07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
++ hirosan0308 at --:-- ++
■野菜玉子チキンカレー@かれー屋 伊東
P1080483##ブログ2周年記念として,プレゼント企画をしています!締切は,7/15です!是非,皆さん参加して下さいね!!
今日は,昨日に引き続きカレーです。(ザ・フジヤのランチコースは,明日アップします!)今日は,富山で仕事。午前中,富山県内の7自治体を集めたセミナー(勉強会)でした。その講師をしてきましたー。慣れない仕事なので,結構疲れました。で,そのセミナーが終わった後,支店さんに連れられて,富山市内にあるかれー屋 伊東に行ってきました。支店の方が,ここのカレーはうまい!って言っていたので,期待大です!で,店に行ってみると,駐車場がいっぱい。。。かなり,人気のあるカレー屋さんみたいです。で,今日は野菜玉子チキンカレー(小・辛口)にしてみました。運ばれてきたカレーを見ると,なんと半熟の卵焼きの上にマヨネーズ。。。そして,その下にはカレールーが。。。しかも,その隣にはカツらしいものが。。。え??このカレー,大丈夫???って感じです。で,早速1口。。。え???辛口にしたのに,かなりまろやかなカレーです。家庭のカレーに,スパイスを効かせたようなカレーで,なかなか美味しいカレーです。不思議な味わいですが,結構クセになるカレーです。不思議な美味しさで,ファンが多いのもわかります。カツのようなものは,チキンカツでしたー。なるほどー。。。チキンカレーって,チキンカツカレーだったのか。。。うーん,俺は油にあたりやすいので,カツとか揚げ物はきちんとした油で揚げているお店か,家で作るものしか食べないので,カツはパス。。。なんか,普通の野菜玉子カレーを食べれば良かった。。。って思いながら,食べましたー。これで,700円。。。庶民的で,安くて美味しいカレーでした!食後には,黒烏龍茶を飲みました(笑)

グルメリア神戸さんの「こだわり探検隊」に,俺が書いた第34回全国バーテンダー技能競技大会に関する記事が掲載されています。是非,見て下さいね!!

blogranking1 ブログランキング・にほんブログ村へ くつろぐ← 応援よろしくですっ
グルメリア神戸 ←「Love神戸」のグルメリア神戸さんのブログにも,投稿しています♪ぜひ,見てみてくださいね!

アフィリエイトはエーハチネット
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
話題のスイーツ&フルーツ!各地のこだわりの食材が勢揃いです!

テーマ:カレー - ジャンル:グルメ
外食(ランチ)トラックバック(1) | コメント(9) | top↑
++ hirosan0308 at 23:43 ++
<<KYOSUKE HIMURO TOUR 2007 ~IN THE MOOD~ SPECIAL in SAITAMA SUPER ARENA に行ってきました! | ホーム | 海の幸の取り合わせカレー@ザ・フジヤ>>
たしかにチキンカレーですが
まさかの展開ですね^^;
カレー、おいしそうです♪
ぽち
【2007/07/07 00:20】URL | 笑顔整体 健康の知恵袋:副院長 #-[ 編集]

講師ですかー、すごいですね!
でも、カレーは、とっても美味しそうです!
【2007/07/07 06:22】URL | etsushis #-[ 編集]

う~ん。。。
チキンカレー好きの私としても、コレが出てきたらショックですね~(笑)

不思議な味が病みつきになるっていうの、
とってもよくわかるv-391
【2007/07/07 11:58】URL | koniemon #-[ 編集]

こんにちは~
なんだか 数日の間に いろんな出来事が・・・・
食い入るように読んでしまいましたわ

それにしても このカレー すごいボリューム。 カレーにカツはちょっと食べられないけど 卵乗せは いいかも。。。。
【2007/07/07 16:12】URL | アド #-[ 編集]

■ 追伸
あっ・・・2周年 おめでとうございますぅ
これからも よろしくです。
【2007/07/07 16:14】URL | アド #-[ 編集]

