04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
++ hirosan0308 at --:-- ++
■道産握り&旬の握り&特上握り@おたる すし勘
P1080036昨日に続いて,小樽の紹介です!今日は,ランチで食べたお寿司の紹介です。この日,ビールを飲んだ後,3人でお寿司を食べようとお寿司屋さんを探しました。そしたら,道路に寿司屋だらけ。。。行く道行く道に,お寿司屋さんがこれでもか!ってぐらいに並んでます。で,かなり悩んでおたる すし勘さんに入ることにしました。何気なく,選んだお店だったので,少し不安。。。中に入ると,お客さんもまばら。。。うーん,大丈夫かなぁ。。。って思いながらメニューを見ると,色んなセットが。。。うーん,どれにしようかって悩んで,3人で別々のセットを頼んで,好きなネタを分け合って食べることにしました。この日注文したのは道産握り旬の握り特上握りです。ちなみに値段もこの順番で,特上より高いお寿司2コースが気になります!後,次郎さんがほっけを食べたいとの事で,ほっけも頼みました。で,先ず運ばれてきたのは,ほっけ焼きです。札幌で食べたほっけ同様,大きくて身が厚いほっけ。。。脂が乗って,とってもジューシーで美味しいほっけでした!ほっけを食べていると,お店の方が,茹でいかをサービスしてくれました。もっちりした,とっても美味しいいかでした!
P1080014 P1080017
この2品を食べて,とっても美味しかったので,お寿司にも期待です。で,少し待つといよいよお寿司の登場です!順に,道産握り旬の握り特上握り,そしてお吸い物です。
P1080032 P1080025 P1080034 P1080022
この中から,俺は大トロぼたん海老サーモン生うに生ほたていかにしんみる貝えんがわを頂きました。どれも,とっても美味しかったんですが,にしんのお寿司は初めて食べました!あまり臭みもなくて,美味しいお寿司でした。後,うには普段は食べれないんですが,チャレンジしてみたら食べれました。生うには,とろとろでとっても美味しかったです。お店の方のお話では,都内などで食べるうには蒸しうにがほとんどなんだそうです。なるほどー!って思いながら,美味しいお寿司に大満足でした!まぐろは,他の2人が赤身と中トロを食べたので,残った大トロを頂いちゃいました音符その代わりに,お二人はあぶりサーモン。俺は,生サーモンを頂きました。どれも,とっても美味しかった美味しかったです!しかも,このお店の方はとってもあったかくて,優しい方でした。このほかにも,数の子の松前漬もサービスして頂きましたー。食べ終わった時には,お腹がいっぱい。。。大満足でしたー!P1080038

blogranking1 ブログランキング・にほんブログ村へ くつろぐ← 応援よろしくですっ
グルメリア神戸 ←「Love神戸」のグルメリア神戸さんのブログにも,投稿しています♪ぜひ,見てみてくださいね!

アフィリエイトはエーハチネット
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
話題のスイーツ&フルーツ!各地のこだわりの食材が勢揃いです!

テーマ:お寿司 - ジャンル:グルメ
外食(ランチ)トラックバック(0) | コメント(13) | top↑
++ hirosan0308 at 00:47 ++
■小樽散策をしながら,色々なものを頂きましたー♪
P1080010昨日は,有休をとってもう1日北海道にいました。で,昨日はグルメリア神戸の次郎さんと卓也さんと3人で,小樽に行ってきました。で,小樽運河を歩いていると,先ず目に留まったのが,小樽ビール発祥の地 小樽ビールNo.1さん。外で,ホタテのバター焼きや,ソーセージじゃがバターなどと一緒に,小樽ビールの生が売っていました。で,真っ先に小樽ビールとじゃがバターを頂きました。ホクホクのじゃがいもが,甘くて美味しかったです。そして,ビールはピルスナーで,泡が滑らかでとっても美味しかったです。
P1080006 P1080012
じゃがバタとビールを頂いた後,ランチを食べに小樽の町を歩きました。(お寿司の記事は,明日書きますね!)
で,お寿司を頂いた後,また小樽の町を散策。次郎さんが日銀を見たいとのことで,日銀旧小樽支店まで歩いてみました。P1080040日銀は,思ったより近代的な建物でした。でも,とっても素敵な建物でした!で,日銀を後にし,更に散策。食事の後は,スイーツ!って感じで,スイーツを探しに。。。先ず目には言ったのが,ぷりんどら焼きで有名な花月堂さん!花月堂さんのぷりんどら焼きは,去年池袋東武で開催された大北海道展で買って食べて,とっても美味しくて印象に残っていたんです!なので,本店を見つけて興奮しちゃいました!!で,お店に立ち寄って,先ずはぷりんどら焼きを。。。ふんわりして甘さを感じる生地に,ぷるぷるのプリンがとっても美味しいどら焼きでしたー!
P1080042 P1080043
で,ぷりんどら焼きを食べて少し歩くと,今度は雪印パーラーのテナントショップが。。。やっぱり,雪印パーラーも頂いておかないと!って感じで,ここではソフトクリームを頂きました。この日頂いたのは,夕張メロンとミルクのソフトです。ジューシーなメロンと,濃厚なミルクの風味がとっても美味しいソフトクリームでしたー!そして,この後にこの日の本命のお店に。。。お寿司とこの後のスイーツは,明日紹介しますねー。P1080047


blogranking1 ブログランキング・にほんブログ村へ くつろぐ← 応援よろしくですっ
グルメリア神戸 ←「Love神戸」のグルメリア神戸さんのブログにも,投稿しています♪ぜひ,見てみてくださいね!

アフィリエイトはエーハチネット
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
話題のスイーツ&フルーツ!各地のこだわりの食材が勢揃いです!

