03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
++ hirosan0308 at --:-- ++
■抹茶ひつまぶし日本一弁当(JR名古屋駅)@名古屋だるま
813a9b11.JPG今日は,少し仕事が早く終わったので,少し早めの新幹線で帰宅。。。で,今日の夕食はJR名古屋駅で買ってきた名古屋だるまさんの抹茶ひつまぶし日本一弁当を頂きました。駅弁でひつまぶしなんて,凄く贅沢だなぁ。。。って思いながら,買ってみました。鰻もとっても香ばしくて,たれも甘辛でとっても美味しいひつまぶしのお弁当でしたー。このひつまぶし,わさびと抹茶粉がついていて,普通の鰻のお弁当としてだけでなくて,本当のひつまぶしみたいに薬味と一緒に,そしてお茶漬け風に楽しめるんです!色んな味が楽しめて,とっても美味しかったです。副菜には,守口漬け鰻の肝の佃煮もついていて,とっても贅沢で美味しいお弁当でしたー。今日は,休肝日。。。今日の駅弁のお供は,黒烏龍茶でしたー,笑。P1060892
blogranking1
ブログランキング・にほんブログ村へ
くつろぐ← 応援よろしくですっ







グルメリア神戸
←「Love神戸」のグルメリア神戸さんのブログにも,投稿しています♪ぜひ,見てみてくださいね!

アフィリエイトはエーハチネット

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

話題のスイーツ&フルーツ!各地のこだわりの食材が勢揃いです!

テーマ:駅弁・空弁 - ジャンル:グルメ
駅弁・空弁トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
++ hirosan0308 at 23:05 ++
<<おほほっ@小さくらや一清 | ホーム | ちらし寿司@社員食堂>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://hirosan0308.blog46.fc2.com/tb.php/17-5428a6fb
| ホーム |
ひろの過去のブログ

2005/6/23~2007/4/30
までのブログです。 ↓

ひろの食生活記録

このバナーは,ブログ「うつと一緒に」のユイさんが作成して下さいました。
うつと一緒に

*訪問して下さった皆さんへ*

現在,仕事が忙しくてコメントへのお返事をお休みしています。
時間が許す限り,皆さんのブログへお伺いしますので,URLを残して行って下さいね。よろしくお願いします。

このブログは,コメントフリーです。過去の記事でも,どの記事でもコメント下さいね!頂いたコメントは,全て拝見させていただきますので。

最近の記事
最近のコメント
ブログランキング~♪
ブログランキングに参加中です!

皆さんのクリックが,励みになります。お手数ですが,クリックをお願いします。

アクセスカウンター

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

since 1 May, 2007


月別アーカイブ
掲示板

・相互リンク受付中です~!
・クリック募金のリンク追加しました
ひろへのメールは,お手数ですがこちらからお願いします!
氷室菴さんのフレンズ★ルームに登録しました。キーワードは,ページ内にあります!
・「ひろの読書日記」改め「ひろの徒然読書帖」を再開しました!
・川嶋あいさんの本を読みました。彼女の応援をしたくなりました。応援のバナーを貼らせて頂きました!
好色人種待望のファーストアルバムが,10/25に発売されました!素敵な歌ばかりです!是非聞いてみてくださいね。(ここで,試聴できます)
YOMEねーちゃんが,本を出すことになりました!『YOMEカフェレシピ』よろしくです!
Love 神戸さんにも記事を投稿しています♪New!!
・ブログランキング★女性向けWebエンターテインメント★ファイブスタイルに登録しました♪女性の皆さんへの情報が,満載です♪New!!

1クリックで救える命があることに,感銘しました。 是非クリック↓をお願いします。 (無料かつボランティアです)

カテゴリー
お友達のブログ
お友達のホームページ
お友達のブログ(休止・停止)
諸事情でブログを閉鎖,もしくは休止されたお友達の一覧です。
土屋アンナの新曲♪

ブログ関連商品(Amazon)

川嶋あいさんを応援!!

川嶋あいバナーネットワーク

ブロとも申請フォーム