え~v-363v-405すごいカレーですねv-374
はじめて見ましたv-283
講師なんてすごいですねv-352
たくさん食べて、お仕事頑張ってくださいv-411
【2007/07/07 20:40】URL | nene #-[ 編集]

ひろさん、こんばんは~!!
え~~!なだか不思議なカレーだね。。。
マヨネーズまで!
カロリー高そうだぁ。でもね、食べてみたい♪

仕事、忙しそうだね。
身体には気をつけてね!!
【2007/07/07 23:29】URL | しのっち #-[ 編集]

こんばんわ、ひろさん。

え!油にあたりやすいの?
安い定食とかだとどんな油使ってるかわからんものね。

マックのポテトとか食べないのかな?


とうとう来週末ですぅ~
体大丈夫ですか?あんまり無理しないようにね~
【2007/07/07 23:41】URL | ちよみ #-[ 編集]

ひろさん、こんばんは~♪
はじめて見るタイプのカレーですね^^
でも、このカレーは私はいけそうです。
私はルゥで決まってしまうんです。
白カレーとグリーンカレーがダメなので
これはめちゃめちゃ美味しそうです。
【2007/07/08 00:26】URL | belgium44 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://hirosan0308.blog46.fc2.com/tb.php/158-a5dd4035
ルーそのものはやさしい、ホッとする味です。具は手羽元チキンが2本、など。旨味、コク、スパイシーさはまずまず。骨付き手羽元がゴロンと2本。どちらかといえばお子様向けっぽい味付けかな。食べ応えがありおいしいです。さっぱりしています。手羽元肉がやや食べにくかっ
カレーをあげる【2007/08/15 19:54】
| ホーム |
ひろの過去のブログ

2005/6/23~2007/4/30
までのブログです。 ↓

ひろの食生活記録

このバナーは,ブログ「うつと一緒に」のユイさんが作成して下さいました。
うつと一緒に

*訪問して下さった皆さんへ*

現在,仕事が忙しくてコメントへのお返事をお休みしています。
時間が許す限り,皆さんのブログへお伺いしますので,URLを残して行って下さいね。よろしくお願いします。

このブログは,コメントフリーです。過去の記事でも,どの記事でもコメント下さいね!頂いたコメントは,全て拝見させていただきますので。

最近の記事
最近のコメント
ブログランキング~♪
ブログランキングに参加中です!

皆さんのクリックが,励みになります。お手数ですが,クリックをお願いします。

アクセスカウンター

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

since 1 May, 2007


月別アーカイブ
掲示板

・相互リンク受付中です~!
・クリック募金のリンク追加しました
ひろへのメールは,お手数ですがこちらからお願いします!
氷室菴さんのフレンズ★ルームに登録しました。キーワードは,ページ内にあります!
・「ひろの読書日記」改め「ひろの徒然読書帖」を再開しました!
・川嶋あいさんの本を読みました。彼女の応援をしたくなりました。応援のバナーを貼らせて頂きました!
好色人種待望のファーストアルバムが,10/25に発売されました!素敵な歌ばかりです!是非聞いてみてくださいね。(ここで,試聴できます)
YOMEねーちゃんが,本を出すことになりました!『YOMEカフェレシピ』よろしくです!
Love 神戸さんにも記事を投稿しています♪New!!
・ブログランキング★女性向けWebエンターテインメント★ファイブスタイルに登録しました♪女性の皆さんへの情報が,満載です♪New!!

1クリックで救える命があることに,感銘しました。 是非クリック↓をお願いします。 (無料かつボランティアです)

カテゴリー
お友達のブログ
お友達のホームページ
お友達のブログ(休止・停止)
諸事情でブログを閉鎖,もしくは休止されたお友達の一覧です。
土屋アンナの新曲♪

ブログ関連商品(Amazon)

川嶋あいさんを応援!!

川嶋あいバナーネットワーク

ブロとも申請フォーム