その他トラックバック(0) | コメント(11) | top↑
++ hirosan0308 at 00:39 ++
■技能大会の後の懇親会@ロイトン札幌
P1070928今日も,昨日に引き続き札幌のロイトン札幌で行われた第34回全国カクテル技能競技大会の紹介です。カクテルの技能が終わった後,同じ会場で懇親会が開かれました。ここでは,選手や応援に来た方々がコミュニケーションを交わしながら食事を頂きました。そして,最後に本大会の結果発表です。結果については,昨日,一昨日と述べたので,今日は懇親会についてのみ書きたいと思います。懇親会の目玉は,やっぱりお料理。さすがは北海道だけあって,海の幸満載です。ホタテのバター焼き刺身の舟盛りお寿司などがいっぱいです。そのほかにも,中華のメニューもいっぱいでした。
P1070933 P1070936 P1070945 P1070946 P1070938 P1070940

その他にも,北海道ならではの味噌ラーメンなど,本当に豪華な料理ばかりでした。そして,最後にまぐろの解体ショーが!!大きなまぐろが,あっという間にさばかれていきます。あっという間なのは,さばかれるだけではなくて,無くなるのもあっという間でした。結局,まぐろにはありつけず。。。凄く,残念でしたー。。。
P1070949 P1070955

でも,凄いサプライズが!会場に,なんと新党 大地鈴木宗男議員が来ていました。いつもテレビで見る満面の笑顔でした。先生に声をかけて,写真をお願いすると,快く手を差し出してくれました。なので,しっかり握手をし,写真を撮らせて頂きましたー!

blogranking1 ブログランキング・にほんブログ村へ くつろぐ← 応援よろしくですっ
グルメリア神戸 ←「Love神戸」のグルメリア神戸さんのブログにも,投稿しています♪ぜひ,見てみてくださいね!

アフィリエイトはエーハチネット
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
話題のスイーツ&フルーツ!各地のこだわりの食材が勢揃いです!

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ
その他トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
++ hirosan0308 at 23:57 ++
■第34回全国バーテンダー技能競技大会
P1070883今日は,昨日に引き続きカクテルのイベントの紹介です。今日紹介するのは,第34回全国バーテンダー技能競技大会です。各支部を勝ち上がった,総勢20名のバーテンダーの中から,今年の日本No.1バーテンダーを決める大会です。この大会は,カクテルはもちろん,フルーツカッティングの技術やカクテルやお酒の知識も問われます。筆記試験,フルーツカッティング,課題カクテル,創作カクテルの計4種の総合成績で競われます。課題カクテルはマティーニで,メジャーを使わずに5杯のマティーニを正確に時間以内に作れるかを競います。創作カクテルのテーマは,今年はアフターディナーカクテルです。食後に頂くカクテルってことで,デザート感覚のカクテルや,口直しに頂くカクテルになります。生クリームやフルーツのリキュール,ブランデーなどを使ったカクテルが多かったです。さすが,各地の予選を勝ち抜いた選手だけあって,技術の高さが目に止まりました。試飲が出来なかったのは残念でしたが,味を想像するのが難しいカクテルや,レシピを見るだけで美味しさが分かるものまで,色んなカクテルがありました。中でも,関東1位の井口法之さんは,テクニックが光りました。結果として,井口さんは,創作1位,課題3位,フルーツ3位と,ベストテイスト賞と全ての賞に絡み,総合優勝を手にしました。総合2位は,同じく関東支部の湯本清美さん,と関西支部の吉田貴史さんでした。2位の湯本さんは,三島時代にお世話になったバーのバーテンダーで,先日も三島に行った時にお店でカクテルを頂いてきたのもあり,とっても嬉しかったです。全国大会初出場で,2位入賞は凄いです。また,創作部門においては,1位に井口さん,2位に湯本さん,そして3位に田畑さんと関東勢が独占でした。関東地区の技術の高さを,改めて実感しました。
P1070909 P1070867 P1070918 P1070873 P1070906 P1070875 P1070976 P1080001


blogranking1 にほんブログ村 酒ブログ カクテル・リキュールへ くつろぐ← 応援よろしくですっ♪
グルメリア神戸 ←「Love神戸」のグルメリア神戸さんのブログにも,投稿しています♪ぜひ,見てみてくださいね!

アフィリエイトはエーハチネット
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
話題のスイーツ&フルーツ!各地のこだわりの食材が勢揃いです!

テーマ:カクテル - ジャンル:グルメ
カクテル・バーに関する情報トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
++ hirosan0308 at 00:16 ++
■第12回全国ジュニア・カクテル・コンペティション
P1070837今日は,第34回全国バーテンダー技能競技大会第12回全国ジュニア・バーテンダー・コンペティションを,見てきました。今回の旅の目的が,この2つの競技大会を見に行く事だったんです。先ずは,ジュニアの大会から。。。全国の予選を勝ち上がった,20歳から26歳までのバーテンダーの大会です。全国から予選を勝ち上がった選手だけあって,とてもグレードの高い大会でした。色もとても綺麗で,デコレーションも凄く凝ったものが多かったです。今回の大会は,関東などの大会と違い,試飲出来なかったのが残念でしたが,飲んでみたいカクテルがいくつかありました。群馬支部の友達も,今回選手として出ていて,見事ブロンズ賞になりました。でも,前回大会のときがゴールド賞だったので,ちょっと残念でした。。。ジュニアの大会では,入賞者の女性の割合が高いのにびっくりしました。グランプリも,主要な賞も女性がほとんどを占めていて,女性バーテンダーの活躍ぶりは目を見張るものがありました。女性ならではの繊細かつ鮮やかなカクテルやデコレーションは,確かに素晴らしかったです。シェーキングについても,男性に引けをとらないぐらいに,綺麗でした。全国技能については,明日記事を書きたいと思います!
P1070841 P1070850 P1070858 P1070860 P1070959 P1070971


blogranking1 にほんブログ村 酒ブログ カクテル・リキュールへ くつろぐ← 応援よろしくですっ♪
グルメリア神戸 ←「Love神戸」のグルメリア神戸さんのブログにも,投稿しています♪ぜひ,見てみてくださいね!

アフィリエイトはエーハチネット
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
話題のスイーツ&フルーツ!各地のこだわりの食材が勢揃いです!

