09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
++ hirosan0308 at --:-- ++
■阪神10連勝!!(東京ドームに行ってきました!)
P1090506今日は,東京ドームに阪神vs巨人戦を見に行ってきました!昨日の巨人戦に勝って,今年初の首位に立ったタイガース!今日は,巨人に3連勝するだけではなく,クライマックスシリーズからセリーグ優勝への道のりでとても重要な1戦です。先発は,下柳と高橋尚成でした。初回,立ち上がりの悪い高橋を攻め,先週点を取った阪神。幸先良い,スタートでした!しかし,下柳の立ち上がりもイマイチ。。。あっけなく,裏に追いつかれ,逆転されてしまいました。。。何となく,乱打戦の予感です。。。その後も,下柳は立ち直ることなく,なんとか抑えている感じ。。。そして,ダーウィンにスイッチ。。。ダーウィンも,危なげなところもありましたが,なんとか持ちこたえてくれました。。。そして,浜中のソロなどでなんとか追いつき,その後はシーソーゲーム。。。浜ちゃんやシーツなどの活躍で勝ち越すものの,裏の攻撃ですぐ追いつかれる始末。。。ピッチャーも,ダーウィンの後,渡辺,江草,橋健と言った具合で,総力戦です。久保田も球児も連投続きなので,今日は休ませてあげたいところ。。。でも,どのピッチャーも波に乗れません。。。そして,矢野の一打で再逆転!これで,勝負も決まったかと思っていたんですが,7回の裏に江草が捕まり,二岡に2ラン。。。試合は,またも振り出しに。。。そして,とうとう久保田の登板。。。久保田が8回をきっちり押さえて,いよいよ9回表!でも,ここでも点が入らず。。。そして,久保田が9回も抑え延長に。。。延長10回表!巨人は,満を持して上原の登場です。まずは,関本がきっちり打ってくれました。そして,藤本がきっちり送って,鳥谷の登場!ここで,鳥谷が期待を上回る3塁打!!一気に,3塁側のボルテージが上がります。そして,途中から入った藤原が値千金のヒット!この回で2点勝ち越しです。そして。。。裏は,球児が登場!正直言って,10連投の球児には休ませてあげたかった。。。でも,この大事な試合。。。疲れを押し切っての,登板です。。。彼に,全てを託すしかありません。。。疲れもピークで,球速もあまり出ません。。。でも,気迫のピッチングで,裏を1点に抑えゲームセット。最後は,二岡を三振に仕留め,気迫のガッツポーズ!!見ている方も,気が気ではない試合でしたが,でも最高の試合でした!これで,阪神は首位をキープし,2位の中日と1.5ゲーム差です。

試合中は隣や後ろの席のファンと,そして試合後はたくさんのファンと喜びを分かち合いました。点を取るたびに,みんなでメガホンをたたき合って喜び,最後はみんなで六甲おろしの大合唱!!そして,すれ違うファンと握手。。。最高でした!駅を降りると,同じ電車に乗ってきた阪神ファンに遭遇。。。地元に阪神ファンがいたことに,お互いびっくりしつつ,さらに喜びを分かち合いましたー!!(ひろ)

#写真は,試合中の写真と,今日食べたホットドックとビール。そして,今日の応援で先が割れてしまったメガホンと,メガホンのたたき過ぎで出来たマメです。。。(笑)

blogranking1 ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング ファイブ ブログランキング ← 応援よろしくですっ♪
グルメリア神戸 ←「Love神戸」のグルメリア神戸さんのブログにも,投稿しています♪ぜひ,見てみてくださいね!

アフィリエイトはエーハチネット
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
話題のスイーツ&フルーツ!各地のこだわりの食材が勢揃いです!
テーマ:阪神タイガース - ジャンル:スポーツ
その他トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
++ hirosan0308 at 02:13 ++
■結果発表~2周年記念プレゼント企画
P1080714お待たせしましたー♪プレゼント企画の当選者発表です!2周年記念には,沢山のご応募ありがとうございました!合計で21名もの方から,ご応募いただきました。こんなに沢山の方々と,その他沢山の読者の方々にブログを支えて頂き,本当にありがとうございます。感謝の気持ちを込めて,商品を送らせていただきます。

