08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
++ hirosan0308 at --:-- ++
■松阪牛焼肉@松阪牛 まるよし炭火焼肉
P1080959今日は,三重で仕事でしたー。今日の打ち合わせは,伊勢市で10時から。。。朝9時前に津市を出て,支店さんの車で伊勢市まで行って来ましたー。なかなか,疲れました。。。でも,明日は東京で仕事です!で,今日紹介するのは,昨日の夕飯です。昨日は,支店さんと受注祝い兼食事会(飲み会)でしたー。昨日行ってきたのは,津駅前通りにある松阪牛 まるよし炭火焼肉さんです。
P1080950 P1080952
松阪牛の焼肉。。。凄く,楽しみでした!で,お店に入って先ずは乾杯onpu05でも,禁酒中なので俺はノンアルコールビール レーベンブロイ アルコールフリーを頂きました。そして,焼肉の登場です。この日頂いたのは,キムチ盛り合わせ特製ねぎ塩タンホルモン牛さしロース味噌漬けタン特製上カルビカルビコミコミ牛タンさしを頂きましたー。全てが松阪牛ってわけではないんですが,特製がつくもの,そして牛さしに牛タンさし,ホルモンは松阪牛。。。舌の上でとろける,本当に美味しい牛肉でした!特に,牛タンさしは口に入れると舌の上でタンの脂がじゅわーっととろけます。それなのに,噛むとシコシコした歯ごたえ。。。絶品でした!!支店の課長が1時間遅れで到着。。。その時には,結構食べてたんですが,課長の「俺,三重に異動して来てから,まだ松阪牛食べたことないやん!」の1言で,さらに松阪牛メニューを追加。。。結構,頂いちゃいました。。。なのに,これだけのお肉と飲み物をたくさん頂いたのに,1人当たり4,000円ぐらいなんです!(5人で19,000円程度!!)お得で美味しい焼肉に,大満足でしたー!!うーん,松阪牛は美味しいなぁ。。。って感じで,大満足でしたー。ちなみにこの日頂いたドリンクは,レーベンブロイ アルコールフリーと烏龍茶6杯でしたー(笑)
P1080955 P1080956 P1080960 P1080962 P1080963 P1080965 P1080969 P1080971 P1080975 P1080977 P1080978 P1080979

blogranking1 ブログランキング・にほんブログ村へ くつろぐ ファイブ ブログランキング← 応援よろしくですっ
グルメリア神戸 ←「Love神戸」のグルメリア神戸さんのブログにも,投稿しています♪ぜひ,見てみてくださいね!

アフィリエイトはエーハチネット
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
話題のスイーツ&フルーツ!各地のこだわりの食材が勢揃いです!

テーマ:焼肉・ステーキ - ジャンル:グルメ
外食(夕食)トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
++ hirosan0308 at 23:57 ++
<<にぎり並@鮨魚大 | ホーム | 中華料理と点心のブッフェ@香港蒸籠 メトロポリタンプラザ >>
どれもきれいなお肉ですね!
地元はやはり安くておいしいのでしょうね^^
ぽち
【2007/08/10 02:33】URL | 笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ #-[ 編集]

ここ。。行ったことあるような。。
でもだいぶ前なので。
もう忘れてしまった(笑)
焼肉はやっぱり大勢でいくのがたのしいですよねー!!
【2007/08/10 06:41】URL | まめ #-[ 編集]

ひろさん
三重の松坂牛 美味しそうですね。

暑いですから体に気を付けて頑張ってください。

【2007/08/10 08:00】URL | ryuji_s1 #.FTrCIao[ 編集]

■ 暑いですね
ひろさん、おはようです。暑い日が続いてますが・・・松阪牛の焼き肉・・・すてきです。食べたいわ。元気でそうです。三重にはまだ行ってないのでそのうち、お伊勢さん参りに行きたいなと思ってます
【2007/08/10 09:37】URL | さと #o.trGIrQ[ 編集]

おかえりなさぁぁい
入れ違いでしたね。。
松坂牛も食べてないなぁ
私は熊野牛がほんのちょっと出ただけですわ
食べたかった 松坂・・・。。。
【2007/08/10 11:56】URL | アド #-[ 編集]

ひろさん、こんにちは~♪
三重県も暑いでしょう~、でも東京も今日は
2番目の暑さだったとか・・・・
美味しそうですね~。
松坂牛って食べた事がないんですよ~。
お盆に三重県にお墓参りに行くんですけど、
松坂市ではないのよね~。
こんなに食べて、良心的なお値段ですよね!
【2007/08/10 17:36】URL | belgium44 #-[ 編集]

ひろさん こんばんは
また三重県に出張なんだね~けっこう
三重にくる機会多いね でも三重県も
暑いよね~(;´▽`A`` 東京の方が
涼しいだろうな

焼肉オンパレード写真すごーい
焼肉しばらく食べてないの
中国で出るかな?でも毎日中華料理
なのかなあ こってりしていて更に
太りそう・・
【2007/08/10 23:42】URL | まめころりん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://hirosan0308.blog46.fc2.com/tb.php/202-944515ae
| ホーム |
ひろの過去のブログ

2005/6/23~2007/4/30
までのブログです。 ↓

ひろの食生活記録

このバナーは,ブログ「うつと一緒に」のユイさんが作成して下さいました。
うつと一緒に

*訪問して下さった皆さんへ*

現在,仕事が忙しくてコメントへのお返事をお休みしています。
時間が許す限り,皆さんのブログへお伺いしますので,URLを残して行って下さいね。よろしくお願いします。

このブログは,コメントフリーです。過去の記事でも,どの記事でもコメント下さいね!頂いたコメントは,全て拝見させていただきますので。

最近の記事
最近のコメント
ブログランキング~♪
ブログランキングに参加中です!

皆さんのクリックが,励みになります。お手数ですが,クリックをお願いします。

アクセスカウンター

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

since 1 May, 2007


月別アーカイブ
掲示板

・相互リンク受付中です~!
・クリック募金のリンク追加しました
ひろへのメールは,お手数ですがこちらからお願いします!
氷室菴さんのフレンズ★ルームに登録しました。キーワードは,ページ内にあります!
・「ひろの読書日記」改め「ひろの徒然読書帖」を再開しました!
・川嶋あいさんの本を読みました。彼女の応援をしたくなりました。応援のバナーを貼らせて頂きました!
好色人種待望のファーストアルバムが,10/25に発売されました!素敵な歌ばかりです!是非聞いてみてくださいね。(ここで,試聴できます)
YOMEねーちゃんが,本を出すことになりました!『YOMEカフェレシピ』よろしくです!
Love 神戸さんにも記事を投稿しています♪New!!
・ブログランキング★女性向けWebエンターテインメント★ファイブスタイルに登録しました♪女性の皆さんへの情報が,満載です♪New!!

1クリックで救える命があることに,感銘しました。 是非クリック↓をお願いします。 (無料かつボランティアです)

カテゴリー
お友達のブログ
お友達のホームページ
お友達のブログ(休止・停止)
諸事情でブログを閉鎖,もしくは休止されたお友達の一覧です。
土屋アンナの新曲♪

ブログ関連商品(Amazon)

川嶋あいさんを応援!!

川嶋あいバナーネットワーク

ブロとも申請フォーム
