07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
++ hirosan0308 at --:-- ++
■活ぼたん海老など@???北海道
P1070833今日は,グルメリア神戸さんの関係で北海道に来ています。で,すすきのの近くにある居酒屋で夕飯を頂きました。名前をメモしてくるのを,忘れちゃいました。。。で,ここで頂いたのは,活ぼたん海老アワビなどのお刺身と, ほっけ焼きです。リーズナブルで,とっても新鮮な魚介類に,大感動でした!活ぼたん海老は,活きていて,お皿の上でピクピク動いてました。食べると,コリコリした食感と甘さが撮っても美味しかったです!北海道の地酒も頂き,凄くいい気持ちです,笑。お店の名前は,後で調べて載せますねー!
P1070831 P1070834


blogranking1 ブログランキング・にほんブログ村へ くつろぐ← 応援よろしくですっ
グルメリア神戸 ←「Love神戸」のグルメリア神戸さんのブログにも,投稿しています♪ぜひ,見てみてくださいね!

アフィリエイトはエーハチネット
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
話題のスイーツ&フルーツ!各地のこだわりの食材が勢揃いです!

テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ
外食(夕食)トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
++ hirosan0308 at 02:46 ++
<<第12回全国ジュニア・カクテル・コンペティション | ホーム | 鳥もも肉のスパゲッティ 白ワインソース@DONSABATINI>>
おはよう!どれもこれもとっても美味しそうだね!生きていると食べるのにちょっと抵抗というか可哀想になっちゃうけど美味しい物は箸が進むね!
【2007/05/27 05:39】URL | 生栗和栗 #-[ 編集]

北海道凄く涼しそうでいいですね~v-238
海の幸がたくさんだから、30歳になる前に一回行ってみたいです!!!
飛行機乗ったことが無いから乗りたいしv-238
【2007/05/27 07:45】URL | ゆい #-[ 編集]

■ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/27 09:48】 | #[ 編集]

彩り豊かなお刺身おいしそうです!!
新鮮なお魚おいしいでしょうね^^
ぽち
【2007/05/27 16:39】URL | 笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ #-[ 編集]

こんばんは!

すすきのですか。いいですね☆ おれは高校の修学旅行以来、札幌へは行ってないです。味噌ラーメンも食べてきてくださいね!!
【2007/05/27 21:42】URL | にっしー #-[ 編集]

■ あわび
私、あわびがすご~く好きなんです。
母の実家が佐渡で、小さい頃毎年、帰省していてあわびを海に潜って捕って食べてたんですよ。
今年、久々に佐渡に行く予定なので今から楽しみなんです。
【2007/05/27 21:51】URL | うまくん #d/CpiV46[ 編集]

こんばんわ。

北海道なんですね!
お魚とってもおいしそう!
取材でまたおいしいものを食べるのかな?
楽しみです(*^m^*) ムフッ
【2007/05/27 23:03】URL | ちよみ #-[ 編集]

ひろさん、こんばんは~♪
取材だなんて、ひろさんすごいですね!
北海道は美味しい物がいっぱいですね。
ほっけ焼き、大好きなんです。
【2007/05/27 23:56】URL | belgium44 #-[ 編集]

北海道ですか!!!うらやましい~。私もあわび大好き。今や年に一度食べれるか食べれないかになってますけど。
あと生たこも大好き~。いいな、いいな。カクテルもいいけどお刺身に日本酒最高ですよね。朝からよだれが出そうですね。
【2007/05/28 07:29】URL | みいこ #-[ 編集]

お魚嫌いな私も、札幌で食べたほっけはたべれたんですよ!!おいしいよね^^
【2007/05/29 10:50】URL | みどぽん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://hirosan0308.blog46.fc2.com/tb.php/112-aa6ce7d7
| ホーム |
ひろの過去のブログ

2005/6/23~2007/4/30
までのブログです。 ↓

ひろの食生活記録

このバナーは,ブログ「うつと一緒に」のユイさんが作成して下さいました。
うつと一緒に

*訪問して下さった皆さんへ*

現在,仕事が忙しくてコメントへのお返事をお休みしています。
時間が許す限り,皆さんのブログへお伺いしますので,URLを残して行って下さいね。よろしくお願いします。

このブログは,コメントフリーです。過去の記事でも,どの記事でもコメント下さいね!頂いたコメントは,全て拝見させていただきますので。

最近の記事
最近のコメント
ブログランキング~♪
ブログランキングに参加中です!

皆さんのクリックが,励みになります。お手数ですが,クリックをお願いします。

アクセスカウンター

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

since 1 May, 2007


月別アーカイブ
掲示板

・相互リンク受付中です~!
・クリック募金のリンク追加しました
ひろへのメールは,お手数ですがこちらからお願いします!
氷室菴さんのフレンズ★ルームに登録しました。キーワードは,ページ内にあります!
・「ひろの読書日記」改め「ひろの徒然読書帖」を再開しました!
・川嶋あいさんの本を読みました。彼女の応援をしたくなりました。応援のバナーを貼らせて頂きました!
好色人種待望のファーストアルバムが,10/25に発売されました!素敵な歌ばかりです!是非聞いてみてくださいね。(ここで,試聴できます)
YOMEねーちゃんが,本を出すことになりました!『YOMEカフェレシピ』よろしくです!
Love 神戸さんにも記事を投稿しています♪New!!
・ブログランキング★女性向けWebエンターテインメント★ファイブスタイルに登録しました♪女性の皆さんへの情報が,満載です♪New!!

1クリックで救える命があることに,感銘しました。 是非クリック↓をお願いします。 (無料かつボランティアです)

カテゴリー
お友達のブログ
お友達のホームページ
お友達のブログ(休止・停止)
諸事情でブログを閉鎖,もしくは休止されたお友達の一覧です。
土屋アンナの新曲♪

ブログ関連商品(Amazon)

川嶋あいさんを応援!!

川嶋あいバナーネットワーク

ブロとも申請フォーム
