05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
++ hirosan0308 at --:-- ++
■秋刀魚の焼魚定食@居酒屋 ひょうたん島
ありがとうございました。10月も1週間経ったので色々書いた記事は全て削除します。
「ひろの食生活記録 PART2」は他のブログに移行しました。

P1090566昨日から,夏休みー。色々と食べ歩きしたり,新生活の準備をしたりしながら過ごしてますー。で,今日紹介するのは,夏休み前に食べたランチ。この日は,飯田橋で仕事だったので,飯田橋にある居酒屋 ひょうたん島さんでランチを頂きました。居酒屋ランチは,ひさしぶりですー。この日は,秋刀魚の焼魚定食を頂きました。旬の秋刀魚を頂くのは,今季初めてでした。すだちを絞って,大根おろしと一緒に美味しく頂きましたー。会社が移転?するので,飯田橋でのランチもあとわずか。。。休み明け,飯田橋での最後のランチを楽しめたら良いなぁ。。。。って感じです!(ひろ)P1090568
blogranking1 ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング ファイブ ブログランキング ← 応援よろしくですっ♪
グルメリア神戸 ←「Love神戸」のグルメリア神戸さんのブログにも,投稿しています♪ぜひ,見てみてくださいね!

アフィリエイトはエーハチネット
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
話題のスイーツ&フルーツ!各地のこだわりの食材が勢揃いです!
テーマ:+お外でごはん+ - ジャンル:グルメ
外食(ランチ)トラックバック(2) | コメント(14) | top↑
++ hirosan0308 at 09:34 ++
| ホーム | ナタデココマンゴーグミ@ライオン菓子>>
■ NoTitle
おひさしぶりです☆(o^o^o)

ひろさん、やっと夏休みなんですね!!
ゆっくり満喫してくださいネv-352v-274
【2007/09/16 10:15】URL | nene #-[ 編集]

■ おひさ~!
お~、ひろさんも夏休みだ~!
僕も水曜から秋休みです。フィリピンに行ってきます。
れっきゅんさんも今夏休みなんですよね。偶然ですね。
ひろさんも良い休暇をお過ごしください。
【2007/09/16 12:28】URL | よしな #mQop/nM.[ 編集]

■ NoTitle
サンマ昨日食べました^^
居酒屋さんのはまたちがったおいしさですね^^
ぽち
【2007/09/16 13:46】URL | 笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ #-[ 編集]

■ NoTitle
ひろさん ゆいちゃん こんにちは
ひろさんやっと夏休みなんだね~きっとゆいちゃんと
ラヴラヴに過ごしながら美味しいもの食べまくってるんじ
ゃないかな((*≧m≦)
秋刀魚はほんと おいしいね~この前塩焼きばかりじゃ
つまんないかなーってアレンジしてみたけれど
双子っち達に塩焼きの方が美味しいっていわれて
しまったよil||li _| ̄|○ il||l

ひろさん出張で名古屋にきてたんだね~
このグミ もしかしてこの前まるみから一個もらった←ケチ
でしょ やつかな?マンゴーで確かにグミらしくない
柔らかさだったんだけれど
私は歯ごたえのあるグミの方が好きなんだ~一時グミに
はまってて毎日モリモリと違うグミを食べていて体重が
増えたことあり~Σ(ノ∀`*)ペシ
みんなでグミ太りって名前をつけてました なんだそれって?
【2007/09/16 16:36】URL | まめころりん #-[ 編集]

■ NoTitle
ひろさん、こんばんわ。
夏休み満喫してくださいね、ちょっと遅めでもしっかり休まないとですね。
私もそろそろ夏休み取れそうな感じです。
会社移転なんですね、飯田橋ランチ、しっかり美味しかったお店は食べに行っておきたいですよね、
ランチに外食できる環境がうらやましいです、うちは陸の孤島だから。。。
【2007/09/16 21:53】URL | 聖 #e8dqewdg[ 編集]

■ NoTitle
こんばんは☆

外食で秋刀魚って食べたことないんですが、今年は安いみたいだし、なお一層外では食べなそうです。でも、おすしだけは食べますw 生秋刀魚の握り。絶品ですよね☆

【2007/09/16 23:43】URL | にっしー #-[ 編集]

■ NoTitle
こんにちは~。ご無沙汰してます(⌒▽⌒;)
お休み、満喫してますか~?

