07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
++ hirosan0308 at --:-- ++
■ジェノベーゼ@パスタフレスカ(神戸でのオフ会)
P1080578#2周年記念へのたくさんのご応募,ありがとうございました!抽選の結果は,(今週1週間,出張で不在のため)7/22(日)にブログで公表します。お楽しみにー!今日も,神戸の続きです。今日紹介するのは,2日目の日曜日です。この日は,去年9月の神戸でのオフ会のメンバーで集まってランチをしました。この日ランチをしたのは,元町にあるパスタフレスカさんです。ここで,俺はジェノベーゼを頂きました。ほうれん草を練りこんだパスタに,たっぷりのバジルのソースがとっても美味しかったです。バジルの香りとニンニクの香りが合わさって,とっても美味しかったです。もっちりした生パスタも,とっても美味しかったです!ここのお店は,雰囲気がとても良くて,お店の方もほんわかした感じでした。お水もレモン水で,こう言うさりげない心遣いが良いな♪って思いました。
P1080561 P1080566

同じテーブルだった3名(kaorukoさんちよみさんまめさん)も皆ほうれん草のパスタで,緑一色でしたー,笑。
P1080581 P1080582

この日集まったその他のブロガーさんは,さおりさんfukuちゃんyukarinさんとお友達でした。久しぶりに皆さんで会いましたが,ブログを通じて毎日見ているのでなんか久しぶりに会った気がしませんでした,笑。写真は,ちよみさんとまめさん,そして俺が買っていったお土産です。ちよみさんに頂いたのは,ツジセイ製菓さんの讃岐和三盆ミルフィーユハレルヤ製菓さんの金長ゴールド金長まんじゅうです。まめさんからは,手作りのお菓子を頂きました。そして俺は,ダロワイヨマカロンを持参しましたー。
P1080572 P1080575 P1080576 P1080569 P1080574

食のブロガーさんが集まっただけあって,たくさんのお菓子に囲まれちゃいましたー。その後,みんなでパティスリー グレコリー・コレさんへ。ここのパフェが美味しそう!ってことで行ったんですが,俺はここではコーヒーだけにしました。でも,皆さんさすが食ブロガー!って感じで,ケーキやパフェを頂いてましたー。美味しそうでした!俺は,大阪に行くために途中で退席しましたが,みなさんは18時ごろまでゆっくり過ごされていたそうです。ブログを通じて,色んな出会いがあるって凄く良いなぁって思いましたー!これからも出会いを大切に,色んな方々と交流して行けたら良いなぁ。。。って思いました。P1080583


グルメリア神戸さんの「こだわり探検隊」に,俺が書いた第34回全国バーテンダー技能競技大会に関する記事が掲載されています。是非,見て下さいね!!

blogranking1 ブログランキング・にほんブログ村へ くつろぐ← 応援よろしくですっ
グルメリア神戸 ←「Love神戸」のグルメリア神戸さんのブログにも,投稿しています♪ぜひ,見てみてくださいね!

アフィリエイトはエーハチネット
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
話題のスイーツ&フルーツ!各地のこだわりの食材が勢揃いです!

テーマ:パスタ - ジャンル:グルメ
外食(ランチ)トラックバック(4) | コメント(11) | top↑
++ hirosan0308 at 01:06 ++
<<道頓堀に行ってきました! | ホーム | 今日の1杯~GUY DE SAINT FLAVY BRUT>>
あぁ~どれも、これもめちゃくちゃおいしそぉ><

ひろさんがうらやましいぃいいぃw
i-179
【2007/07/17 04:18】URL | MIKA #-[ 編集]

グリーンがきれいですね^^
ジェノベーゼ食べてみたい!!
ぽち
【2007/07/17 10:37】URL | 笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ #-[ 編集]

■ 楽しかったみたいですね
ひろさん、今回お会いできなくて残念です。ちょうど、伯父に挨拶に行くのと一緒になってしまってごめんなさいね。次回はきっとですね。娘をあわせたかったな(o^-^o) ウフッ 小さな彼女です。
次回はいつ頃これそうですか?冬かしら?あ、転勤になるので30日から京都に住みます。
【2007/07/17 13:37】URL | さと #o.trGIrQ[ 編集]

ほうれん草のパスタ、美味しそうv-238
みんな一色っておもしろいですねv-352v-271
楽しいお時間過ごせたみたいで、よかったですねv-411
【2007/07/17 16:14】URL | nene #-[ 編集]

ひろさん、こんにちは~
一昨日はありがとうございました~。
お土産もありがとう、マカロン美味しかった^^
またまた別のテーブルだったけど
今回は近かったので、ひろさんの声が聞けてよかったです。
また、関西に来られたらみんなで合流しましょうね~。
【2007/07/17 17:44】URL | belgium44 #-[ 編集]

こんばんわ、ひろさん。
神戸ではお疲れ様でした。

1年ぶりにお会いできて楽しい時間を過ごせてよかったわ。

私のわがままで急にこの日に予定を入れて
お仕事でお疲れのところごめんね。

また機会があったら会いましょうね。
【2007/07/17 21:10】URL | ちよみ #-[ 編集]