テーマ:カクテル - ジャンル:グルメ
その他トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
++ hirosan0308 at 01:44 ++
■活ぼたん海老など@???北海道
P1070833今日は,グルメリア神戸さんの関係で北海道に来ています。で,すすきのの近くにある居酒屋で夕飯を頂きました。名前をメモしてくるのを,忘れちゃいました。。。で,ここで頂いたのは,活ぼたん海老アワビなどのお刺身と, ほっけ焼きです。リーズナブルで,とっても新鮮な魚介類に,大感動でした!活ぼたん海老は,活きていて,お皿の上でピクピク動いてました。食べると,コリコリした食感と甘さが撮っても美味しかったです!北海道の地酒も頂き,凄くいい気持ちです,笑。お店の名前は,後で調べて載せますねー!
P1070831 P1070834


blogranking1 ブログランキング・にほんブログ村へ くつろぐ← 応援よろしくですっ
グルメリア神戸 ←「Love神戸」のグルメリア神戸さんのブログにも,投稿しています♪ぜひ,見てみてくださいね!

アフィリエイトはエーハチネット
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
話題のスイーツ&フルーツ!各地のこだわりの食材が勢揃いです!

テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ
外食(夕食)トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
++ hirosan0308 at 02:46 ++
■鳥もも肉のスパゲッティ 白ワインソース@DONSABATINI
P1070829今日は,グルメリア神戸さんと北海道で,取材旅行です。で,今日のランチは,羽田空港にあるDONSABATINIさんでランチセットを頂きました。今日頂いたのは,小海老とかぼちゃのニョッキガスパチョのゼリー仕立てイベリコ豚のしゃぶしゃぶと季節のマリネ,そして鳥もも肉のスパゲッティ 白ワイン仕立てです。このお店は,羽田空港の中でも大好きなお店で,安価で美味しいイタリアンが食べれるお店です!ニョッキはもちもちで,ガスパチョ風のトマトのゼリーと絡めて食べると,さっぱりしてとっても美味しかったです。イベリコ豚のしゃぶしゃぶも,柔らかくて香りも良く,さっぱりしていてとっても美味しかったです。そして,パスタ。。。シコシコしたパスタに,あっさりしたソースがよく絡んでとっても美味しいパスタでしたー。今日,北海道に移動し,明日の取材。。。とっても,楽しみです!
P1070821 P1070823


blogranking1 ブログランキング・にほんブログ村へ くつろぐ← 応援よろしくですっ
グルメリア神戸 ←「Love神戸」のグルメリア神戸さんのブログにも,投稿しています♪ぜひ,見てみてくださいね!

アフィリエイトはエーハチネット
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
話題のスイーツ&フルーツ!各地のこだわりの食材が勢揃いです!

テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ
外食(ランチ)トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
++ hirosan0308 at 02:20 ++
■今日のカクテル~フォションマティーニ
P1070819今日は,ジンベースのカクテルカクテルフォションマティーニを作ってみました。昨日紹介した,フォションのティーリキュールを使ったマティーニです。ダージリンの良い香りが,ジンのジュニパーベリーの香りと合わさって,とても良い香りを醸し出します。

ドライジン(ビーフィータ ドライジンを使用)・・・45ml
フォションティーリキュール・・・15ml


ビーフィータ ジン/フォションティーリキュール

blogranking1 にほんブログ村 酒ブログ カクテル・リキュールへ くつろぐ← 応援よろしくですっ♪
グルメリア神戸 ←「Love神戸」のグルメリア神戸さんのブログにも,投稿しています♪ぜひ,見てみてくださいね!

アフィリエイトはエーハチネット
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
話題のスイーツ&フルーツ!各地のこだわりの食材が勢揃いです!

テーマ:カクテル - ジャンル:グルメ
カクテルトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
++ hirosan0308 at 01:01 ++
■バームクーヘン@クラブハリエ
P1070802今日は,先日の結婚式の引き出物のクラブハリエさんのバームクーヘンを頂きました。出張続きで,危うく賞味期限が切れるところでした。で,早速袋をビリっと開けてみると,ふわーっとバターの良い香りが。。。うーん,美味しそう!って感じで,1口。。。うーん,凄くしっとり。。。バターの味と香りがとっても濃いんです!しかも,このしっとり感は初めて感じる質感。。。甘さもくどくなくて,素材感をしっかり感じられるバームクーヘンでした!結婚式の引き出物は,すごく楽しみなんですが,サイズが大きいのがたまにキズ。。。でも,明日の朝食で完食する予定です,笑。P1070811

blogranking1 にほんブログ村 スイーツブログへ くつろぐ← 応援よろしくですっ
グルメリア神戸 ←「Love神戸」のグルメリア神戸さんのブログにも,投稿しています♪ぜひ,見てみてくださいね!

アフィリエイトはエーハチネット
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
話題のスイーツ&フルーツ!各地のこだわりの食材が勢揃いです!

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ
スイーツトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
++ hirosan0308 at 00:48 ++
■ぶりのカマ焼き定食@社員食堂
P1070797今日は,朝9時から宇都宮で打ち合わせ。。。なので,早起きをして宇都宮に行って来ましたー。で,今日は雨が凄かったので社員食堂でランチ。今日頂いたのは,ぶりのカマ焼き定食です。社食の中で,今日一番高いランチで,600円ぐらいしました!でも,社食でぶりのカマ焼きが食べれるなんて思ってもみなかったので,少々高いけどこれを選びました!温かかったら,もう少し美味しいのに。。。なんて思いながら,美味しく頂きました。副菜は,納豆漬物でした。野菜が足りないなぁ。。。って事で,野菜ジュースで補充。。。最後のシメは,黒烏龍茶でしたー,笑。P1070799

blogranking1 ブログランキング・にほんブログ村へ くつろぐ← 応援よろしくですっ
グルメリア神戸 ←「Love神戸」のグルメリア神戸さんのブログにも,投稿しています♪ぜひ,見てみてくださいね!

