09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
++ hirosan0308 at --:-- ++
■醤油つけ麺@つけ麺 さとう
P1080893今日は,午後から幕張で仕事でしたー。でも,会社を出たのが12:30過ぎ。。。13:30から打ち合わせだったんので,お昼ご飯を食べる時間がなくて。。。で,今日は打ち合わせが終わって会社に戻る途中で,豊洲にあるつけ麺 さとうさんでつけ麺を頂きました。今日頂いたのは,醤油つけ麺+野菜です。以前から評判のつけ麺屋さんだったので,1度行ってみたかったんです。で,食券を渡して待つこと数分。。。あっと言う間に,つけ麺が運ばれてきました。ちょっと早いなぁ。。。って思いながらも,お腹が空いていたので早速1口。。。うーん,麺がつるつるです。比較的水分が多い麺で,もちっとした歯ごたえってよりは,つるつるな感じです。汁は,少し白濁しています。鶏ガラをベースに鰹節を中心とした魚介系のだしを合わせた感じで,食べると口の中に鰹節の香ばしい香りが広がります。結構コクのあるスープなので,水分が多い麺に良く合う感じです。スープは出しがしっかりしていて,甘味も感じられます。野菜を入れても,水っぽくならないほどしっかりしたスープです。個人的には,好きなタイプのつけ麺でしたー。最初お店に入った時に,つけ麺以外のメニューがかなりあったので,不安だったんですが,なかなか美味しいので大満足でしたー!で,お店を出て黒烏龍茶と野菜ジュースを補給しましたー(笑)
P1080895 P1080897 P1080896 P1080898

blogranking1 ブログランキング・にほんブログ村へ くつろぐ← 応援よろしくですっ
グルメリア神戸 ←「Love神戸」のグルメリア神戸さんのブログにも,投稿しています♪ぜひ,見てみてくださいね!

アフィリエイトはエーハチネット
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
話題のスイーツ&フルーツ!各地のこだわりの食材が勢揃いです!

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ
つけ麺トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
++ hirosan0308 at 00:16 ++
<<チーズのタルトケーキ@山崎製パン(サークルK) | ホーム | 今日の1杯~CALPIS BARTIME 情熱のマンゴー>>
やっぱ夏はつけ麺ですねv-297
それと野菜を頼むのがひろさんらしいv-360
うちの場合、餃子とかごはんとか頼んじゃってカロリーがスゴイ事に・・・v-292
【2007/08/05 16:13】URL | 茶ーリー夫人 #-[ 編集]

■ ダイエット
簡単ダイエットで痩せましょう!
【2007/12/02 00:59】URL | 簡単ダイエット #6x2ZnSGE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://hirosan0308.blog46.fc2.com/tb.php/195-829165be
| ホーム |
ひろの過去のブログ

2005/6/23~2007/4/30
までのブログです。 ↓

ひろの食生活記録

このバナーは,ブログ「うつと一緒に」のユイさんが作成して下さいました。
うつと一緒に

*訪問して下さった皆さんへ*

現在,仕事が忙しくてコメントへのお返事をお休みしています。
時間が許す限り,皆さんのブログへお伺いしますので,URLを残して行って下さいね。よろしくお願いします。

このブログは,コメントフリーです。過去の記事でも,どの記事でもコメント下さいね!頂いたコメントは,全て拝見させていただきますので。

最近の記事
最近のコメント
ブログランキング~♪
ブログランキングに参加中です!

皆さんのクリックが,励みになります。お手数ですが,クリックをお願いします。

アクセスカウンター

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

since 1 May, 2007


月別アーカイブ
掲示板

・相互リンク受付中です~!
・クリック募金のリンク追加しました
ひろへのメールは,お手数ですがこちらからお願いします!
氷室菴さんのフレンズ★ルームに登録しました。キーワードは,ページ内にあります!
・「ひろの読書日記」改め「ひろの徒然読書帖」を再開しました!
・川嶋あいさんの本を読みました。彼女の応援をしたくなりました。応援のバナーを貼らせて頂きました!
好色人種待望のファーストアルバムが,10/25に発売されました!素敵な歌ばかりです!是非聞いてみてくださいね。(ここで,試聴できます)
YOMEねーちゃんが,本を出すことになりました!『YOMEカフェレシピ』よろしくです!
Love 神戸さんにも記事を投稿しています♪New!!
・ブログランキング★女性向けWebエンターテインメント★ファイブスタイルに登録しました♪女性の皆さんへの情報が,満載です♪New!!

1クリックで救える命があることに,感銘しました。 是非クリック↓をお願いします。 (無料かつボランティアです)

カテゴリー
お友達のブログ
お友達のホームページ
お友達のブログ(休止・停止)
諸事情でブログを閉鎖,もしくは休止されたお友達の一覧です。
土屋アンナの新曲♪

ブログ関連商品(Amazon)

川嶋あいさんを応援!!

川嶋あいバナーネットワーク

ブロとも申請フォーム
