03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
++ hirosan0308 at --:-- ++
■かけそば@サークルK
P1090536今日は,日中東京で仕事。そして,夕方から三重に移動しましたー。で,今日のランチは久しぶりに東京。。。でも,お昼頃丁度雨が降っていて,外食に行くことが出来ず,コンビニランチ!今日頂いたのは,サークルKで買ってきたかけそばです。今日は,サンドイッチにしようかなぁ。。。って思ってたんですが,棚を見て「コンビニで,かけそば?」って思って,気になって買ってみましたー。レジに,これを差し出すと店員さんが「温めますか?」って。。。レンジでチンするタイプの,お蕎麦です!で,早速蓋をパカッと開けてみると,たっぷりの天かすとねぎ,そしてかにかまが入ったお蕎麦が。。。で,早速頂いてみると,レンジでチンしたのに歯ごたえのしっかりした麺。。。だしが良く効いた甘辛いおつゆに,お蕎麦の香りとコシのしっかりした麺。。。なかなかの,美味しさです!レンジでチンするって聞いて,「お蕎麦が,ふにゃふにゃして美味しくないんじゃないかなぁ。。。」って思っていたんですが,結構美味しいお蕎麦でびっくりしました!(ひろ)P1090538
blogranking1 ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング ファイブ ブログランキング ← 応援よろしくですっ♪
グルメリア神戸 ←「Love神戸」のグルメリア神戸さんのブログにも,投稿しています♪ぜひ,見てみてくださいね!

アフィリエイトはエーハチネット
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
話題のスイーツ&フルーツ!各地のこだわりの食材が勢揃いです!
テーマ:うどん・そば - ジャンル:グルメ
コンビニランチ(コンビニフード)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
++ hirosan0308 at 00:04 ++
■ベジタブルコンビサンド@ナチュラルローソン
DVC00030今日は,東京に出社でしたー。週末群馬に帰ってたんですが,なんとカメラを実家に置いてきてしまって。。。で,群馬の記事のアップは,もう少し待って下さい。。。すみません。。。で,今日は久しぶりにコンビニランチです。今日頂いたのは,ナチュラルローソンで買ってきたベジタブルコンビサンド(204kcal)です。野菜たっぷりのサンドイッチで,胡麻パンの香ばしい香りが美味しいサンドイッチでした!副菜は,いつものプルジュレスリム アップ スリム デイリー ダイエット林檎です。どちらも,栄養満点で0kcalの嬉しいゼリーでした!最後に,野菜ジュースを1杯。。。美味しく,頂きましたー!明日は,栃木に出張でーす。(ひろ)

#今日は,カメラが無いので携帯で写真を撮ったので,あまり写りは良くないんです。。。すみません。。。

blogranking1 ブログランキング・にほんブログ村へ くつろぐ ファイブ ブログランキング← 応援よろしくですっ
グルメリア神戸 ←「Love神戸」のグルメリア神戸さんのブログにも,投稿しています♪ぜひ,見てみてくださいね!

アフィリエイトはエーハチネット
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
話題のスイーツ&フルーツ!各地のこだわりの食材が勢揃いです!

テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ
コンビニランチ(コンビニフード)トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
++ hirosan0308 at 00:18 ++
■生ハムと8種野菜の冷製パスタ@ナチュラルローソン
P1080791今日は,久し振りに飯田橋で仕事でしたー。で,今日のランチは,飯田橋駅にあるナチュラルローソンで買ってきた,生ハムと8種野菜の冷製パスタを頂きましたー。コンビニのパスタで,冷製パスタって言うのも驚きですが,生ハム!!なんか,贅沢なパスタです。しかも,このパスタ250kcal程度なんです。美味しくて,ヘルシーなパスタでしたー。生ハムも,本格的!野菜もたっぷり入っていて,うれしかったです。その他は,いつものプルジュレアサヒ フード&ヘルスケアスリム アップ スリム デイリー ダイエット林檎でしたー。どちらも,カロリー0で栄養たっぷりのうれしいゼリーです!両方とも,味もとっても美味しいんです!うーん,お腹いっぱいで大満足のランチでしたー。
P1080792 P1080793

blogranking1 ブログランキング・にほんブログ村へ くつろぐ← 応援よろしくですっ
グルメリア神戸 ←「Love神戸」のグルメリア神戸さんのブログにも,投稿しています♪ぜひ,見てみてくださいね!

アフィリエイトはエーハチネット
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
話題のスイーツ&フルーツ!各地のこだわりの食材が勢揃いです!

テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ
コンビニランチ(コンビニフード)トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
++ hirosan0308 at 00:38 ++
■海老と八穀の冷製パスタ トマトソース仕立て@ナチュラルローソン
P1080522今日は,久し振りに1日飯田橋で仕事でしたー。で,今日は飯田橋駅の構内にあるナチュラルローソンで買ってきた,海老と八穀の冷製パスタ トマトソース仕立てを頂きました。なんか,お店でみてとっても美味しそうだったので,買ってきました!これ,栄養のバランスもとっても良くてとっても美味しいパスタでした。トマトソースも,味がしっかりしていて,海老もぷりぷりで。うーん,コンビニの冷製パスタも捨てたもんじゃないな!って感じです。しかも,これで296kcal。プルジュレも食べて,お腹いっぱいでした。最後は,野菜ジュースで食物繊維とビタミンを補充。。。大満足のランチでしたー!P1080521


グルメリア神戸さんの「こだわり探検隊」に,俺が書いた第34回全国バーテンダー技能競技大会に関する記事が掲載されています。是非,見て下さいね!!

blogranking1 ブログランキング・にほんブログ村へ くつろぐ← 応援よろしくですっ
グルメリア神戸 ←「Love神戸」のグルメリア神戸さんのブログにも,投稿しています♪ぜひ,見てみてくださいね!

アフィリエイトはエーハチネット
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
話題のスイーツ&フルーツ!各地のこだわりの食材が勢揃いです!

テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ
コンビニランチ(コンビニフード)トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
++ hirosan0308 at 00:50 ++
■トマト&チキンサラダサンド@サークルK
P108051今日は,飯田橋で仕事した後,一路三重に移動。。。飯田橋を出たのが19:30時過ぎになってしまったので,津にたどり着いたのは,23時近く。。。疲れました。で,今日のランチは,オフィスビルの1FにあるサークルKで買ってきたトマト&チキンサラダサンドを頂きました。ハニーマスタード風味で,200kcalちょっとのうれしいサンドイッチです。ゴマパンにたっぷりの野菜は,とっても美味しかったです!その他には,いつものプルジュレを頂きました。今日は,プルジュレ L-カルニチンプルジュレ コエンザイムQ10です。コエンザイムは初めて食べたんですが,マスカット味で美味しかったです。最後に1日分の野菜も頂いておきました!明日は,伊勢市で仕事。。。頑張ります!

グルメリア神戸さんの「こだわり探検隊」に,俺が書いた第34回全国バーテンダー技能競技大会に関する記事が掲載されています。是非,見て下さいね!!

blogranking1 ブログランキング・にほんブログ村へ くつろぐ← 応援よろしくですっ
グルメリア神戸 ←「Love神戸」のグルメリア神戸さんのブログにも,投稿しています♪ぜひ,見てみてくださいね!

アフィリエイトはエーハチネット
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
話題のスイーツ&フルーツ!各地のこだわりの食材が勢揃いです!

テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ
コンビニランチ(コンビニフード)トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
++ hirosan0308 at 00:50 ++
■フレッシュサラダサンド@am/pm
P1080349##ブログ2周年記念として,プレゼント企画をしています!是非,皆さん参加して下さいね!!
今日は,幕張で仕事。。。で,午後も幕張で打ち合わせの予定だったんですが,その予定が急遽キャンセル。。。で,都内の会社に戻ることになりましたー。で,今日のランチは会社に戻る途中で買ったam/pmさんのフレッシュサラダサンドでしたー。野菜たっぷりの,美味しいサンドイッチでした!その他には,ビタミン補給のためのプルジュレ マルチビタミン(0kcal)を頂きましたー。今日は,定時で仕事を終え,その後部の送別会。。。そして,明日は課の送別会です。。。送別会続き。。。体調管理を,しっかりしなくちゃです!

blogranking1 ブログランキング・にほんブログ村へ くつろぐ← 応援よろしくですっ
グルメリア神戸 ←「Love神戸」のグルメリア神戸さんのブログにも,投稿しています♪ぜひ,見てみてくださいね!

アフィリエイトはエーハチネット
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
話題のスイーツ&フルーツ!各地のこだわりの食材が勢揃いです!

テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ
コンビニランチ(コンビニフード)トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
++ hirosan0308 at 00:32 ++
■BLTサンド@サークルK
P1080320##ブログ2周年記念として,プレゼント企画をしています!是非,皆さん参加して下さいね!!
今日から,また出張続きの1週間の始まりです。。。で,今日は,都内の会社に出社した後,午後から幕張で仕事でしたー。で,今日のランチは会社のビルの1FにあるサークルKさんで買ってきたBLTサンド(266kcal)を頂きました。まだ,口内炎が治らなくて。。。で,今日も先日に引き続きプルジュレ マルチビタミン(0kcal)で,ビタミンを補給しておきました,笑。BLTサンドは,野菜や卵などが入っているのに266kcalなので,とっても美味しくてヘルシーなサンドイッチでした。その他に1日分の野菜で野菜を補充しておきましたー!明日は,午後から三重に移動でーす!

blogranking1 ブログランキング・にほんブログ村へ くつろぐ← 応援よろしくですっ
グルメリア神戸 ←「Love神戸」のグルメリア神戸さんのブログにも,投稿しています♪ぜひ,見てみてくださいね!

アフィリエイトはエーハチネット
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
話題のスイーツ&フルーツ!各地のこだわりの食材が勢揃いです!

テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ
コンビニランチ(コンビニフード)トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
++ hirosan0308 at 23:58 ++
■ミックスサンド@ナチュラルローソン
P1080273今日は,久し振りに東京に朝から出社しました。出社すると,同じグループのみんなが,キョトンとした顔。。。かなり久し振りなので,みんなに声をかけられました,笑。で,今日のランチは久しぶりに会社でランチ!今日のランチはナチュラルローソンさんで買ってきたミックスサンド(236kca)です。ライ麦パンのサンドイッチで,今までのミックスサンドよりカロリーが20%OFFになったそうです!ヘルシーで,美味しいサンドイッチでしたー。で,その他にはプルジュレ マルチビタミンを頂きました!実は,今口内炎が凄いんです。。。唇と舌に2か所出来ていて,食べるのもやっと。。。なので,パンやゼリー飲料が多くなりがちです。。。でも,何とか栄養を摂らなくちゃ!って感じで,野菜ジュースも追加しておきましたー,笑。
明日は,北海道日帰り出張ですー!頑張りますねー♪

blogranking1 ブログランキング・にほんブログ村へ くつろぐ← 応援よろしくですっ
グルメリア神戸 ←「Love神戸」のグルメリア神戸さんのブログにも,投稿しています♪ぜひ,見てみてくださいね!

アフィリエイトはエーハチネット
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
話題のスイーツ&フルーツ!各地のこだわりの食材が勢揃いです!

テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ
コンビニランチ(コンビニフード)トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
++ hirosan0308 at 00:06 ++
■スモークハムとレタスのサンド@ナチュラルローソン
P1080256今日は,久しぶりに本社で仕事!って思って通勤したら,いきなり「あのー,今から東陽町に来てもらえませんか?」って電話が。。。で,用意をして駅に向かいました。でも,東陽町をなぜか豊洲と聞き間違えていて,豊洲に行ってしまいました。。。うーん,朝から何やってるんだろう。。。って感じです,笑。で,東陽町について打ち合わせ。。。打ち合わせの途中で,朝コンビニで買ったサンドイッチを食べてランチに。。。今日のランチは,ナチュラルローソンさんのスモークハムとレタスのサンド(180kcal)でしたー。スモークハムの香りが美味しい,ゴマパンのサンドイッチでしたー。東陽町での仕事を終えて会社に戻ると,今度は「明日は,三重に行ってほしい」とのこと。。。うーん,明日は夕方まで幕張で仕事だから,幕張から三重に移動かぁ。。。うーん,しんどいなぁ。。。って感じです。
#夕方,さらにしんどい話が。。。なんと,金曜日北海道に日帰り出張とのことです。。。はぁ。。。

blogranking1 ブログランキング・にほんブログ村へ くつろぐ← 応援よろしくですっ
グルメリア神戸 ←「Love神戸」のグルメリア神戸さんのブログにも,投稿しています♪ぜひ,見てみてくださいね!

アフィリエイトはエーハチネット
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
話題のスイーツ&フルーツ!各地のこだわりの食材が勢揃いです!

