fc2ブログ
02≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04
■かぼちゃのチーズケーキ@お菓子夢工房シャルム
2b1952f1.JPG今日は,市内にあるケーキ屋さんのお菓子夢工房シャルムさんに行ってきました。で,いつものようにシャルムのスタッフのTohruさんが,チーズケーキを作ってくれました。今日頂いたのは,かぼちゃのチーズケーキです。チーズケーキが大好きなので,凄く楽しみです!で,早速箱から取り出して,1口。。。うーん,凄くしっとりしたチーズケーキ。。。かぼちゃの自然な甘さが,とっても優しい感じで美味しいんです!グランマニエの香りが,かぼちゃの甘さに良く合って,凄く美味しい!これは,商品化してほしいなぁ。。。って感じの,美味しいチーズケーキでしたー!P1060813
blogranking1
にほんブログ村 スイーツブログへ
くつろぐ← 応援よろしくですっ







グルメリア神戸
←「Love神戸」のグルメリア神戸さんのブログにも,投稿しています♪ぜひ,見てみてくださいね!

アフィリエイトはエーハチネット

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

話題のスイーツ&フルーツ!各地のこだわりの食材が勢揃いです!

スポンサーサイト



スイーツトラックバック(1) | コメント(2) | top↑
++ hirosan0308 at 00:15 ++
<<ねぎ南蛮つけ汁そば@島田屋そば店 | ホーム | 塩てぶちうどん(中もり)@初代てぶち家>>
かぼちゃ系は食べないけど、チーズケーキ系を良く食べます。
それにしても、ライフドアは、サーバーも悪いし、イメージも悪い。
だから、移行して正解だと、俺は思いますよ♪
【2007/04/16 01:05】URL | etsushis #-[ 編集]

ブログお引越しですね☆
このケーキ、すごく美味しそうv-345
【2007/04/16 12:07】URL | nene #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://hirosan0308.blog46.fc2.com/tb.php/7-cb1db3c9
私の手作りチーズケーキです。東京に住んでる地元の友達が今週末は帰省されると聞いてたのでつくりました~(女の子じゃないですよ。笑)友達もチーズケーキ好きということで^^でも自分が食べたいというのもあるけど?笑かぼちゃとチーズでかなり濃厚かと思いきやいよかん
Charmed Life【2007/04/16 02:23】
| ホーム |
ひろの過去のブログ

2005/6/23~2007/4/30
までのブログです。 ↓

ひろの食生活記録

このバナーは,ブログ「うつと一緒に」のユイさんが作成して下さいました。
うつと一緒に

*訪問して下さった皆さんへ*

現在,仕事が忙しくてコメントへのお返事をお休みしています。
時間が許す限り,皆さんのブログへお伺いしますので,URLを残して行って下さいね。よろしくお願いします。

このブログは,コメントフリーです。過去の記事でも,どの記事でもコメント下さいね!頂いたコメントは,全て拝見させていただきますので。

最近の記事
最近のコメント
ブログランキング~♪
ブログランキングに参加中です!

皆さんのクリックが,励みになります。お手数ですが,クリックをお願いします。

アクセスカウンター

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

since 1 May, 2007


月別アーカイブ
掲示板

・相互リンク受付中です~!
・クリック募金のリンク追加しました
ひろへのメールは,お手数ですがこちらからお願いします!
氷室菴さんのフレンズ★ルームに登録しました。キーワードは,ページ内にあります!
・「ひろの読書日記」改め「ひろの徒然読書帖」を再開しました!
・川嶋あいさんの本を読みました。彼女の応援をしたくなりました。応援のバナーを貼らせて頂きました!
好色人種待望のファーストアルバムが,10/25に発売されました!素敵な歌ばかりです!是非聞いてみてくださいね。(ここで,試聴できます)
YOMEねーちゃんが,本を出すことになりました!『YOMEカフェレシピ』よろしくです!
Love 神戸さんにも記事を投稿しています♪New!!
・ブログランキング★女性向けWebエンターテインメント★ファイブスタイルに登録しました♪女性の皆さんへの情報が,満載です♪New!!

1クリックで救える命があることに,感銘しました。 是非クリック↓をお願いします。 (無料かつボランティアです)

カテゴリー
お友達のブログ
お友達のホームページ
お友達のブログ(休止・停止)
諸事情でブログを閉鎖,もしくは休止されたお友達の一覧です。
土屋アンナの新曲♪

ブログ関連商品(Amazon)

川嶋あいさんを応援!!

川嶋あいバナーネットワーク

ブロとも申請フォーム