03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
++ hirosan0308 at --:-- ++
■バンブーおすすめコース@albergo bamboo
P1080362##ブログ2周年記念として,プレゼント企画をしています!是非,皆さん参加して下さいね!!
こんばんは。1日,空いちゃいました。で,この週末は日頃の疲れを癒しに,箱根に行ってきましたー。疲れた時は,やっぱり温泉&美味しいお料理!って感じで。。。で,昨日のランチは,千石原にあるalbergo bambooに,生栗ちゃんと行って来ましたー。で,この日に頂いたのは,バンブーおすすめコースです。
P1080364 P1080363 P1080376 P1080377

先ずは,アンティパストから。。。アンティパストは,ビュッフェテーブルから,好きな物をとり分けられるシステム。。。たくさんのアンティパストが,とっても美味しそうでした。その中から,美味しそうなものをチョイスして,頂きましたー。どのお料理もとっても美味しくて,大満足!もっと食べたいなぁ。。。って思いながらも,コース料理なのでセーブ。。。スプマンテを頂きながら,アンティパストを愉しみましたー。
P1080367 P1080371 P1080373 P1080374

次に運ばれてきたのは,パスタ。。。俺は,夏野菜たっぷりのトマトソースのパスタ(名前はあいまいです。。。)を頂きました。夏野菜がとってもフレッシュで,凄く香りが良くて美味しかったです。トマトソースも,凄く濃厚。。。久しぶりに,美味しいパスタを食べましたー。生栗ちゃんは,イカスミを練り込んだ黒い自家製タリオリーニ 海老風味のウニのソースを選びました。俺は,ウニが苦手なのでパスタだけちょっと頂いたんですが,とっても美味しいパスタでしたー。
P1080381 P1080383

続いて運ばれてきたのは,バンブー風 箱根豚肩ロースの炭火ローストです。箱根豚は,凄く噛み応えのある豚肉で,とってもジューシーで香ばしくて美味しかったです。脂がとっても美味しくて,くどくないんです。大好きなみょうがも添えられていて,大満足でしたー!生栗ちゃんは,くりぬいた茄子に白身魚が乗ったメインのお料理でした。(名前をメモするのを忘れちゃいました。。。)こちらも,茄子の甘味と新鮮な魚がとっても良く合って美味しかったです。
P1080385 P1080386

そして,コースの最後はドルチェ。。。この日頂いたのは,クリームブリュレチェリータルトです。クリームブリュレは,とっても滑らかで濃厚で美味しかったです。枇杷のコンポートも,とっても香りが良くて美味しかったです。チェリータルトも少し頂きましたが,ゴロゴロのチェリーがたくさん入っていて,とっても美味しかったです!
P1080388 P1080390

アンティパストからドルチェまで,素材を活かしたとっても美味しいお料理ばかりでした。最後に,生栗ちゃんのパスタを間違えたお詫びとして,焼き菓子を頂きました。こう言うサービスも,とっても嬉しいです。接客,雰囲気,味などすべて大満足でしたー!P1080391
まだまだ,箱根の旅は続きますー。

blogranking1 ブログランキング・にほんブログ村へ くつろぐ← 応援よろしくですっ
グルメリア神戸 ←「Love神戸」のグルメリア神戸さんのブログにも,投稿しています♪ぜひ,見てみてくださいね!

アフィリエイトはエーハチネット
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
話題のスイーツ&フルーツ!各地のこだわりの食材が勢揃いです!

テーマ:イタリアン - ジャンル:グルメ
外食(ランチ)トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
++ hirosan0308 at 01:02 ++
<<箱根湯本塔之沢温泉 山の茶屋に行ってきましたー! | ホーム | 並にぎり@鮨 魚大>>
おはようさん。私も大満足でしたよー。初イタリアンコースに戸惑いもあったけれど美味しさで全部吹っ飛んじゃった。お店の雰囲気も接客も料理のおいしさに繋がるってことを改めて体験したよね。
【2007/07/02 07:13】URL | 生栗和栗 #-[ 編集]

とってもおいそうですね^^
みためもきれいです!!
素敵な空間でおいしいものを
いただくと癒されますよね。
ぽち
【2007/07/02 10:39】URL | 笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ #-[ 編集]