コンビニランチ(コンビニフード)トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
++ hirosan0308 at 23:07 ++
■野菜たっぷり黒ごまサンド@ローソン
P1080221今日から,また仕事が始まりましたー。で,今日は東京に出社した後で,お昼前から宇都宮に移動。。。で,今日のランチは,コンビニで買ったサンドイッチです!今日頂いたのは,ローソンで買ってきた野菜たっぷり黒ごまサンド(220kcal)です。今日は,サンドイッチで軽くすませようかなって感じで,これにしてみました。黒ごまたっぷりで,美味しいサンドイッチでしたー。蒸し鶏や野菜が入ってるのに,このカロリーはうれしかったですー。野菜ジュースと黒烏龍茶も飲んでおきましたー,笑。

blogranking1 ブログランキング・にほんブログ村へ くつろぐ← 応援よろしくですっ
グルメリア神戸 ←「Love神戸」のグルメリア神戸さんのブログにも,投稿しています♪ぜひ,見てみてくださいね!

アフィリエイトはエーハチネット
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
話題のスイーツ&フルーツ!各地のこだわりの食材が勢揃いです!

テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ
コンビニランチ(コンビニフード)トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
++ hirosan0308 at 23:49 ++
■1/3日分のサラダ&とろろそば
P1070727今日は,久しぶりに東京で仕事でした。で,今日のランチは会社のビルの近くにあるファミリーマートさんで買ってきたとろろそばと会社の行きに買ってきたナチュラルローソンさんの
1/3日分のサラダです。サラダを食べたくて,通勤時に買ってきたんですが,これを食べただけでお腹いっぱい。。。結局,お蕎麦は半分以上残しちゃいました。。。今日は,少しは落ち着いて事務作業をできるかな?って思ってたんですが,14:00頃千葉支店から電話。。。16:00から打ち合わせをするから,来て欲しいとの事でした。結局,13:00からの打ち合わせを終えて,すぐに幕張に移動。。。18:00まで,幕張で仕事でしたー。その後,幕張を出発し一路三重県は津市に移動。。。今は,津にいまーす!疲れた。。。

blogranking1 ブログランキング・にほんブログ村へ くつろぐ← 応援よろしくですっ

グルメリア神戸 ←「Love神戸」のグルメリア神戸さんのブログにも,投稿しています♪ぜひ,見てみてくださいね!

アフィリエイトはエーハチネット
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
話題のスイーツ&フルーツ!各地のこだわりの食材が勢揃いです!

テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ
コンビニランチ(コンビニフード)トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
++ hirosan0308 at 00:00 ++
| ホーム |次ページ
ひろの過去のブログ

2005/6/23~2007/4/30
までのブログです。 ↓

ひろの食生活記録

このバナーは,ブログ「うつと一緒に」のユイさんが作成して下さいました。
うつと一緒に

*訪問して下さった皆さんへ*

現在,仕事が忙しくてコメントへのお返事をお休みしています。
時間が許す限り,皆さんのブログへお伺いしますので,URLを残して行って下さいね。よろしくお願いします。

このブログは,コメントフリーです。過去の記事でも,どの記事でもコメント下さいね!頂いたコメントは,全て拝見させていただきますので。

最近の記事
最近のコメント
ブログランキング~♪
ブログランキングに参加中です!

皆さんのクリックが,励みになります。お手数ですが,クリックをお願いします。

アクセスカウンター

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

since 1 May, 2007


月別アーカイブ
掲示板

・相互リンク受付中です~!
・クリック募金のリンク追加しました
ひろへのメールは,お手数ですがこちらからお願いします!
氷室菴さんのフレンズ★ルームに登録しました。キーワードは,ページ内にあります!
・「ひろの読書日記」改め「ひろの徒然読書帖」を再開しました!
・川嶋あいさんの本を読みました。彼女の応援をしたくなりました。応援のバナーを貼らせて頂きました!
好色人種待望のファーストアルバムが,10/25に発売されました!素敵な歌ばかりです!是非聞いてみてくださいね。(ここで,試聴できます)
YOMEねーちゃんが,本を出すことになりました!『YOMEカフェレシピ』よろしくです!
Love 神戸さんにも記事を投稿しています♪New!!
・ブログランキング★女性向けWebエンターテインメント★ファイブスタイルに登録しました♪女性の皆さんへの情報が,満載です♪New!!

1クリックで救える命があることに,感銘しました。 是非クリック↓をお願いします。 (無料かつボランティアです)

カテゴリー
お友達のブログ
お友達のホームページ
お友達のブログ(休止・停止)
諸事情でブログを閉鎖,もしくは休止されたお友達の一覧です。
土屋アンナの新曲♪

ブログ関連商品(Amazon)

川嶋あいさんを応援!!

川嶋あいバナーネットワーク

ブロとも申請フォーム
