04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
++ hirosan0308 at --:-- ++
■お好み焼(ミックス)@ぼてぢゅう
P1080609#2周年記念へのたくさんのご応募,ありがとうございました!抽選の結果は,(今週1週間,出張で不在のため)7/22(日)にブログで公表します。お楽しみにー!今日は,午前中富山で打ち合わせをし,その足で三重に移動しました。
富山→羽田→名古屋→津と,合計5時間程度の移動。。。移動だけで,疲れちゃいましたー。。。明日は,津市と伊勢市で仕事。。。頑張ります!で,今日も神戸の続きです。今日は,お好みです。この日,道頓堀を後にし,一路ぼてぢゅうさんへ。。。ぼてぢゅうさんで,お好みです!この日は,お好み焼(ミックス)を頂きました。先ずは,店内を見渡すと,大きな鉄板に圧巻でした!この大きな鉄板で,幾つものお好みや焼きそば,モダン焼きが焼かれています。店員さんが手際よくお好みを焼き始めたので,写真を1枚。。。すると,店員さんが「何してるのかと思ったら,写真を撮ってるのか?」って感じの,大阪弁で話しかけてくれました!で,「はい。大阪でお好みを食べるのは,初めてなんでー!」って答えると,色んな写真を撮らせてくれました。しかも,東京から来て阪神ファンなんです!って話すと,吉田義男が来た話しなど,色んな話をしてくれました!そんなこんなで,店員さんと話をしているうちに,お好みも焼き上がり。。。辛口のソースとからし,マヨネーズ,たっぷりの鰹節をかけていただき,早速頂きました!ふんわり美味しいお好み焼で,感動でした!お好み自体もとっても美味しかったんですが,お店の方の雰囲気や優しさもあって,とっても感動でした。で,隣で焼いていた焼きそばも写真を撮らせてもらっちゃいました,笑。華麗な手さばきに感動しながら,美味しいお好み焼を頂いて,大満足でしたー!

P1080596 P1080599 P1080600 P1080601 P1080603 P1080604 P1080606 P1080607 P1080608 P1080609

グルメリア神戸さんの「こだわり探検隊」に,俺が書いた第34回全国バーテンダー技能競技大会に関する記事が掲載されています。是非,見て下さいね!!

blogranking1 ブログランキング・にほんブログ村へ くつろぐ← 応援よろしくですっ
グルメリア神戸 ←「Love神戸」のグルメリア神戸さんのブログにも,投稿しています♪ぜひ,見てみてくださいね!

アフィリエイトはエーハチネット
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
話題のスイーツ&フルーツ!各地のこだわりの食材が勢揃いです!

テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ
外食(夕食)トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
++ hirosan0308 at 00:01 ++
<<Kobe Sweets 交流会@グルメリア神戸 | ホーム | 道頓堀に行ってきました!>>
大阪のお好み焼きは、特殊そうですよね(食べた事ないけど。。。)!
しかし、このお好み焼き、そばがもっちりしていて、ふんわり美味しそうです♪
【2007/07/18 22:50】URL | etsushis #-[ 編集]

ひろさん、こんばんは♪
お誕生日のお祝いコメント、ありがとうね!!
34歳!お互いガンバロウ~~。
今週末は法事や楽しみなオフ会もあり、しのっちは実家なの。
あのお店、行くんだー!!
また一緒にご飯しましょうねっ!

あ、気になるお寿司のお店があるの。
カリフォルニアロールの。
ヨーカドーの近く。
行ったことある??
【2007/07/18 23:23】URL | しのっち #-[ 編集]

あぁ~。。。やっぱり大阪と言えば、お好み焼きですねぇーv-10
私も、今日は、ソース系が食べたくなって、結局、たこ焼きを食べました(笑)
【2007/07/19 00:00】URL | yukarin #7nflydWA[ 編集]

気のいい店員さんだったのですね。
お好み焼きをつくる鮮やかな手さばきはうっとりしますよね。
5時間の移動、お疲れ様です!!
ぽち
【2007/07/19 00:17】URL | 笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ #-[ 編集]

お忙しそうですねv-356
頑張ってくださいネv-354

お好み焼き、美味しそうですv-344
【2007/07/19 12:39】URL | nene #-[ 編集]

本場のお好み焼きはやっぱり格別に美味しいんでしょうね~
いい店員さんだと、余計に美味しく感じますよね。
【2007/07/19 14:55】URL | うまくん #d/CpiV46[ 編集]

こんにちは!お久しぶりです。大阪に来られていたのですね。私も大阪育ちなんでお好み焼き大好き。でもお好み焼きって家で食べるものというイメージがあってあんまり外であえて食べないんです。それでもぼてじゅうには2,3度はいってますよ!美味しいですよね。関西人はお好み焼き&やきそばにはご飯が必要なんですけど~。ひろさんは一緒に食べられましたか?
【2007/07/19 15:32】URL | みいこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://hirosan0308.blog46.fc2.com/tb.php/175-c5ecbd83
| ホーム |
ひろの過去のブログ

2005/6/23~2007/4/30
までのブログです。 ↓

ひろの食生活記録

このバナーは,ブログ「うつと一緒に」のユイさんが作成して下さいました。
うつと一緒に

*訪問して下さった皆さんへ*

現在,仕事が忙しくてコメントへのお返事をお休みしています。
時間が許す限り,皆さんのブログへお伺いしますので,URLを残して行って下さいね。よろしくお願いします。

このブログは,コメントフリーです。過去の記事でも,どの記事でもコメント下さいね!頂いたコメントは,全て拝見させていただきますので。

最近の記事
最近のコメント
ブログランキング~♪
ブログランキングに参加中です!

皆さんのクリックが,励みになります。お手数ですが,クリックをお願いします。

アクセスカウンター

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

since 1 May, 2007


月別アーカイブ
掲示板

・相互リンク受付中です~!
・クリック募金のリンク追加しました
ひろへのメールは,お手数ですがこちらからお願いします!
氷室菴さんのフレンズ★ルームに登録しました。キーワードは,ページ内にあります!
・「ひろの読書日記」改め「ひろの徒然読書帖」を再開しました!
・川嶋あいさんの本を読みました。彼女の応援をしたくなりました。応援のバナーを貼らせて頂きました!
好色人種待望のファーストアルバムが,10/25に発売されました!素敵な歌ばかりです!是非聞いてみてくださいね。(ここで,試聴できます)
YOMEねーちゃんが,本を出すことになりました!『YOMEカフェレシピ』よろしくです!
Love 神戸さんにも記事を投稿しています♪New!!
・ブログランキング★女性向けWebエンターテインメント★ファイブスタイルに登録しました♪女性の皆さんへの情報が,満載です♪New!!

1クリックで救える命があることに,感銘しました。 是非クリック↓をお願いします。 (無料かつボランティアです)

カテゴリー
お友達のブログ
お友達のホームページ
お友達のブログ(休止・停止)
諸事情でブログを閉鎖,もしくは休止されたお友達の一覧です。
土屋アンナの新曲♪

ブログ関連商品(Amazon)

川嶋あいさんを応援!!

川嶋あいバナーネットワーク

ブロとも申請フォーム
