこだわりの食材が勢揃いです!

テーマ:お寿司 - ジャンル:グルメ
外食(ランチ)トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
++ hirosan0308 at 23:49 ++
<<もりそば(煮玉子,チャーシュー)@麺屋ごとう | ホーム | 松阪牛焼肉@松阪牛 まるよし炭火焼肉>>
おいしそうなおすしですね^^
並でも十分でしょうね^^
ぽち
【2007/08/11 00:50】URL | 笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ #-[ 編集]

お寿司は、美味しそうですけど、俺も?ウニは食べれないんですよ。
【2007/08/11 08:51】URL | etsushis #-[ 編集]

私もイクラの噛んだ時に広がる磯臭さが嫌いです。(笑)
寿司は好きだけど、食べられないものも多いので、私も並が丁度いいかな。^^
【2007/08/11 11:22】URL | mahina #qcsCbVx.[ 編集]

こんにちは~♪

お寿司凄く羨ましい~♪

会社のお昼に、お寿司屋さんなんて

凄いですね~♪さすがデスv-353
【2007/08/11 14:48】URL | ゆい #-[ 編集]

ご無沙汰しています。

いきなりお寿司の画像が目に飛び込んできたので、
食いついてしまいました!!(笑)
特に手前にあるマグロがおいしそうですね~。
【2007/08/11 20:06】URL | たみちゃん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://hirosan0308.blog46.fc2.com/tb.php/203-607d864b
| ホーム |
ひろの過去のブログ

2005/6/23~2007/4/30
までのブログです。 ↓

ひろの食生活記録

このバナーは,ブログ「うつと一緒に」のユイさんが作成して下さいました。
うつと一緒に

*訪問して下さった皆さんへ*

現在,仕事が忙しくてコメントへのお返事をお休みしています。
時間が許す限り,皆さんのブログへお伺いしますので,URLを残して行って下さいね。よろしくお願いします。

このブログは,コメントフリーです。過去の記事でも,どの記事でもコメント下さいね!頂いたコメントは,全て拝見させていただきますので。

最近の記事
最近のコメント
ブログランキング~♪
ブログランキングに参加中です!

皆さんのクリックが,励みになります。お手数ですが,クリックをお願いします。

アクセスカウンター

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

since 1 May, 2007


月別アーカイブ
掲示板

・相互リンク受付中です~!
・クリック募金のリンク追加しました
ひろへのメールは,お手数ですがこちらからお願いします!
氷室菴さんのフレンズ★ルームに登録しました。キーワードは,ページ内にあります!
・「ひろの読書日記」改め「ひろの徒然読書帖」を再開しました!
・川嶋あいさんの本を読みました。彼女の応援をしたくなりました。応援のバナーを貼らせて頂きました!
好色人種待望のファーストアルバムが,10/25に発売されました!素敵な歌ばかりです!是非聞いてみてくださいね。(ここで,試聴できます)
YOMEねーちゃんが,本を出すことになりました!『YOMEカフェレシピ』よろしくです!
Love 神戸さんにも記事を投稿しています♪New!!
・ブログランキング★女性向けWebエンターテインメント★ファイブスタイルに登録しました♪女性の皆さんへの情報が,満載です♪New!!

1クリックで救える命があることに,感銘しました。 是非クリック↓をお願いします。 (無料かつボランティアです)

カテゴリー
お友達のブログ
お友達のホームページ
お友達のブログ(休止・停止)
諸事情でブログを閉鎖,もしくは休止されたお友達の一覧です。
土屋アンナの新曲♪

ブログ関連商品(Amazon)

川嶋あいさんを応援!!

川嶋あいバナーネットワーク

ブロとも申請フォーム