さて,結果です。↓
つづきをよむ
その他トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
++ hirosan0308 at 23:28 ++
■道頓堀に行ってきました!
P1080595#2周年記念へのたくさんのご応募,ありがとうございました!抽選の結果は,(今週1週間,出張で不在のため)7/22(日)にブログで公表します。お楽しみにー!今日は,1日栃木で仕事をした後,明日の仕事のために富山に移動しました。なので,今は富山です。。。疲れた。。。今日も,引き続き3連休の記事です。今日紹介するのは,2日目です。2日目は,ブログの友達に会った後に大阪に行ってきました!阪神ファンな俺は,どうしても聖地?である道頓堀に行きたくて。。。JRに乗って大阪まで行き,地下鉄に乗り換えてなんばまで。そして,なんばから一路道頓堀に向かいました!途中,くいだおれ太郎や,♪とれとれ ぴちぴち♪のかに道楽を目にして,大感激!早速写真です,笑。そして,いよいよ道頓堀に。。。工事中だったんですが,ここでダイビングが行われてると思うと,感無量です。!今年も,阪神が優勝してダイビングを目の当たりにしたい!いや,俺が飛び込んでやるー!なんて思いながら,道頓堀を眺めました。そして,グリコ。。。大阪で世界陸上が行われるので,グリコのマスコットも世界陸上バージョンです!凛々しいグリコのライトアップに,感無量でしたー。この日は,その足でお好みを食べに。。。これについては,別の記事で書きますねー!
P1080587 P1080589 P1080588 P1080591

グルメリア神戸さんの「こだわり探検隊」に,俺が書いた第34回全国バーテンダー技能競技大会に関する記事が掲載されています。是非,見て下さいね!!

blogranking1 ブログランキング・にほんブログ村へ くつろぐ← 応援よろしくですっ
グルメリア神戸 ←「Love神戸」のグルメリア神戸さんのブログにも,投稿しています♪ぜひ,見てみてくださいね!

アフィリエイトはエーハチネット
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
話題のスイーツ&フルーツ!各地のこだわりの食材が勢揃いです!

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:旅行
その他トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
++ hirosan0308 at 00:15 ++
■山の茶屋の朝食
P1080433##ブログ2周年記念として,プレゼント企画をしています!締切は,7/15です!是非,皆さん参加して下さいね!!
今日は,伊勢市で仕事。。。午前中に伊勢市で打ち合わせをし,午後津に戻って支店で打ち合わせ。。。疲れました。。。明日は,飯田橋で仕事をした後,富山へ移動です。。。ふーぅ。。。で,今日も旅行の続きです。今日紹介するのは,山の茶屋さんでの朝食です。朝から,ボリュームがある朝食でしたー。朝食は,かますの干物野菜の煮物お豆腐,そして小鉢がいっぱい。。。お味噌汁はあおさのお味噌汁で,その場で温めて頂きます。こう言うちょっとした気遣いも,とってもうれしいです!どのおかずも,とっても美味しかったです。梅も肉厚で,とっても美味しかったです。でも,昨晩いっぱい食べたせいでお腹がいっぱい。。。俺は,ほとんど残しちゃいました。。。(残りは,生栗ちゃんに食べてもらいました,笑。)でも,とっても美味しい朝食でしたー!
P1080430 P1080431 P1080432 P1080435 P1080437


blogranking1 ブログランキング・にほんブログ村へ くつろぐ← 応援よろしくですっ
グルメリア神戸 ←「Love神戸」のグルメリア神戸さんのブログにも,投稿しています♪ぜひ,見てみてくださいね!

アフィリエイトはエーハチネット
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
話題のスイーツ&フルーツ!各地のこだわりの食材が勢揃いです!

テーマ:温泉旅行 - ジャンル:旅行
その他トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
++ hirosan0308 at 23:54 ++
■ブログ2周年です!
e8a9351e6/23をもって,「ひろの食生活記録」「ひろの食生活記録PARTⅡ」と続いたブログが,2周年を迎えることができました。日々,出張が多くて皆さんのコメントにお返事出来なくなったり,更新が滞る時もありましたが,なんとか2周年を迎えることができました。これも,一重に皆さんのおかげです。で,感謝の気持ちをこめて2周年記念のプレゼント企画を行います。今回も,前回の1周年記念と同じく,メールじゃんけんにしたいと思います。商品は,こちらです。

A. お酒部門
P1080270
スターバックス コーヒーリキュール
このリキュールは,ミルクなどで割っても美味しいですが,そのまま氷を入れたグラスに注いで飲んでも美味しいリキュールです。日本でも最近発売されましたが,扱われているお店が少ないので,入手困難なリキュールです。ぜひ,味わってくださいね!