アフィリエイトはエーハチネット
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
話題のスイーツ&フルーツ!各地のこだわりの食材が勢揃いです!

テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ
外食(ランチ)トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
++ hirosan0308 at 00:35 ++
■今日の1本~Liqueur de FAUCHON
P1070794今日は,休肝日なのでお酒の紹介です。今日紹介するのは,平成18年にアサヒビールから発売された新しい紅茶のリキュールLiqueur de FAUCHONです。フォション社が認定するダージリン茶葉を使用した紅茶のリキュールで,ティフィンがほぼ独占状態だった紅茶リキュール市場に風穴をあけたリキュールです。現在は,国内のみで生産・販売されています。まだ新しいリキュールなので,カクテルもあまり考えられていませんが,芳醇な香りがカクテルの世界を広げてくれます。ソーダで割ったり,グランマニエを加えたり,アイスにかけたりと,幅広く使えます。
■アルコール度数:24度
■エキス分:25%
■容量:500ml
■生産国:日本
■製造元:ニッカウヰスキー
■販売元:アサヒビール
■定価:1,800円



blogranking1 にほんブログ村 酒ブログ カクテル・リキュールへ くつろぐ← 応援よろしくですっ♪
グルメリア神戸 ←「Love神戸」のグルメリア神戸さんのブログにも,投稿しています♪ぜひ,見てみてくださいね!

アフィリエイトはエーハチネット
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
話題のスイーツ&フルーツ!各地のこだわりの食材が勢揃いです!

テーマ:お酒全般 - ジャンル:グルメ
リキュールトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
++ hirosan0308 at 00:40 ++
■焼魚定食(鯖)@定食の店 いつも
P1070781今日は,栃木県は宇都宮で仕事。。。なので,今日のランチはいつもの定食の店 いつもさんで焼魚定食(鯖)を頂きました。最近,宇都宮に来るとこのお店で焼き魚定食を食べてます,笑。ここは,メニューは少ないんですが,副菜が毎回違うので同じメニューでも飽きがこないんです。今日の副菜は,マカロニサラダ野菜の古漬け,そして杏仁豆腐でしたー。どの副菜も,とっても優しくて美味しいメニューでした!実は,明日も宇都宮なんです。ですが,今日の夜都内で私用があったため,東京に帰ってきました。でも,明日は朝9時から打ち合わせ。。。うーん,泊まりたかった。。。って,感じでーす!
P1070784 P1070785 P1070786


blogranking1 ブログランキング・にほんブログ村へ くつろぐ← 応援よろしくですっ
グルメリア神戸 ←「Love神戸」のグルメリア神戸さんのブログにも,投稿しています♪ぜひ,見てみてくださいね!

アフィリエイトはエーハチネット
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
話題のスイーツ&フルーツ!各地のこだわりの食材が勢揃いです!

テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ
外食(ランチ)トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
++ hirosan0308 at 00:04 ++
■今日のカクテル~インペリアルフィズ
P1070778今日は,スコッチウイスキーベースのカクテルカクテルインペリアルフィズを作ってみました。「皇帝のカクテル」と言う意味の,フィズスタイルのロングカクテルです。歴史の古いウイスキーと,ラムの2種類のスピリッツを使ったカクテルで,ウイスキーのコクのある香りとレモンジュースのさっぱりした風味が,今日のように暑い日に清涼感を与えてくれます。

スコッチウイスキー(ティーチャーズ ハイランドクリームを使用)・・・45ml
ホワイトラム(バカルディ ホワイトを使用)・・・15ml
レモンジュース・・・20ml
シュガーシロップ・・・2tsp.
ソーダ水(サントリー プレミアムソーダを使用)・・・適量


ティーチャーズ ハイランドクリーム/バカルディ ホワイト/サントリー プレミアムソーダ

blogranking1 にほんブログ村 酒ブログ カクテル・リキュールへ くつろぐ← 応援よろしくですっ♪
グルメリア神戸 ←「Love神戸」のグルメリア神戸さんのブログにも,投稿しています♪ぜひ,見てみてくださいね!

アフィリエイトはエーハチネット
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
話題のスイーツ&フルーツ!各地のこだわりの食材が勢揃いです!

テーマ:カクテル - ジャンル:グルメ
カクテルトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
++ hirosan0308 at 00:54 ++
■濃厚ベイクドチーズケーキ@BEAUTIFUL SPICE
P1070767今日は,ランチを食べたBEAUTIFUL SPICEさんで,スイーツも頂きました。今日は,スイーツが半額だったんです!で,前から食べたいと思っていた濃厚ベイクドチーズケーキを頂きました。名前の通り,チーズが濃厚でとってもしっとりしたチーズケーキでした。舌触りも,とっても滑らかで美味しかったです!ランチとスイーツを頂き,幸せー♪って感じでしたー。P1070770

blogranking1 にほんブログ村 スイーツブログへ くつろぐ← 応援よろしくですっ
グルメリア神戸 ←「Love神戸」のグルメリア神戸さんのブログにも,投稿しています♪ぜひ,見てみてくださいね!

アフィリエイトはエーハチネット
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
話題のスイーツ&フルーツ!各地のこだわりの食材が勢揃いです!

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ
スイーツトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
++ hirosan0308 at 00:11 ++
■フレッシュトマトとモッツァレラチーズのスパゲッティ@BEAUTIFUL SPICE
P1070760今日は,群馬でした。で,今日のランチは伊勢崎市内にあるBEAUTIFUL SPICEさんでフレッシュトマトとモッツァレラチーズのスパゲッティを頂きました。スープカレーで有名なお店なんですが,最近はカフェにリニューアル。なので,カフェメニューから選んでみました。あっさりとした塩味のパスタに,たっぷりのモッツァレラチーズとフレッシュトマトが美味しいスパゲッティでした。食後には,アイスコーヒーを頂きました。あと,スイーツも!!とっても,美味しいランチでしたー。

blogranking1 ブログランキング・にほんブログ村へ くつろぐ← 応援よろしくですっ
グルメリア神戸 ←「Love神戸」のグルメリア神戸さんのブログにも,投稿しています♪ぜひ,見てみてくださいね!

