03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
++ hirosan0308 at --:-- ++
■焼肉@くいにきいや
P1080555今日は,引き続き神戸です。で,今日は昨晩の夕食の紹介です。昨日は,1日グルメリア神戸のサロンに1日いました。で,夕方に神戸駅で会長と合流し,会長,次郎さんと一緒に夕食を食べました。昨日行ってきたのは,神戸駅の近くにあるくいにきいやさんです。会長お勧めの焼肉屋さんです!先ずは,レバ刺しビールを1杯。。。新鮮で臭みの全く無いレバーで,とっても美味しかったです。昔はレバ刺しが食べれなかったんですが,最近は大好物。。。ねぎがたっぷりで,とっても美味しかったです!で,次は,上塩タン。。。見事にサシが入ったタンで,一目見てこれはうまいな!って感じです。不思議な形の鉄板(ロストル)の上にタンを置くと,表面にじゅわーっと脂が滴り落ちてきます。裏返してさっと焼いて食べてみると,食感もよくてとってもジューシーで美味しかったです。その後は,特選ロース特選カルビです。カルビは,お店のの方がとっても良いカルビって言ってたので期待大です!こちらも,見事なサシ!脂がとっても美味しいロースとカルビに大満足でした!今回は,幻のハラミが入荷されてなかったので残念でしたが,でもとっても美味しい焼肉でした!毎回,神戸に来る度に会長やグルメリアの皆さんにはお世話になりっぱなしです。この後,会長にバーに連れて行って頂き,カクテルとモルトを頂きました。そして,この日は次郎さんの家に泊めてもらいましたー。そこでも,美味しいシャンパンを。。。そちらは,後で書きたいと思います!

P1080540 P1080545 P1080547 P1080550 P1080539 P1080551


グルメリア神戸さんの「こだわり探検隊」に,俺が書いた第34回全国バーテンダー技能競技大会に関する記事が掲載されています。是非,見て下さいね!!

blogranking1 ブログランキング・にほんブログ村へ くつろぐ← 応援よろしくですっ
グルメリア神戸 ←「Love神戸」のグルメリア神戸さんのブログにも,投稿しています♪ぜひ,見てみてくださいね!

アフィリエイトはエーハチネット
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
話題のスイーツ&フルーツ!各地のこだわりの食材が勢揃いです!

外食(夕食)トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
++ hirosan0308 at 01:24 ++
<<今日の1杯~GUY DE SAINT FLAVY BRUT | ホーム | キウイのパルフェ@グルメリア神戸>>
ご無沙汰してました~

どんなおいしそうなものに出会うのかしら…とドキドキしてきたら…

正直これはつらいですっ!!
焼肉~~~
それにレバ刺し!! 好きなんです。
ドイツじゃ牛肉はまずくて焼肉なんてする気になれないし、日本に帰ってもチビ2人連れじゃ焼肉も難しく、もう何年も食べてません(泣)
【2007/07/16 07:05】URL | ちゃーち #X/b1JaX2[ 編集]

う~んv-238美味しそう~~ヽ(≧▽≦)/ 
最近食べてないなぁ~、焼肉。。。
4面に分かれた鉄板も、すごく画期的でイイですね~v-218
【2007/07/16 20:29】URL | koniemon #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://hirosan0308.blog46.fc2.com/tb.php/171-852f02c8
| ホーム |
ひろの過去のブログ

2005/6/23~2007/4/30
までのブログです。 ↓

ひろの食生活記録

このバナーは,ブログ「うつと一緒に」のユイさんが作成して下さいました。
うつと一緒に

*訪問して下さった皆さんへ*

現在,仕事が忙しくてコメントへのお返事をお休みしています。
時間が許す限り,皆さんのブログへお伺いしますので,URLを残して行って下さいね。よろしくお願いします。

このブログは,コメントフリーです。過去の記事でも,どの記事でもコメント下さいね!頂いたコメントは,全て拝見させていただきますので。

最近の記事
最近のコメント
ブログランキング~♪
ブログランキングに参加中です!

皆さんのクリックが,励みになります。お手数ですが,クリックをお願いします。

アクセスカウンター

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

since 1 May, 2007


月別アーカイブ
掲示板

・相互リンク受付中です~!
・クリック募金のリンク追加しました
ひろへのメールは,お手数ですがこちらからお願いします!
氷室菴さんのフレンズ★ルームに登録しました。キーワードは,ページ内にあります!
・「ひろの読書日記」改め「ひろの徒然読書帖」を再開しました!
・川嶋あいさんの本を読みました。彼女の応援をしたくなりました。応援のバナーを貼らせて頂きました!
好色人種待望のファーストアルバムが,10/25に発売されました!素敵な歌ばかりです!是非聞いてみてくださいね。(ここで,試聴できます)
YOMEねーちゃんが,本を出すことになりました!『YOMEカフェレシピ』よろしくです!
Love 神戸さんにも記事を投稿しています♪New!!
・ブログランキング★女性向けWebエンターテインメント★ファイブスタイルに登録しました♪女性の皆さんへの情報が,満載です♪New!!

1クリックで救える命があることに,感銘しました。 是非クリック↓をお願いします。 (無料かつボランティアです)

カテゴリー
お友達のブログ
お友達のホームページ
お友達のブログ(休止・停止)
諸事情でブログを閉鎖,もしくは休止されたお友達の一覧です。
土屋アンナの新曲♪

ブログ関連商品(Amazon)

川嶋あいさんを応援!!

川嶋あいバナーネットワーク

ブロとも申請フォーム