うわ~、とっても美味しそうなお料理。こういうレストランに長らくいってない。早くチビが成長して一人前のレディになったら絶対連れていきたいです。私はぜったいフレンチよりイタリアン派なのでうらやましい限り。スプマンテも大好き♪とっても楽しい休日を過ごされて何よりです!またお仕事頑張ってくださいね。
【2007/07/02 11:38】URL | みいこ #-[ 編集]

いいなぁ~♪
とっても美味しそう!!
私も逃亡したい。。。
【2007/07/02 16:08】URL | れっきゅん #-[ 編集]

■ こんばんは
ひろさん、さとです。美味しそうなお料理。今はどこにも行けません。サンマルクのバースデーはがきが来てます。いけるかしら?
【2007/07/02 19:57】URL | さと #o.trGIrQ[ 編集]

こんばんは~v-280v-352
箱根、いいですね~!!(*´∀`*)♡
お食事も豪華で、どれも美味しそう♪(>∀<)

ところで、わたしkoniemonもこの度FC2に引っ越してきました!!
まだまだわからない事だらけなんですが
ひろさんの写真の設置の仕方など、参考にさせてもらいます!
お手数ですが、リンクの変更をしていただけると嬉しいです♪
これからもよろしくお願いします(*^▽^*)
【2007/07/02 19:57】URL | koniemon #-[ 編集]

こんばんわ。

箱根いいねぇ~
温泉大好き!ゆっくりできたかな?

イタリアンランチもとってもおいしそうだね。
最近はこんな豪華なランチ食べてないので、食べたくなりました。

デザートもとってもおいしそうだぁ~
【2007/07/02 23:25】URL | ちよみ #-[ 編集]

素敵な休日を過ごされたようですね~v-10
リフレッシュできたでしょうかv-254v-271
美味しそうなお料理ですv-238
【2007/07/03 11:27】URL | nene #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://hirosan0308.blog46.fc2.com/tb.php/152-2f5557d8
| ホーム |
ひろの過去のブログ

2005/6/23~2007/4/30
までのブログです。 ↓

ひろの食生活記録

このバナーは,ブログ「うつと一緒に」のユイさんが作成して下さいました。
うつと一緒に

*訪問して下さった皆さんへ*

現在,仕事が忙しくてコメントへのお返事をお休みしています。
時間が許す限り,皆さんのブログへお伺いしますので,URLを残して行って下さいね。よろしくお願いします。

このブログは,コメントフリーです。過去の記事でも,どの記事でもコメント下さいね!頂いたコメントは,全て拝見させていただきますので。

最近の記事
最近のコメント
ブログランキング~♪
ブログランキングに参加中です!

皆さんのクリックが,励みになります。お手数ですが,クリックをお願いします。

アクセスカウンター

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

since 1 May, 2007


月別アーカイブ
掲示板

・相互リンク受付中です~!
・クリック募金のリンク追加しました
ひろへのメールは,お手数ですがこちらからお願いします!
氷室菴さんのフレンズ★ルームに登録しました。キーワードは,ページ内にあります!
・「ひろの読書日記」改め「ひろの徒然読書帖」を再開しました!
・川嶋あいさんの本を読みました。彼女の応援をしたくなりました。応援のバナーを貼らせて頂きました!
好色人種待望のファーストアルバムが,10/25に発売されました!素敵な歌ばかりです!是非聞いてみてくださいね。(ここで,試聴できます)
YOMEねーちゃんが,本を出すことになりました!『YOMEカフェレシピ』よろしくです!
Love 神戸さんにも記事を投稿しています♪New!!
・ブログランキング★女性向けWebエンターテインメント★ファイブスタイルに登録しました♪女性の皆さんへの情報が,満載です♪New!!

1クリックで救える命があることに,感銘しました。 是非クリック↓をお願いします。 (無料かつボランティアです)

カテゴリー
お友達のブログ
お友達のホームページ
お友達のブログ(休止・停止)
諸事情でブログを閉鎖,もしくは休止されたお友達の一覧です。
土屋アンナの新曲♪

ブログ関連商品(Amazon)

川嶋あいさんを応援!!

川嶋あいバナーネットワーク

ブロとも申請フォーム