アフィリエイトはエーハチネット
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
話題のスイーツ&フルーツ!各地のこだわりの食材が勢揃いです!

テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ
外食(ランチ)トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
++ hirosan0308 at 23:57 ++
■今日のカクテル~スティンガー
P1070756今日は,ブランデーベースのカクテルスティンガーを作ってみました。スティンガーとは,針のこと。その他にも,風刺とか皮肉を言う人などの意味があります。ニューヨークにあるコロニーレストランのバーテンダーが考案し,店の名物カクテルとして親しまれたカクテルです。ペパーミントの風味が,名前の通り味に鋭さをもたせ,ブランデーの芳醇さを引き立たせています。
ブランデー(レミーマルタンV.S.O.P.を使用)・・・40ml
ミントリキュール(マリーブリザール クレームドミントホワイトを使用)・・・20ml

レミーマルタンV.S.O.P.

blogranking1 にほんブログ村 酒ブログ カクテル・リキュールへ くつろぐ← 応援よろしくですっ♪
グルメリア神戸 ←「Love神戸」のグルメリア神戸さんのブログにも,投稿しています♪ぜひ,見てみてくださいね!

アフィリエイトはエーハチネット
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
話題のスイーツ&フルーツ!各地のこだわりの食材が勢揃いです!


テーマ:カクテル - ジャンル:グルメ
カクテルトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
++ hirosan0308 at 01:11 ++
■トルテケーキ 苺のレアチーズ@山崎製パン
P1070740今日は,ローソンで買ってきた山崎製パンさんのトルテケーキ 苺のレアチーズを頂きました。久しぶりの,トルテケーキシリーズ。。。楽しみです!で,早速袋をビリっと破いてみると,しっとりしたスポンジが。。。うーん,美味しそう!って感じで,1口。。。うーん,凄くしっとり!しっとり&ふわふわのスポンジが,とっても美味しいんです。その上,苺の甘酸っぱさが,とっても良い感じ!ただ,レアチーズ感は弱いかなぁ。。。って感じです。でも,久し振りに食べたトリルてケーキは,やっぱり美味しかったです!P1070748


blogranking1 にほんブログ村 スイーツブログへ くつろぐ← 応援よろしくですっ
グルメリア神戸 ←「Love神戸」のグルメリア神戸さんのブログにも,投稿しています♪ぜひ,見てみてくださいね!

アフィリエイトはエーハチネット
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
話題のスイーツ&フルーツ!各地のこだわりの食材が勢揃いです!

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ
スイーツトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
++ hirosan0308 at 23:56 ++
■牛ヘレ肉弁当@グリル近鉄(宇治山田駅)
P1070731今日は,津市での打ち合わせを終えて,伊勢市に移動。でも,午後の打ち合わせが13:00からだったのでお昼を食べる時間がなくて。。。で,今日のランチは,午後の打ち合わせが終わってから,帰りの電車の中で頂きました。今日頂いたのは,宇治山田駅で買ったグリル近鉄さんの牛ヘレ肉弁当です。1,200円もする駅弁!ちょっと,贅沢かなぁって思ったんですが,仕事で色々とあったので自分へのご褒美!って感じで,今日はこのお弁当にしました。とっても柔らかいお肉と,オニオンの香りの良いソースがとって美味しくて,これが駅弁?って感じのお弁当でした。副菜には,エリンギのザーサイ風の漬物煮物ポテトフライがついていました。エリンギも煮物も,とっても美味しかったです!ポテトフライは,揚げ物が苦手なのでパス。。。ボリュームがありすぎて,ご飯も半分ぐらい残しちゃいました。。。でも,ちょっと高かったけど,大満足の駅弁でしたー。食事と一緒に,黒烏龍茶も頂いておきましたー,笑。
P1070736 P1070737


blogranking1 ブログランキング・にほんブログ村へ くつろぐ← 応援よろしくですっ

グルメリア神戸 ←「Love神戸」のグルメリア神戸さんのブログにも,投稿しています♪ぜひ,見てみてくださいね!

アフィリエイトはエーハチネット
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
話題のスイーツ&フルーツ!各地のこだわりの食材が勢揃いです!

テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ
駅弁・空弁トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
++ hirosan0308 at 23:46 ++
■きつね入りきしめん@名代きしめん 住よし
P1070729今日は,幕張で仕事をした後,明日の打ち合わせとお客様訪問のために三重県津市に移動しました。結局,今日は東京→千葉→三重を移動。。。疲れました。で,今日の晩御飯はJR名古屋駅にある名代きしめん 住よしさんできつね入りきしめんを頂きました。新幹線のホームにあるきしめん屋さんで,いつも気になっていたお店です。ここの肉入り卵きしめんが気になっていたんですが売り切れ。。。で,今日はきつね入りきしめんにしました。あっさりした甘みのあるおつゆに,もちもちのきしめんと甘辛大きいおあげが美味しかったです。駅そばとは思えない,美味しいきしめんでしたー。たっぷりの鰹節も,うれしかったです!明日は,三重で仕事!頑張りまーす♪

blogranking1 ブログランキング・にほんブログ村へ くつろぐ← 応援よろしくですっ

グルメリア神戸 ←「Love神戸」のグルメリア神戸さんのブログにも,投稿しています♪ぜひ,見てみてくださいね!

アフィリエイトはエーハチネット
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
話題のスイーツ&フルーツ!各地のこだわりの食材が勢揃いです!