B. スイーツ部門
P1080270
シャルムさんスイーツなど,群馬の美味しいスイーツをプレゼントします!

今回プレゼントするのは,シャルムさんの焼き菓子,もしくは妙ちくりんさんの生クリーム大福です。当選者の方が,いずれかを選ぶことが出来ますよー!

C. グルメ部門
e8a9351e
富士宮焼きそば詰め合わせマルモ食品
俺が,大好きな焼きそばです。もっちりとした麺が,癖になります。
ブームだけで終わらせたくない,焼きそばです。
今回は,富士宮焼きそばの中でも,俺が好きなマルモ食品さんの富士宮焼きそばです!

<応募締め切り>
7/15(日)23:59

<応募方法>
下記の応募用紙をコピーし,メールしてください。

尚,メールじゃんけん欄には,
15回分のじゃんけん(グー,チョキ,パー)を記入してください。
皆さんから頂いた情報を元にメールじゃんけんを行い,
一番先に勝った人を当選とします。

発表は,7/16(月)のブログで行います。

尚,1人が応募できるのは,A~Cのいずれか1つとします。
複数応募された方は,無効とします。(メールの宛先は,こちらです。)

blogranking1 ブログランキング・にほんブログ村へ くつろぐ← 応援よろしくですっ
グルメリア神戸 ←「Love神戸」のグルメリア神戸さんのブログにも,投稿しています♪ぜひ,見てみてくださいね!

アフィリエイトはエーハチネット
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
話題のスイーツ&フルーツ!各地のこだわりの食材が勢揃いです!



↓応募用紙はココ
つづきをよむ
その他トラックバック(0) | コメント(13) | top↑
++ hirosan0308 at 00:56 ++
■さとうきび酒フォーラム2007に行ってきました!
P1080148日曜日に参加した,イベントの報告です。日曜日,群馬のバーテンダーの友達のお誘いで,渋谷で行われたさとうきび酒フォーラム2007に行ってきました。このイベントの目的は,さとうきび酒の普及です。ラム酒をはじめとするさとうきびを原料とする蒸留酒は,世界中で愛飲されています。にもかかわらず日本ではあまり消費されていません。その一因として,さとうきび酒に関する情報(歴史や飲み方など)がうまく伝えられていないことがあると考え,2005年からこのフォーラムを開催しているそうです。この日は,ラム酒についてのレクチャーを初めとし,ブラジルのさとうきび酒であるカサーシャについてのレクチャーや日本産のラムや黒糖焼酎の説明などが行われました。バーテンダーやお酒の生産者,研究家などがそれぞれ少ない持ち時間の中,製造方法や歴史,作り方などを説明されていました。中でも興味深かったのは,ジャパニーズラムのお話。日本で最初にラム酒を製造された,ヘリオス酒造の2代目の松田亮氏が,誕生秘話や日本でのラム酒の拡販についてのお話をされました。その後,バーテンダーによる黒糖焼酎とラムを使ったカクテルの紹介が行われました。最後に,ラム酒の試飲。。。この日は,休肝日だったので,友人が飲んだラムをひとなめもらいました(笑)ひとなめしただけでも,その芳醇な香りとコクのある味わいを感じることができました。俺は,お酒の中でラム酒が一番好きなので,とっても魅力的なイベントでしたー。
P1080149 P1080157 P1080161 P1080168

このイベントのホームページ:http://homepage2.nifty.com/projecttandr/

blogranking1 ブログランキング・にほんブログ村へ くつろぐ← 応援よろしくですっ
グルメリア神戸 ←「Love神戸」のグルメリア神戸さんのブログにも,投稿しています♪ぜひ,見てみてくださいね!

アフィリエイトはエーハチネット
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
話題のスイーツ&フルーツ!各地のこだわりの食材が勢揃いです!