秋刀魚、美味しそうですね♪今晩、うちも秋刀魚にしちゃおうかしら。人が食べてるのを見ると、食べたくなっちゃいますよね(笑)
【2007/09/17 11:58】URL | koniemon #-[ 編集]

■ NoTitle
気温はまだまだ真夏並みですが、スーパーには秋の味覚が…。さんまもそのひとつですね。
あつあつのさんまに大根おろし、わたしはポン酢をかけて食べるのが好きです。これがあれば、何杯でもごはんがってカンジですね。
【2007/09/17 17:19】URL | お茶の子 #81/lD5GQ[ 編集]

お久しぶりです♪
秋といってら、秋刀魚ですよね!
【2007/09/26 10:55】URL | MIKA #-[ 編集]

■ ひろさーん。。
このブログはもうされていないのですか?
新しいアドレス教えて下さい。。
ひろさんのブログ、大好きだったので
さみしいですhttp://blog46.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【2007/10/21 03:50】URL | yuri #-[ 編集]

ひろさま
 お久しぶりです!
 居酒屋さんもランチしてるんですね!飯田橋は行ったことないです!
 秋刀魚も食べたい!
【2007/11/07 21:23】URL | オーゴンカープ #AlpcsneU[ 編集]

今年一年お世話になりました
来年も今まで同様宜しくお願いいたします。
良いお年をお迎えください
【2007/12/28 17:58】URL | ryuji_s1 #.FTrCIao[ 編集]

■ こんばんわ
ご無沙汰です。
お久しぶり
機会があればまた飲みたいですね
【2008/08/27 23:53】URL | ひげねこ(HIMURO) #-[ 編集]

■ 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/08 17:55】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://hirosan0308.blog46.fc2.com/tb.php/299-b3f444c2
管理人の承認後に表示されます
【2009/10/16 11:41】
管理人の承認後に表示されます
【2012/11/05 08:23】
| ホーム |
ひろの過去のブログ

2005/6/23~2007/4/30
までのブログです。 ↓

ひろの食生活記録

このバナーは,ブログ「うつと一緒に」のユイさんが作成して下さいました。
うつと一緒に

*訪問して下さった皆さんへ*

現在,仕事が忙しくてコメントへのお返事をお休みしています。
時間が許す限り,皆さんのブログへお伺いしますので,URLを残して行って下さいね。よろしくお願いします。

このブログは,コメントフリーです。過去の記事でも,どの記事でもコメント下さいね!頂いたコメントは,全て拝見させていただきますので。

最近の記事
最近のコメント
ブログランキング~♪
ブログランキングに参加中です!

皆さんのクリックが,励みになります。お手数ですが,クリックをお願いします。

アクセスカウンター

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

since 1 May, 2007


月別アーカイブ
掲示板

・相互リンク受付中です~!
・クリック募金のリンク追加しました
ひろへのメールは,お手数ですがこちらからお願いします!
氷室菴さんのフレンズ★ルームに登録しました。キーワードは,ページ内にあります!
・「ひろの読書日記」改め「ひろの徒然読書帖」を再開しました!
・川嶋あいさんの本を読みました。彼女の応援をしたくなりました。応援のバナーを貼らせて頂きました!
好色人種待望のファーストアルバムが,10/25に発売されました!素敵な歌ばかりです!是非聞いてみてくださいね。(ここで,試聴できます)
YOMEねーちゃんが,本を出すことになりました!『YOMEカフェレシピ』よろしくです!
Love 神戸さんにも記事を投稿しています♪New!!
・ブログランキング★女性向けWebエンターテインメント★ファイブスタイルに登録しました♪女性の皆さんへの情報が,満載です♪New!!

1クリックで救える命があることに,感銘しました。 是非クリック↓をお願いします。 (無料かつボランティアです)

カテゴリー
お友達のブログ
お友達のホームページ
お友達のブログ(休止・停止)
諸事情でブログを閉鎖,もしくは休止されたお友達の一覧です。
土屋アンナの新曲♪

ブログ関連商品(Amazon)

川嶋あいさんを応援!!

川嶋あいバナーネットワーク

ブロとも申請フォーム