テーマ:ばんごはん - ジャンル:グルメ
外食(夕食)トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
++ hirosan0308 at 00:09 ++
■1/3日分のサラダ&とろろそば
P1070727今日は,久しぶりに東京で仕事でした。で,今日のランチは会社のビルの近くにあるファミリーマートさんで買ってきたとろろそばと会社の行きに買ってきたナチュラルローソンさんの
1/3日分のサラダです。サラダを食べたくて,通勤時に買ってきたんですが,これを食べただけでお腹いっぱい。。。結局,お蕎麦は半分以上残しちゃいました。。。今日は,少しは落ち着いて事務作業をできるかな?って思ってたんですが,14:00頃千葉支店から電話。。。16:00から打ち合わせをするから,来て欲しいとの事でした。結局,13:00からの打ち合わせを終えて,すぐに幕張に移動。。。18:00まで,幕張で仕事でしたー。その後,幕張を出発し一路三重県は津市に移動。。。今は,津にいまーす!疲れた。。。

blogranking1 ブログランキング・にほんブログ村へ くつろぐ← 応援よろしくですっ

グルメリア神戸 ←「Love神戸」のグルメリア神戸さんのブログにも,投稿しています♪ぜひ,見てみてくださいね!

アフィリエイトはエーハチネット
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
話題のスイーツ&フルーツ!各地のこだわりの食材が勢揃いです!

テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ
コンビニランチ(コンビニフード)トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
++ hirosan0308 at 00:00 ++
■今日の1本~ベイリーズ オリジナル アイリッシュ クリーム
P1070722今日は,休肝日。なので,家にあるお酒の中からお酒の紹介をしたいと思います。今日紹介するのは,ベイリーズ オリジナル アイリッシュ クリームです。ヨーロッパでは,古くからブランデーに生クリームを加えたドリンクを楽しむ習慣があったんですが,リキュールに生クリームを直接配合することが出来なかったそうです。しかしながら,加工技術の進歩により1974年にクリームリキュールの実現に成功したそうです。このリキュールは,アイリッシュウイスキーにフレッシュクリームを配合した,アイルランドを代表するリキュールです。ミルクや烏龍茶,コーヒーなどで割っても美味しいですが,バニラアイスにかけてデザートにしても,とっても美味しく頂けます。

■アルコール度数:17度
■エキス分:21%
■容量:700ml
■生産国:アイルランド
■製造元:R&A ベイリーズ社
■輸入元:MHDディアジオ モエヘネシー株式会社
■定価:1,940円

ベイリーズ オリジナル アイリッシュクリーム(ミニボトル付で1,480円です。)

blogranking1 にほんブログ村 酒ブログ カクテル・リキュールへ くつろぐ← 応援よろしくですっ♪
グルメリア神戸 ←「Love神戸」のグルメリア神戸さんのブログにも,投稿しています♪ぜひ,見てみてくださいね!

アフィリエイトはエーハチネット
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
話題のスイーツ&フルーツ!各地のこだわりの食材が勢揃いです!

テーマ:お酒全般 - ジャンル:グルメ
リキュールトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
++ hirosan0308 at 00:35 ++
■新茶と宇治抹茶のティラミスー@シーキューブ
P1070702今日は,ヘアーカットに池袋まで出てました。髪を切ってもらうのって,凄く気持ちが良くてリラックス出来るんです!で,その帰りに池袋の東武百貨店にあるシーキューブさんで新茶と宇治抹茶のティラミスーを買ってきました。これが,以前の記事で言っていた「どうしても食べたかった,抹茶スイーツ」なんです!ヘアーカットに行く前にお店を覗いた時には,まだまだあったので,安心!って思って帰りに立ち寄ってみたら,後2個!!急いで,買ってきました,笑。念願の,ティラミスです。早速家に帰って箱を開けてみると,綺麗な抹茶色のティラミスが。。。うーん,美味しそう!って感じで,1口。。。うーん,抹茶の良い香り!抹茶の香りと緑茶の香りが,口の中いっぱいに広がります。しかも,マスカルポーネとの相性もぴったり!うーん,お茶の香りと抹茶の苦味が,甘くなりがちなティラミスに凄く良く合うんです。うーん,やっぱ予想通りとっても美味しいティラミスでしたー。P1070713

blogranking1 にほんブログ村 スイーツブログへ くつろぐ← 応援よろしくですっ
グルメリア神戸 ←「Love神戸」のグルメリア神戸さんのブログにも,投稿しています♪ぜひ,見てみてくださいね!

アフィリエイトはエーハチネット
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
話題のスイーツ&フルーツ!各地のこだわりの食材が勢揃いです!

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ
スイーツトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
++ hirosan0308 at 23:49 ++
■冷しゃぶサラダ(ライムで作った自家製ポン酢がけ)
P1070695今日は,久しぶりの自炊です。今日作ったのは,冷しゃぶサラダです。久しぶりにお肉が食べたい!でも,あまりカロリーは摂りたくないなぁ。。。って感じ。。。今日が暑かったのもあって,冷しゃぶが良いなぁ。。。って事で,冷しゃぶにしました!ドレッシングは,手作り!買ったものだと,何が入っているか分からないし,カロリーも不安。。。って事で,今日はポン酢風のたれをライムジュースを使って作ってみましたー。カクテルを作るのに,100%ライムジュースは常に冷蔵庫に常備してあるんです!このライムジュースを使って,さっぱり美味しく頂きました。

冷しゃぶサラダ
■材料:豚ロース薄切り肉,鰹だし,キャベツ,トマト,レタス,細ねぎ,みょうが,醤油,玉ねぎ,ライムジュース,水
■作り方:
A. ドレッシングを作る
1. お鍋に醤油をと水を入れて,弱火にかける
2. 1. におろした玉ねぎを入れ,良く混ぜる
3. 2.にライムジュースを大さじ2杯程度入れる
4. 火をとめ,粗熱をとる
5. 冷蔵庫で冷やす
B. 冷しゃぶサラダを作る
1. お鍋に鰹だしを入れて,火にかける
2. 煮立ってきたら,薄切り肉を良く広げて入れる
3. お肉に火が通ったら,氷水にさっと入れる
4. ざるにキッチンペーパーを厚く敷き,3.のお肉を乗せて水を切る
5. お皿に野菜をよそう
6. 4.の肉をA.で作ったたれに入れ,良く絡めて5.のお皿によそう
7. 最後に,長ねぎとみょうがを6.のお皿に乗せ,残ったたれをかける

blogranking1 ブログランキング・にほんブログ村へ くつろぐ← 応援よろしくですっ
グルメリア神戸 ←「Love神戸」のグルメリア神戸さんのブログにも,投稿しています♪ぜひ,見てみてくださいね!