テーマ:お酒全般 - ジャンル:グルメ
その他トラックバック(1) | コメント(4) | top↑
++ hirosan0308 at 00:12 ++
■小樽散策をしながら,色々なものを頂きましたー♪
P1080010昨日は,有休をとってもう1日北海道にいました。で,昨日はグルメリア神戸の次郎さんと卓也さんと3人で,小樽に行ってきました。で,小樽運河を歩いていると,先ず目に留まったのが,小樽ビール発祥の地 小樽ビールNo.1さん。外で,ホタテのバター焼きや,ソーセージじゃがバターなどと一緒に,小樽ビールの生が売っていました。で,真っ先に小樽ビールとじゃがバターを頂きました。ホクホクのじゃがいもが,甘くて美味しかったです。そして,ビールはピルスナーで,泡が滑らかでとっても美味しかったです。
P1080006 P1080012
じゃがバタとビールを頂いた後,ランチを食べに小樽の町を歩きました。(お寿司の記事は,明日書きますね!)
で,お寿司を頂いた後,また小樽の町を散策。次郎さんが日銀を見たいとのことで,日銀旧小樽支店まで歩いてみました。P1080040日銀は,思ったより近代的な建物でした。でも,とっても素敵な建物でした!で,日銀を後にし,更に散策。食事の後は,スイーツ!って感じで,スイーツを探しに。。。先ず目には言ったのが,ぷりんどら焼きで有名な花月堂さん!花月堂さんのぷりんどら焼きは,去年池袋東武で開催された大北海道展で買って食べて,とっても美味しくて印象に残っていたんです!なので,本店を見つけて興奮しちゃいました!!で,お店に立ち寄って,先ずはぷりんどら焼きを。。。ふんわりして甘さを感じる生地に,ぷるぷるのプリンがとっても美味しいどら焼きでしたー!
P1080042 P1080043
で,ぷりんどら焼きを食べて少し歩くと,今度は雪印パーラーのテナントショップが。。。やっぱり,雪印パーラーも頂いておかないと!って感じで,ここではソフトクリームを頂きました。この日頂いたのは,夕張メロンとミルクのソフトです。ジューシーなメロンと,濃厚なミルクの風味がとっても美味しいソフトクリームでしたー!そして,この後にこの日の本命のお店に。。。お寿司とこの後のスイーツは,明日紹介しますねー。P1080047


blogranking1 ブログランキング・にほんブログ村へ くつろぐ← 応援よろしくですっ
グルメリア神戸 ←「Love神戸」のグルメリア神戸さんのブログにも,投稿しています♪ぜひ,見てみてくださいね!

アフィリエイトはエーハチネット
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
話題のスイーツ&フルーツ!各地のこだわりの食材が勢揃いです!

その他トラックバック(0) | コメント(11) | top↑
++ hirosan0308 at 00:39 ++
■技能大会の後の懇親会@ロイトン札幌
P1070928今日も,昨日に引き続き札幌のロイトン札幌で行われた第34回全国カクテル技能競技大会の紹介です。カクテルの技能が終わった後,同じ会場で懇親会が開かれました。ここでは,選手や応援に来た方々がコミュニケーションを交わしながら食事を頂きました。そして,最後に本大会の結果発表です。結果については,昨日,一昨日と述べたので,今日は懇親会についてのみ書きたいと思います。懇親会の目玉は,やっぱりお料理。さすがは北海道だけあって,海の幸満載です。ホタテのバター焼き刺身の舟盛りお寿司などがいっぱいです。そのほかにも,中華のメニューもいっぱいでした。
P1070933 P1070936 P1070945 P1070946 P1070938 P1070940

その他にも,北海道ならではの味噌ラーメンなど,本当に豪華な料理ばかりでした。そして,最後にまぐろの解体ショーが!!大きなまぐろが,あっという間にさばかれていきます。あっという間なのは,さばかれるだけではなくて,無くなるのもあっという間でした。結局,まぐろにはありつけず。。。凄く,残念でしたー。。。
P1070949 P1070955

でも,凄いサプライズが!会場に,なんと新党 大地鈴木宗男議員が来ていました。いつもテレビで見る満面の笑顔でした。先生に声をかけて,写真をお願いすると,快く手を差し出してくれました。なので,しっかり握手をし,写真を撮らせて頂きましたー!

blogranking1 ブログランキング・にほんブログ村へ くつろぐ← 応援よろしくですっ
グルメリア神戸 ←「Love神戸」のグルメリア神戸さんのブログにも,投稿しています♪ぜひ,見てみてくださいね!

アフィリエイトはエーハチネット
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
話題のスイーツ&フルーツ!各地のこだわりの食材が勢揃いです!