お久しぶりなのにお久しぶりな感じがしなかったのはわかります!!
なんか不思議な感じ♪

生パスタおいしかったですね~
もっちもち☆

ちーむグリーンなまめでしたぁ☆
【2007/07/17 21:14】URL | まめ #-[ 編集]

ひろさん、お疲れ様でした!
もっとお話したかったなぁと思います。
でもひろさんとは、またすぐに会えるような気がします!
マカロン、ありがとうございました。
とても美味しかったです!
【2007/07/17 21:44】URL | fuku #e70jXHyY[ 編集]

生パスタ、美味しそうです~ぅ(>_<)
ジェノベーゼって、シンプルだけどとっても美味しいですよね!!
他の皆さんが注文したクリーム系のも。。。(o ̄∀ ̄o)♡
あたしも次は生パスタを食べに行こ~~ε=ヾ(*~▽~)ノ
【2007/07/17 23:42】URL | koniemon #-[ 編集]

ひろさん。お忙しい中、神戸に来て下さってありがとうございますv-10
とっても、楽しかったですねー。素敵なお土産までありがとうございましたぁー☆
マカロン、大好物なんですよv-238バームクーヘンも☆後日アップさせて頂きます♪
【2007/07/17 23:58】URL | yukarin #7nflydWA[ 編集]

うわー♪美味しいそうなお土産のラインナップ(*´ェ`*)ポッ  なるほど食つながりのブロガーさん達ならではというのがうなずけちゃう感じ^^
ナンバの町も歩いたんですね!うー、私もご一緒してたこ焼き(大だこさん)食べ歩きに参加したかった気分です♪笑
【2007/07/18 10:24】URL | みどぽん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://hirosan0308.blog46.fc2.com/tb.php/173-9d920a54
心配していた台風も夜中のうちに暴風雨は去ってしまい、翌日は神戸へ。1時間も前に着いてしまい、時間つぶしに神戸大丸1FにあるCAFFRAのテラス席に。大げさですが、事実上私の1人カフェデビューでした。*********************************************************その後
いさお&さおりの日記【2007/07/17 17:45】
神戸で開かれたオフ会に参加してきました。昨年9月のオフ会で、初めてお会いして以来の方とも会える機会だったので、とても楽しみにしていました。参加された皆さんですいさお&さおりの日記のさおりさん*つ
Happy Experience【2007/07/17 19:52】
あっ。。。タイトル意味わかんねっ(笑)今日このフレーズが頭から離れなくて。仕事に
ほんわかぶろぐ【2007/07/17 21:14】
今週。。京都では祇園祭のメインなんですが。それをほったらかして今日は神戸に行って
ほんわかぶろぐ【2007/07/17 21:21】
| ホーム |
ひろの過去のブログ

2005/6/23~2007/4/30
までのブログです。 ↓

ひろの食生活記録

このバナーは,ブログ「うつと一緒に」のユイさんが作成して下さいました。
うつと一緒に

*訪問して下さった皆さんへ*

現在,仕事が忙しくてコメントへのお返事をお休みしています。
時間が許す限り,皆さんのブログへお伺いしますので,URLを残して行って下さいね。よろしくお願いします。

このブログは,コメントフリーです。過去の記事でも,どの記事でもコメント下さいね!頂いたコメントは,全て拝見させていただきますので。

最近の記事
最近のコメント
ブログランキング~♪
ブログランキングに参加中です!

皆さんのクリックが,励みになります。お手数ですが,クリックをお願いします。

アクセスカウンター

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

since 1 May, 2007


月別アーカイブ
掲示板

・相互リンク受付中です~!
・クリック募金のリンク追加しました
ひろへのメールは,お手数ですがこちらからお願いします!
氷室菴さんのフレンズ★ルームに登録しました。キーワードは,ページ内にあります!
・「ひろの読書日記」改め「ひろの徒然読書帖」を再開しました!
・川嶋あいさんの本を読みました。彼女の応援をしたくなりました。応援のバナーを貼らせて頂きました!
好色人種待望のファーストアルバムが,10/25に発売されました!素敵な歌ばかりです!是非聞いてみてくださいね。(ここで,試聴できます)
YOMEねーちゃんが,本を出すことになりました!『YOMEカフェレシピ』よろしくです!
Love 神戸さんにも記事を投稿しています♪New!!
・ブログランキング★女性向けWebエンターテインメント★ファイブスタイルに登録しました♪女性の皆さんへの情報が,満載です♪New!!

1クリックで救える命があることに,感銘しました。 是非クリック↓をお願いします。 (無料かつボランティアです)

カテゴリー
お友達のブログ
お友達のホームページ
お友達のブログ(休止・停止)
諸事情でブログを閉鎖,もしくは休止されたお友達の一覧です。
土屋アンナの新曲♪

ブログ関連商品(Amazon)

川嶋あいさんを応援!!

川嶋あいバナーネットワーク

ブロとも申請フォーム