アフィリエイトはエーハチネット
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
話題のスイーツ&フルーツ!各地のこだわりの食材が勢揃いです!

テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ
手作り料理トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
++ hirosan0308 at 23:33 ++
■今日のカクテル~スプラッシュウェーブ
P1070676今日は,ピーチリキュールベースのカクテルカクテルスプラッシュウェーブを作ってみました。ピーチ,ライチ,オレンジ,ライムの香りとシャンパンが,口の中で波しぶきのようにはじけるカクテルです。リキュールを多めに使うカクテルなので,シャンパン(スパークリングワイン)は辛口のものを選ぶと良いと思います。材料をシェークした後に,シャンパンを加えるスタイルのカクテルで,とっても鮮やかでフルーティな1杯です。

ピーチリキュール(デカイパー ピーチツリーを使用)・・・45ml
ブルーキュラソー(パジェス ブルーキュラソーを使用)・・・10ml
ライチリキュール(貴妃ライチを使用)・・・10ml
スパークリングワイン(フレシネ コルドンネグロを使用)・・・残部



blogranking1 にほんブログ村 酒ブログ カクテル・リキュールへ くつろぐ← 応援よろしくですっ♪
グルメリア神戸 ←「Love神戸」のグルメリア神戸さんのブログにも,投稿しています♪ぜひ,見てみてくださいね!

アフィリエイトはエーハチネット
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
話題のスイーツ&フルーツ!各地のこだわりの食材が勢揃いです!

テーマ:カクテル - ジャンル:グルメ
カクテルトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
++ hirosan0308 at 00:38 ++
■生クリーム仕立ての富良野メロンサンド@モンテール
P1070669今日は,スーパーで買ってきたモンテールさんの生クリーム仕立ての富良野メロンサンドを頂きました。モンテールさんのスイーツは,すごく久しぶりです!で,さっそく袋をビリっと破いてみると,メロンの果肉のような色をしたどら焼き風のスイーツが。。。うーん,美味しそう!って感じで,1口。。。うーん,メロンの香りー!どら焼きの皮の中には,メロンの香り豊かなしっとりしたクリームがたっぷりです!メロンの香りと味が,なかなか美味しいです!でも,個人的にはやっぱり普通のどら焼きの方が良いかなぁ。。。って感じです,笑。P1070674

blogranking1 にほんブログ村 スイーツブログへ くつろぐ← 応援よろしくですっ
グルメリア神戸 ←「Love神戸」のグルメリア神戸さんのブログにも,投稿しています♪ぜひ,見てみてくださいね!

アフィリエイトはエーハチネット
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
話題のスイーツ&フルーツ!各地のこだわりの食材が勢揃いです!

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ
スイーツトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
++ hirosan0308 at 23:36 ++
■冷麺セット@中華酒家 花吹雪
P1070660今日も,幕張で仕事。。。で,今日は社食がやってないので支店の近くにある幕張テクノガーデンにある中華酒家 花吹雪さんで冷麺セットを頂きました。店頭でみたあんかけ炒飯が美味しそうだったのでこのお店にしたんですが,なぜかお店に入ったら冷麺にしちゃいました,笑。冷麺セットは,冷麺とミニ肉丼のセット。。。でも,こんなには食べられません。。。結局,冷麺を食べてミニ肉丼は少しだけ箸をつけただけでした。。。でも,冷麺も肉丼もとっても美味しかったです。冷麺は本格的な冷麺で,シコシコした麺とキムチの入ったピリ辛のスープが良く合って美味しかったです。肉丼は,少し甘めのたれで焼いた焼肉の乗ったご飯で,お肉も柔らかく美味しかったです。でも,1口ぐらいしか食べれませんでしたが。。。食後にセットでついてきた杏仁豆腐を食べ,黒烏龍茶と野菜ジュースを頂きましたー。

#今日,提出する提案書の作成が完了しましたー!!なので,明日は休めそうです。良かったー♪

P1070661 P1070662.


blogranking1 ブログランキング・にほんブログ村へ くつろぐ← 応援よろしくですっ
グルメリア神戸 ←「Love神戸」のグルメリア神戸さんのブログにも,投稿しています♪ぜひ,見てみてくださいね!

アフィリエイトはエーハチネット
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
話題のスイーツ&フルーツ!各地のこだわりの食材が勢揃いです!

テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ
外食(ランチ)トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
++ hirosan0308 at 23:20 ++
■白いプリン@協同乳業
P1070653今日は,久し振りのスイーツです。今日頂いたのは,協同乳業さんの白いプリンです。牛乳プリン?白いプリン?不思議な,プリンです。で,さっそく蓋をペロリとめくってみると,たっぷりの真っ白なプリンが。。。うーん,美味しそう!って感じっで1口。。。うーん,めちゃくちゃとろーっとしてる!しかも,凄いミルク感!しかも,めちゃくちゃ美味しい!って感じです。生クリームのとろみが凄いんです!カラメルとの相性も。,とっても良い感じ。。。うーん,大満足のプリンでしたー。P1070655

blogranking1 にほんブログ村 スイーツブログへ くつろぐ← 応援よろしくですっ
グルメリア神戸 ←「Love神戸」のグルメリア神戸さんのブログにも,投稿しています♪ぜひ,見てみてくださいね!

アフィリエイトはエーハチネット
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
話題のスイーツ&フルーツ!各地のこだわりの食材が勢揃いです!