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ
その他トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
++ hirosan0308 at 23:57 ++
■第12回全国ジュニア・カクテル・コンペティション
P1070837今日は,第34回全国バーテンダー技能競技大会第12回全国ジュニア・バーテンダー・コンペティションを,見てきました。今回の旅の目的が,この2つの競技大会を見に行く事だったんです。先ずは,ジュニアの大会から。。。全国の予選を勝ち上がった,20歳から26歳までのバーテンダーの大会です。全国から予選を勝ち上がった選手だけあって,とてもグレードの高い大会でした。色もとても綺麗で,デコレーションも凄く凝ったものが多かったです。今回の大会は,関東などの大会と違い,試飲出来なかったのが残念でしたが,飲んでみたいカクテルがいくつかありました。群馬支部の友達も,今回選手として出ていて,見事ブロンズ賞になりました。でも,前回大会のときがゴールド賞だったので,ちょっと残念でした。。。ジュニアの大会では,入賞者の女性の割合が高いのにびっくりしました。グランプリも,主要な賞も女性がほとんどを占めていて,女性バーテンダーの活躍ぶりは目を見張るものがありました。女性ならではの繊細かつ鮮やかなカクテルやデコレーションは,確かに素晴らしかったです。シェーキングについても,男性に引けをとらないぐらいに,綺麗でした。全国技能については,明日記事を書きたいと思います!
P1070841 P1070850 P1070858 P1070860 P1070959 P1070971


blogranking1 にほんブログ村 酒ブログ カクテル・リキュールへ くつろぐ← 応援よろしくですっ♪
グルメリア神戸 ←「Love神戸」のグルメリア神戸さんのブログにも,投稿しています♪ぜひ,見てみてくださいね!

アフィリエイトはエーハチネット
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
話題のスイーツ&フルーツ!各地のこだわりの食材が勢揃いです!

テーマ:カクテル - ジャンル:グルメ
その他トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
++ hirosan0308 at 01:44 ++
■披露宴@International Cuisine Subzero
P1070529挙式に続いて,披露宴です。披露宴は,挙式が行われた横浜大さん橋にあるInternational Cuisine Subzeroさんで行われました。さん橋にあるレストランで,眺めもとっても素敵でした。披露宴も,とっても素敵な披露宴で,ひまわりの花をいっぱい使った明るいパーティーでした。

P1070502 P1070516 P1070501 P1070517

パーティ自体もとっても素敵だったんですが,お料理の味もとっても美味しかったです。今日の,披露宴のメニューはこちらです。

P1070521 P1070536 P1070540 P1070543 P1070547 P1070559 P1070561 P1070562 P1070563


1. 信州ホワイトアスパラガスのヴルーテと海の幸の”イル・フロッタント”
ブルーのシロップ入りの冷水で冷やされた,カクテル状の前菜です。海老がぷりぷりで,豆乳風味の優しいお味でとっても美味しかったです。

2. 軽く燻したフォアグラと里芋の湯葉包み 鰹節のコンソメ仕立て
フォアグラは,俺はちょっと味がしつこすぎる気がしてちょっと苦手なんですが,このフォアグラはとろとろで燻した香りもとっても良くて美味しかったです。湯葉で巻かれていて,ちょっと食べにくかったですが,味は大満足でした。

3. 旬菜のポタージュスープ
これは,新じゃがを使ったポタージュでした。滑らかな舌触りで,なかなか美味しかったです。

4. 芳ばしく焼き上げた真鯛と蛤のアンサンブル 有機野菜を使ったクラムチャウダー
真鯛が,とっても美味しいんです。クラムチャウダーも,野菜の甘みがとっても美味しかったです。蛤と合わせたのは,ちょっと良く分からなかったですが,でもそれぞれはとっても美味しかったです。

5. スペインの自然で育ったイベリコ豚肩ロースの網焼き 静岡産山葵ソースで…
とても柔らかいイベリコ豚での肩ロースで,とってもジューシーでした。久しぶりにお肉を食べたんですが,このお肉は脂の香りがとっても良かったです。山葵をつけながら頂くと,しつこくなくとっても美味しかったです。

6. サブゼロ特製ウェディングデザート
このショートケーキは,ウェディングケーキです。生クリームが,とっても美味しかったです。添えられているのは,抹茶のムースとバニラアイス。そして,バニラとフランボワーズのソースでした。抹茶のムースは,底に生チョコが入っていて,ほろ苦い抹茶と良く合ってとっても美味しかったです。アイスは,バニラビーンズがたっぷり入っていて,香りがとっても良くて美味しかったです。

とっても素敵な披露宴で,楽しく過ごせました。俺達同期で,途中で余興をしました。今回の余興は,長淵剛の「幸せになろうよ」です。同期のみんなでサングラスをして,長淵になりきって歌いました。最後に,新郎を胴上げ。。。同期みんなで,彼の結婚を祝福出来て,とっても良かったです!

blogranking1 ブログランキング・にほんブログ村へ くつろぐ← 応援よろしくですっ
グルメリア神戸 ←「Love神戸」のグルメリア神戸さんのブログにも,投稿しています♪ぜひ,見てみてくださいね!

アフィリエイトはエーハチネット
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
話題のスイーツ&フルーツ!各地のこだわりの食材が勢揃いです!

テーマ:♪おすすめ♪ - ジャンル:グルメ
その他トラックバック(0) | コメント(13) | top↑
++ hirosan0308 at 00:09 ++
■友人の結婚式に行って来ました!
P1070457今日は,友人の結婚式に参列するために,横浜に行ってきました。今日結婚するのは,会社の研修時代の同期です。彼とは,所沢で3ヶ月ぐらい一緒に研修し,同じ寮に2年ぐらい住んでいました。色んな思い出があるんですが,やっぱり研修時代の思い出がいっぱいです。快晴とまでは行きませんでしたが,天気に恵まれて素敵な結婚式になりました。桟橋のテラスでのウエディングは,とっても素敵でした!挙式から参加したんですが,本当に素敵な式でしたー。最後に,研修時代の同期みんなで写真を撮りました!
P1070459 P1070474 P1070495 P1070499


blogranking1 ブログランキング・にほんブログ村へ くつろぐ← 応援よろしくですっ
グルメリア神戸 ←「Love神戸」のグルメリア神戸さんのブログにも,投稿しています♪ぜひ,見てみてくださいね!

アフィリエイトはエーハチネット
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
話題のスイーツ&フルーツ!各地のこだわりの食材が勢揃いです!

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記
その他トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
++ hirosan0308 at 23:22 ++
| ホーム |
ひろの過去のブログ

2005/6/23~2007/4/30
までのブログです。 ↓

ひろの食生活記録

このバナーは,ブログ「うつと一緒に」のユイさんが作成して下さいました。
うつと一緒に

*訪問して下さった皆さんへ*

現在,仕事が忙しくてコメントへのお返事をお休みしています。
時間が許す限り,皆さんのブログへお伺いしますので,URLを残して行って下さいね。よろしくお願いします。

このブログは,コメントフリーです。過去の記事でも,どの記事でもコメント下さいね!頂いたコメントは,全て拝見させていただきますので。

最近の記事
最近のコメント
ブログランキング~♪
ブログランキングに参加中です!

皆さんのクリックが,励みになります。お手数ですが,クリックをお願いします。

アクセスカウンター

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

since 1 May, 2007


月別アーカイブ
掲示板

・相互リンク受付中です~!
・クリック募金のリンク追加しました
ひろへのメールは,お手数ですがこちらからお願いします!
氷室菴さんのフレンズ★ルームに登録しました。キーワードは,ページ内にあります!
・「ひろの読書日記」改め「ひろの徒然読書帖」を再開しました!
・川嶋あいさんの本を読みました。彼女の応援をしたくなりました。応援のバナーを貼らせて頂きました!
好色人種待望のファーストアルバムが,10/25に発売されました!素敵な歌ばかりです!是非聞いてみてくださいね。(ここで,試聴できます)
YOMEねーちゃんが,本を出すことになりました!『YOMEカフェレシピ』よろしくです!
Love 神戸さんにも記事を投稿しています♪New!!
・ブログランキング★女性向けWebエンターテインメント★ファイブスタイルに登録しました♪女性の皆さんへの情報が,満載です♪New!!

1クリックで救える命があることに,感銘しました。 是非クリック↓をお願いします。 (無料かつボランティアです)

カテゴリー
お友達のブログ
お友達のホームページ
お友達のブログ(休止・停止)
諸事情でブログを閉鎖,もしくは休止されたお友達の一覧です。
土屋アンナの新曲♪

ブログ関連商品(Amazon)

川嶋あいさんを応援!!

川嶋あいバナーネットワーク

ブロとも申請フォーム