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ
スイーツトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
++ hirosan0308 at 00:29 ++
■鯖の七味焼き定食@社員食堂
P1070644今日も,千葉県の幕張で仕事でしたー。で,今日のランチも社員食堂です!今日は,鯖の七味焼き定食を頂きました。鯖は好きなんですが,七味焼きって言うのは初めて。どんな味なんだろう。。。って感じで,食べてみました。ま,普通の塩焼きに七味がかかってるだけでしたが,笑。でも,社員食堂にしてはなかなかでしたー。最後に,ヨーグルトを食べて,野菜ジュースを飲みましたー。千葉での支援も,もう少し。。。明日,明後日も休日出勤で頑張りまーす!P1070645

blogranking1 ブログランキング・にほんブログ村へ くつろぐ← 応援よろしくですっ
グルメリア神戸 ←「Love神戸」のグルメリア神戸さんのブログにも,投稿しています♪ぜひ,見てみてくださいね!

アフィリエイトはエーハチネット
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
話題のスイーツ&フルーツ!各地のこだわりの食材が勢揃いです!

テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ
外食(ランチ)トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
++ hirosan0308 at 23:59 ++
■筍ご飯&豚汁セット@社員食堂
P1070636今日は,朝から千葉県は幕張で仕事でしたー。来週の月曜日が締め切りの仕事なので,今日は徹夜?って思ってたんですが,なんとか。。。って言うか,終電が無くなってしまったので,千葉県内のホテルをやっと探して,今ホテルです。。。で,今日のランチは社員食堂で筍ご飯&豚汁セットを頂きました。本当は,これに串カツがついていたんですが,疲れてるし,社員食堂の揚げ物は絶対胸焼けする!!って思ったので,ほかの人にあげちゃいました,笑。でも,筍ご飯と冷奴,そして豚汁に筑前煮を頂きました!うーん,後ひとふんばり!!頑張りまーすオンプR1
P1070637 P1070639 P1070640 P1070641


#今週と来週は,ずーっと出張です。土日も,休めるかどうか。。。って感じです。せっかく訪問いただいてるのに,見にいく時間が無くてすみません。。。

blogranking1 ブログランキング・にほんブログ村へ くつろぐ← 応援よろしくですっ
グルメリア神戸 ←「Love神戸」のグルメリア神戸さんのブログにも,投稿しています♪ぜひ,見てみてくださいね!

アフィリエイトはエーハチネット
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
話題のスイーツ&フルーツ!各地のこだわりの食材が勢揃いです!

テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ
外食(ランチ)トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
++ hirosan0308 at 01:10 ++
■今日のカクテル~アラウンドザワールド
P1070630久し振りの,カクテルの紹介です。今日作ったのは,ジンベースのカクテルカクテルアラウンドザワールドです。世界一周という名のついたカクテル。このカクテルは,1900年初頭に世界を一周する航路が開かれた際に開催されたカクテルコンクールで優勝したカクテルです。カクテルの緑色は,大地と海の色を表現しています。ミントの爽快感とパイナップルの甘酸っぱさが印象的な,爽やかな口当たりのカクテルです。アルコール度数は強めですが,見た目の美しさは女性向けとも言えます。

ドライジン(ビーフィータドライジンを使用)・・・40ml
グリーンペパーミントリキュール(ペパーミント GETを使用)・・・10ml
パイナップルジュース・・・10ml
ミントチェリー・・・1個


ビーフィータジン/ペパーミント GET

blogranking1 にほんブログ村 酒ブログ カクテル・リキュールへ くつろぐ← 応援よろしくですっ♪
グルメリア神戸 ←「Love神戸」のグルメリア神戸さんのブログにも,投稿しています♪ぜひ,見てみてくださいね!

アフィリエイトはエーハチネット
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
話題のスイーツ&フルーツ!各地のこだわりの食材が勢揃いです!

テーマ:カクテル - ジャンル:グルメ
カクテルトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
++ hirosan0308 at 01:56 ++
| ホーム |次ページ
ひろの過去のブログ

2005/6/23~2007/4/30
までのブログです。 ↓

ひろの食生活記録

このバナーは,ブログ「うつと一緒に」のユイさんが作成して下さいました。
うつと一緒に

*訪問して下さった皆さんへ*

現在,仕事が忙しくてコメントへのお返事をお休みしています。
時間が許す限り,皆さんのブログへお伺いしますので,URLを残して行って下さいね。よろしくお願いします。

このブログは,コメントフリーです。過去の記事でも,どの記事でもコメント下さいね!頂いたコメントは,全て拝見させていただきますので。

最近の記事
最近のコメント
ブログランキング~♪
ブログランキングに参加中です!

皆さんのクリックが,励みになります。お手数ですが,クリックをお願いします。

アクセスカウンター

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

since 1 May, 2007


月別アーカイブ
掲示板

・相互リンク受付中です~!
・クリック募金のリンク追加しました
ひろへのメールは,お手数ですがこちらからお願いします!
氷室菴さんのフレンズ★ルームに登録しました。キーワードは,ページ内にあります!
・「ひろの読書日記」改め「ひろの徒然読書帖」を再開しました!
・川嶋あいさんの本を読みました。彼女の応援をしたくなりました。応援のバナーを貼らせて頂きました!
好色人種待望のファーストアルバムが,10/25に発売されました!素敵な歌ばかりです!是非聞いてみてくださいね。(ここで,試聴できます)
YOMEねーちゃんが,本を出すことになりました!『YOMEカフェレシピ』よろしくです!
Love 神戸さんにも記事を投稿しています♪New!!
・ブログランキング★女性向けWebエンターテインメント★ファイブスタイルに登録しました♪女性の皆さんへの情報が,満載です♪New!!

1クリックで救える命があることに,感銘しました。 是非クリック↓をお願いします。 (無料かつボランティアです)

カテゴリー
お友達のブログ
お友達のホームページ
お友達のブログ(休止・停止)
諸事情でブログを閉鎖,もしくは休止されたお友達の一覧です。
土屋アンナの新曲♪

ブログ関連商品(Amazon)

川嶋あいさんを応援!!

川嶋あいバナーネットワーク

ブロとも申請フォーム
